■ポチ太のいる部屋■初公開♪モデル犬ポチ太ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初公開♪モデル犬ポチ太
以前なんどか話にでたがポチ太モデル経験がある。
今日はその秘蔵写真を思い切って公開することに。

その前にモデルは確か1歳に成り立てのころタマちゃんママの友人からポチ太をモデルにどうかっと話しがきたのだ。
すぐ広告会社に連れて行き上司さんの審査が始まった・・・
愛想のいいポチ太はなんと合格をいただきモデル決定!!
それも大手電気メーカーSANYOのit'sシリーズと言う一人暮らし向け電化製品のポスターだ!!
最初カタログの話しもあったのだがボツに・・・(;´Д`) うぅっ。。
撮影までには一回スタジオでリハーサル撮影もあり計2回スタジオでの撮影となった。
ちなみに撮影には僕は仕事の為付き添いできず変わりにタマちゃんママに頼んだのだ。
もちろんポチ太は僕がいないと不安状態になってしまい撮影の時も表情は強張り緊張した状態だったっと言う。
モデル決定が去年の7月くらいそして9月にリハ10月に本番と順調に・・・
そして今年の1月、2月に全国の電気量販店に張り出されたのだ。。
が飼い主masaはすごくうれしかったのにちょうどその時真冬。
スノーボード真っ最中。。。(⌒_⌒; タラタラ
ポスターももらわなければ電気屋さんで撮った携帯画像も消してしまうアホ具合・・・スノーボードに夢中でした・・・
で友人から撮った写真送ってもらったのがかろうじて携帯に残っていたのだがコレをSDカードにもコピーできなければメールにも添付できない。
個人で見ることしかできない。
いろいろ調べたが最終手段は携帯画面のスキャニングか画面をデジカメで撮るしかなくなった。
で何とか撮影して画像処理した2枚が下の二つです。
20051114180147.jpg

20051114180200.jpg

見づらくてすいません。
コレが全国デビューしたポチ太のポスターです。
来年の初めには新しいポスターになってしまい今必死で探してるのですがもうどこにもありません。
誰か見つけたりしたら写真撮って送ってください。
SANYOのit'sシリーズのポスターです。
お願いします。。


う~ん!あの日は辛かったな~!!Uo-ェ-oU
20051114180217.jpg


ポチ太くんモデルだったのねって方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

イタズラコメントの方に少し休憩しませんかなんて書かれてしまったので休憩することにしました。
ブログはじめて2ヶ月半毎日更新大変でしたが楽しくポチ太といる時間も増えてよかったです。
読んでくれてた方やコメントくれてた方ありがとうございました。
別に終わるわけではないので1ヶ月2ヶ月どれくらいかわかりませんが休憩から復活した日にはまたポチ太を見てやってください。
みなさんのところには今までどおり見に行くのでよろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
「少し休憩しませんか」ってコメントした方の
URL辿ってみたら・・・アダルト系でした(-_-;)
ポチ太くんに会えなくなるのはすごく寂しいけど
毎日更新するのって大変ですよね。
ちょっと休憩したらまた戻ってきて下さいね(^-^)
みかんと一緒に待ってますよ!

モデルデビューしてたとは驚きです~っ。
ポチ太くん、可愛くて良い子ですもんね(-^^-)
モデル犬としてデビューしていても不思議じゃないですよね。
ポスター、今度店頭で探してみます!
もし見つかったらお知らせしますね。

ゆっくり休養して下さい♪
また会えるのを楽しみにしています(^-^)
2005/11/15(火) 00:26:59 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
僕も辿ってみたらアダルト系でショックと同時に今までイタズラ系なかっただけに悲しかったんですよ。
IPアドレスも匿名じゃないしドックランでサーチしてたまたまみてイタズラ・・・
世の中暇人多くて困ります。( ノД`)シクシク…

モデルはうれしかったのになんも形残してやれずさらにギャラも寿司とステーキに消えていきました。(⌒_⌒; タラタラ
だから今必死にポチ太に恩返しです。笑

みかんちゃんのとこはチョコチョコ見に行くので大暴れしてください。
しばし休養です・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2005/11/15(火) 00:36:15 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチ太君、やっぱりモデル向きですね!
ポスター探して見ますねっ
masaさんしばらく休憩ですか。。。
寂しいけどゆっくりしてください。
遊びにきてくださいね。
2005/11/15(火) 00:36:18 | URL | るぅ #-[ 編集]
>るぅさん
モデル向きですか??U^皿^U ウシャシャシャ
まだ諦めてませんよ。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ポスター見つけたら遠い目線のポチ太お疲れ具合がよくわかりますよ。笑
うーたんもチョコチョコ見に行きますね。。
2005/11/15(火) 00:41:23 | URL | masa  #-[ 編集]
前に聞いていたやつですね♪
そうだ!なんでも鑑定団に出てみたら??

masaさん、淋しいですが、またの再開を楽しみにしていますね♪寒くなりました、御身体に気をつけてください。
またお時間があったら、かん太とももに会いにきてください(*´▽`*)
2005/11/15(火) 01:35:36 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ぇぇえええ!
寂しいよ!ポチ太くんの姿を見るとハッピーになれたのに・・・
寂しいけど、我慢します。
これから、スノーボードの季節ですね!
リフレッシュして、またポチ太くんのベロンチョを見せてくださいね♪
ボードで札幌にいらっしゃる予定があれば。ぜひ蘭丸にも会ってくださいね。
たまにはコメント残してくださいね!
それだけでもハッピーです!
2005/11/15(火) 02:35:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そうなんですか!?
残念です(;_;)
ポチ太君はモカの師匠です(キッパリ)。
ゆっくり休んで、また楽しいブログを見せてくださいね。

ポチ太君本当にモデル犬だったんですか!!(遅っ)
ポスター探します!!
ポチ太君、どこだ~!!
2005/11/15(火) 12:21:36 | URL | モカ姉 #-[ 編集]
すご~い!!
ホントのモデルさんだったんですね(*^_^*)
気をつけて見てみますよ♪

暫くお休みですか。
毎日ブログ更新も結構大変な作業ですよね。
私もPulseネタが無いし、更新が余り出来ていないです…。
戻ってきたら是非知らせて下さいね!
ポチ太くんとはロリ仲間ですから???
2005/11/15(火) 19:14:53 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>yokoさん
これが噂のモデル時代です。笑
てかなんでも鑑定団最近見てないんですがポスター探しとかしてくれるんですか?
それともポチ太を鑑定??

かん太くんももくん見に行きますよ。。
2005/11/15(火) 21:36:53 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
リフレッシュして戻ってきます。。
来年早々には復活予定です。。
おそらくブログしなくなるとかなり暇になりそうです。(⌒_⌒; タラタラ

コメントガンガン残しますよ。。
勉強しに伺いますね。。
2005/11/15(火) 21:41:30 | URL | masa  #-[ 編集]
>モカ姉さん
師匠だなんて感激です。(/へ\*)))ウゥ、ヒック
ネタ貯めておくんでさらにパワーアップ予定です。。

ポスター見かけたらパシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)と激写で・・・笑

モカくんを見にいきますね。。(*^-^*) ニッコリ☆
2005/11/15(火) 21:45:54 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
毎日更新はやはり大変ですね。
仕事して帰ってきてブログ巡回コメントの返事新しい記事と一日がすぐでよく2ヵ月半も続いたなっと・・・(^―^) ニコリ
でも楽しかったので少し充電したらすぐ復活しますので。。
Pulseくんも見に行きますので戻ってきた日にはまたロリ友でいてくださいね。。笑
2005/11/15(火) 21:53:27 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチ太くん、全国デビュー済みだったんですね!
googleのイメージ検索で、いろいろ試してみたんですがヒットせず。。うーんSANYOの広報に問い合わせたほうが早いかもしれないですよね。広告に出た犬の飼い主ってことならすんなり対応してくれそうですし。

ブログ更新、また遊びに来ますんで復活、楽しみにしてますね。

これからいよいよボードの季節ですね。
こちらもアルプス方面でヘリコプターで頂上から滑ったり、、と豪快にできるみたいですよ。いちどチャレンジしてみたい!


2005/11/16(水) 07:55:37 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ルビパパさん
最終手段は広報だと思ってたんですよ。。
ネットでは一向にヒットせずですよね。。(;´Д`) うぅっ。。
ヨーロッパの山なんかで滑れたらまさにセレブ気分ですよ。。
海外で滑りたいですがヨーロッパは高すぎます。
羨ましい~。。

復活したら遊びに来てくださいね。。
ルビーちゃんとこにはちょくちょく伺いますんで・・・
2005/11/16(水) 23:32:00 | URL | masa  #-[ 編集]
残念…
その「ちょっと休憩しませんか」
うちにも2件コメント入ってましたよ!
アドレスがアダルト系だったのでソッコーで消しました!!
あんな阿呆のためにお休みだなんて悲しいです…。
(ノД`)くすん。

わたしもがんばってポスター探してみます。
更新をお待ちしてます。
また遊びに来ますね!
うちにも来てくださいね。

2005/11/22(火) 00:40:45 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
ポチ太く~ん!
自分も全然更新できなかったので、とても人様の事は言えませんが、お休み宣言は少々さみしいです・・・時々立ち寄りますので、どうか気が向いたら記事をUPしてください。楽しみにしています。

ポチ太くんのポスター、すぐにもらっておけばよかったですね。

私もルピパパさんの意見に賛成です。SANYOの広報へ電話してはどうでしょうか。ただしこの時に2つの道があります。自分があの犬のオーナーと名乗った方が良い場合と、あくまでも一消費者で通し「あのポスターがものすごーく印象に残って、それがキッカケで自分も犬を飼ったくらいなんで、なんとかもう一度あのポスターが見られるところは無いですかー?」と作りを入れる場合です。企業は”消費者”という言葉に弱いのと、自社の広告を褒めてもらうというのは、やはりうれしいので、ある程度良い回答が期待できるのでは?

それでなければ、もしかしたら、雑誌「広告批評」のバックナンバーに載っているかも。当時の代理店はわかりませんか?(たぶん代理店はそういう問い合わせには、直接応じてくれないかもしれませんが・・・)エージェント(最終的にポチ太くんにギャラを払ってくれたところ)に”資料”という形で保存されている可能性がありますよ。探そう、ポチ太くんのポスター!
2005/11/24(木) 10:57:35 | URL | こまるち #-[ 編集]
お久しぶりです~!
ポチ太くん、masaさん元気ですか?
今年は本当にお世話になりました。
みかんもラッキーも感謝しています!

それでは、良いお年を~!
2005/12/31(土) 11:11:41 | URL | アイス #-[ 編集]
おひさしぶり!
masaさん、ポチ太くん
明けましておめでとうございます!
ボード行ってますかぁ?
素敵な1年になることをお祈りしていま~す
2006/01/02(月) 15:32:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
遅れましたが…

あけましておめでとうございます♪
今年もNSPH&Pulseを
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

私もボードを始めました★
まだコケてばっかですが頑張ってます!

ポチ太くんはお元気でしょうか?
また元気な顔が見れるとィィなっ
2006/01/03(火) 10:55:43 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
いまだこちらでスキー・ボードに行ってないですが、いつかはヘリスキー(ヘリコプターで頂上に降ろしてもらうやつ)を夢見て!
あ、ルビーも一緒にお腹に抱えながら滑れたらなー。
ボード、がんばってますか~。
素敵な1年になりますように!
2006/01/07(土) 22:04:51 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/12(日) 07:16:19 | | #[ 編集]
まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/dMYyJ9t/
2008/09/01(月) 03:48:58 | URL | しゃき #rIECbtzM[ 編集]
パイパソは地球を救うwwwww
毛があると舐めにくくね? だからいつもじっくり毛を剃ってあげるのww
剃られてる感覚に女が感じちゃってさ、汁がどんどん溢れてくるんだけど
ツルツル割れ目から垂れてくる汁もいつもより一段とやらしく見えてイイぞw

http://E62024v.bootan-r.net/
2008/09/04(木) 02:37:53 | URL | もこり #rIECbtzM[ 編集]
しっっしおぉぉぉぉぉぉおwwwww
栗とリスを軽くペロっとしたくらいでいきなり顔にシャーーって(^^;
初めて見たけど、潮ってビュッビュビューって何回かに分けて吹くんだねw
てかあの子。。勝手に吹いておきながら俺に感謝しまくりだったよ(゜д゜?)
何故か6マソ貰えたしwwwww(イミフーーーww

http://tny3OL8.c-melon.net/
2008/09/07(日) 10:14:53 | URL | 龍ぽ #rIECbtzM[ 編集]
ぶぉおおおおぉぉぉ!!!
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://zPi28IW.d-recycle.net/
2008/09/14(日) 09:58:00 | URL | 棒王子 #rIECbtzM[ 編集]
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど
まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^;
さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww
結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ!

http://XB8c3oq.d-wanted.net/
2008/09/20(土) 17:25:16 | URL | おいお #rIECbtzM[ 編集]
タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://vBGjwqz.do-tei.com/
2008/09/24(水) 21:28:39 | URL | 50t #rIECbtzM[ 編集]
ちょww吸い付きがwwwwww
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://EABWU4t.fera.from-yen.net/
2008/10/04(土) 02:11:54 | URL | よしと #rIECbtzM[ 編集]
チラってかモロwwwww
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

http://bhugsNM.kanemoti.net/
2008/10/25(土) 11:07:58 | URL | すかし #rIECbtzM[ 編集]
もすこし!もうすこし!
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://79z7U1x.life-work.net/
2008/10/31(金) 22:54:54 | URL | おばむ #rIECbtzM[ 編集]
ちんペチ!
こないだ会った21歳の娘・・・
小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

http://8ZUJAW9.love-first.net/
2008/11/09(日) 03:18:03 | URL | はだご #rIECbtzM[ 編集]
うっひょぉぉぉおお!!!!
念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/7f78ANR/
2008/11/15(土) 10:56:44 | URL | みゃお #rIECbtzM[ 編集]
モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/WAY11sZ/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/WAY11sZ/
2008/11/23(日) 14:56:15 | URL | 普通み #rIECbtzM[ 編集]
まいどーサブちゃんです!
久しぶり!! ずっと来なくてゴメンね(^^;
金欠すぎてバイトしまくってたよ。。。
でも頑張った甲斐あって2ヶ月で80万貯金出来たぜ(・∀・)
ついでに色々とテクニックも身につけてきたしwwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/DVhpTpk/
2008/11/29(土) 07:23:28 | URL | 三郎c #rIECbtzM[ 編集]
発射する場所
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

http://pinkxxxx.net/shaburitai/IJ5o3oS/
2008/12/02(火) 13:09:27 | URL | まげフ #rIECbtzM[ 編集]
スッキリ♪

ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww
そらロレックス買えるわなって話(^^;
試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww

http://sefriend.net/iku/PwpaUFF/
2008/12/06(土) 07:26:42 | URL | ねつら #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(土) 05:27:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/19(金) 06:20:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(水) 10:51:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/01(木) 09:56:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/11(日) 01:03:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/20(火) 23:04:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(日) 13:45:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/26(月) 21:04:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/01(日) 11:06:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/02(月) 07:00:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/08(日) 13:45:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/15(日) 06:30:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/09(月) 05:59:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 23:29:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 15:43:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30(月) 11:32:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/01(水) 21:06:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:34:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/13(月) 21:00:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/20(月) 01:54:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 04:50:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/03(日) 19:51:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/17(日) 16:08:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 06:34:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/24(日) 16:18:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/02(火) 20:57:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/05(金) 04:21:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/08(月) 12:31:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/13(土) 09:38:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/21(日) 13:02:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 06:46:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/30(火) 05:34:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/04(土) 03:07:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/16(木) 18:24:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 08:39:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/01(土) 23:04:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/07(金) 12:33:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/10(月) 18:46:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/28(金) 18:54:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 20:13:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 13:25:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 14:42:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 11:27:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(火) 22:29:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
