■ポチ太のいる部屋■☆イザベラ~~???おじいちゃん~????☆ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆イザベラ~~???おじいちゃん~????☆
お前は・・・


いったい・・・


何色なんだ~~!!


U^皿^U ウシャシャシャ


Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


これはポチ太がまだ小さいとき、おそらく三ヶ月くらいかな??
このときの色はイザベラっぽいんだよね。。

いや~しかし・・・かわいいぃぃ~(*'-'*)エヘヘ
親バカかもしれないがかわいい~照ッ(〃ノ∇ノ)

小さいとき目も青かったし、色もこのとおり、ヨーロピアンだったんだよね~。。。

が、たかが二年でおじいちゃんへ・・・o(TヘTo) くぅ

↓↓↓↓↓


なんじゃ~。。


まじありえん。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

はたして、同じわんこなのか????

あんなにインターナショナルだったのに。 くすん ( ノω-、)

まっ!!かわいいからいっか!!Uー'`ー;U ムムッ

イザベラでも、チョコでも、クリームでも、レッドでもなんでもかわいいけらいいぃぃぃ~。。。

てかポチ太の老化現象なんとかせねば・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱり
レッドじゃないですー。
レッドだったらお鼻が黒いと思うんです。
masaさん、親ばかじゃなくて、本当にかわいいですよーm(~o~)m かわいい~
2005/09/05(月) 21:26:03 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
きゃ~~ん♪
子供の頃、めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
うん、でもチョコでも、クリームでも、レッドでもないですね!
実物のイザベラって見たことが無いので、一度お目に掛かってみたいです♪

あとリンク貼ってもよろしいですか?
ってか貼らせて頂きますヽ(´▽`)/
2005/09/06(火) 12:20:22 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
きゃぁぁ
ポチ太くんの純粋無垢な目かわいいね♪♪
でも今もめっちゃかわいいよ~!
2005/09/06(火) 14:44:59 | URL | るぅ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
いえいえ、ポチ太くん全然可愛いじゃないですか~ッ!・・・ 特に鼻がッ!!(笑
ここに来てコメント拝見して分かったのですが、ボクもNSPHさんとリンク貼らせてもらってます。これも何かのご縁ですかね~。
あと料理もお互い頑張りましょうね♪
またお邪魔します!
2005/09/06(火) 18:52:37 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
masaさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!
早速また遊びに来ちゃいました!
イザベラという色が存在していることさえ知らなかったです(゜д゜∥)
もう一度勉強しなおしです…。

ってかポチ太君むっちゃかわいいですね~!!
親バカではないですよぉ~!子供の頃なんかワンコ好きにはたまらない画ですね!

また遊びにきま~す!

2005/09/06(火) 21:54:34 | URL | びん #-[ 編集]
むしろ
いやいや私はむしろおじいちゃんポチ太に♡
幸せそうないい顔してるじゃないですか~☆

でもこの鼻…
押したくなるね。ボタンみたい。

お、知ってる名前のお客さんが一杯来てるぞ~♪

2005/09/06(火) 22:50:36 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日はお弁当が臨時休みにつき、こんなモノをご覧ください。 ボンドがウチへ来た去年
2005/09/06(火) 06:20:35 | ボンド007
Designed by aykm.
