■ポチ太のいる部屋■■部屋ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々・・・ナナメに
今日は久々鼻乗せマテをやってみた。
今日はこのおやつを乗せてみよう!
「おいしそうだワン。U^皿^U 」
20051108203951.jpg


さっそく!ホイッ!!
「マテよ~!」
20051108204003.jpg


「つ・つ・つらい・・・ワン!Uo◎ェ◎oU」
20051108204022.jpg


偉い偉いぞ!!
それもナナメで・・・
20051108204033.jpg


なぜにナナメっと思った方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

kokodo_kame.gif

サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
ツチノコ発見!
こんな張り紙を見つけた。
yosiitutinokotehaisyo.jpg


そうツチノコを生け捕りしたら2001万円もらえるらしい。
こんなのまあいるわけがない。
バカバカしいと思っていた。

なあポチ太。
20051107230415.jpg


はっ!(;゜○゜)アァー!!
20051107230431.jpg


オマエ!щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
Uー'`ー;U ムムッ??
20051107230447.jpg


ツチノコじゃねーか!!2001万円いただき!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ポチ太には悪いが僕の生活のため生け捕り完了!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アホだワン!Uー'`ー;U ムムッ
20051107230511.jpg


愛犬に呆れられるmasaであった・・・

ツチノコでしょって思われた方はとお願いします。
ポチ太早く逃げてと思われる方もとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

kba_u05.gif

サイドバーもね。。Uo-ェ-oU


ドックランへ・・・ただいま
あの地獄のドックランからやっと帰ってきたポチ太。。
車の中でも一度も起きなかったが家についても・・・

「着いたぞ~!」

「・・・Uo-ェ-oU」
20051103202230.jpg


余ほど疲れてるようだ・・・(⌒_⌒; タラタラ
一向にバックからでる気配がない。。
20051103202242.jpg


やっとの思いで出したが水を飲んでまたすぐ寝てしまった。。
さらに目開けたまま寝てるのだ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
20051103202253.jpg

20051103202306.jpg

20051103202317.jpg


ポチ太にお疲れ様のとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

koko_tanuki.gif


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ドックランへ・・・は再開、ランチ、恐怖、カフェ、ただいま、の5話で構成されています。
ご愛読ありがとうございました。人´Д`*)ありがとぉ☆

一発芸。。
一発芸は一瞬でやるもの。
ただそれを見せるためにそこだけに集中してやるもの。。
余計な言葉も動きもいらない。
それで笑いが取れなければそこまでの犬。。
ただポチ太はがんばった。
コレを見せるために・・・









☆残像拳☆(シッポだけ・・・Uー'`ー;U )









20051030025249.jpg


えっ!終わり?
  

ホントにおもしろかったよって方だけで結構です。
とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

なんじゃこのブログ(▼皿▼;)ウキーッ状態の方もおられると困るので今日のサービスショットを載せて見ました。

もう冬が来る・・・っと言うことでゴーグル付けてるポチ太!
って人間用かい。。
20051030225642.jpg



笑いは・・・?改正版
今日この記事の写真がアップできずせっかく見ていただいたのに文章だけですいませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
改めてアップしたので見てやってください。  人∨.∨*§ オネガイ









昨日ポチ太はシャンプーをしてきた。。

前回リボン付けられ凹んでることから今回も迎えに行く時ドキドキだ。
ちなみにリボン記事はここをポチッと!

が今回はいつものお姉さんでもちろんイケメンにセッティングしてもらった。。
こんな感じだぁ~
20051030022329.jpg

なんとも首元からオシャレを意識した感じがたっぷり。。

がなにか物足りなくありませんか??


そう!笑だ!!!
っと言うことで・・・

20051030022342.jpg




20051030022354.jpg




20051030022412.jpg



20051030022422.jpg


っという感じですがどうでした??

結局ほっかむりで笑いが取れれば満足か・・・(⌒_⌒; タラタラ

ほっかむりがお似合いよという方はとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU



Designed by aykm.
