■ポチ太のいる部屋■ニット帽♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニット帽♪
みなさんどうもポチ太です。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
最近寒くなったワン♪
でmasaがよくかぶってる帽子に興味があったので紹介するんだワン。
コレがソレUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

20051113015019.jpg


ちょっとおいらにはでかいけどなかなかホットな帽子だワン。。U^皿^U ウシャシャシャ
carharttっていうワークブランドらしけど生地も丈夫で人間はいいもの持ってるワン。。

20051113015038.jpg


横から見るとこんな感じワン。 ⊆^U)┬┬~
このトンガリ具合がお気に入りらしい・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

20051113015156.jpg


U(*^-^*)U アハッ☆
どう??いけてるワンか??

20051113015230.jpg



よくわかんないがイケテルよポチ太くんっと思われた方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
寒くなってきたので、こういう帽子は暖かくていいんですよね♪
ポチ太君、イケメンだよ!
「ヨー、ヘイ メ~ン!」とか言いそう(笑)
2005/11/13(日) 07:22:46 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
イケメンですか??ワーイε=ヾ(*・∀・)/
ポチ太もノリノリでしたよ。。
固まってますが・・・(⌒_⌒; タラタラ
2005/11/13(日) 10:23:22 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチ太君、茶髪ロン毛のニット帽が
キムタクみたいでカッコいい!
2005/11/13(日) 20:36:26 | URL | るぅ #-[ 編集]
ポチ太くん、お洋服は嫌いなのに、防止は大丈夫なんですかぁ?
ちゃんと大人しくしていてくれるなんてエライですね~
ウチ?ウチはなんでも被ります(≧∇≦)/ ハハハ
2005/11/13(日) 23:11:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>るぅさん
キムタクですか・・・
ポチ太も喜んでいることでしょう。。
憧れのキムタクなんて言われて。(⌒_⌒)ニコ
U^皿^U ウシャシャシャ
2005/11/14(月) 01:05:41 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
帽子も嫌いですがかぶらせてマテのコマンドであの固まった状態に・・・
無理やりはストレスの元ですがこれも修行です。。。(⌒_⌒; タラタラ
でも最近洋服&被り物なれてきたような・・・
2005/11/14(月) 01:08:10 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
「カーハート(Carhartt)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
2005/12/05(月) 07:59:25 | ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
Designed by aykm.
