■ポチ太のいる部屋■新ネタ御披露目会ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新ネタ御披露目会
今日は久々ポチ太の新ネタ発表です。
最近すっかりものまねもしなくなりよくいるお笑い芸人同様一発屋になるところでした。(⌒_⌒; タラタラ
今日の芸は果たして笑いは起きるのか・・・

それでは今日の意気込みをどうぞ。

「意気込み?まあ見てるがいいワン!U^皿^U ウシャシャシャ」
20051110171232.jpg


かなり自信ありますが自信あるときのポチ太君ほど危ない気が・・・

それではお願いします。














カトちゃんぺッ!

20051110171243.jpg


決まったワン!vUo・∀・oU ィェーィ♪

20051110171256.jpg


・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
以上ですか?・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

完璧ワン!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051110171308.jpg


終わりかい?(●`з´●)っと思われた方とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもよろしくお願いします。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
最高ですヾ(@゚▽゚@)ノ あはは~
やっぱ、ポチ太くんはコレだわ!
我が家のバカ丸は真っ正面に立つと緊張するタイプなので、こんなことカメラ前でしてくれないんです・・・
2005/11/11(金) 14:49:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
ちょっと前まではカメラ嫌いになってたんですが最近諦めたみたいです。。笑
蘭丸ちゃん緊張するタイプ・・・恥ずかしがりやさんかな??
2005/11/11(金) 20:59:48 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
