■ポチ太のいる部屋■あれから・・・ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あれから・・・
たしか先月の26日地震雲の記事を書きました。
見なかった方はこちらからどうぞ!→地震雲!!!

そうあれから2週間何事もなくよかった。。(o゚▽゚)oニパッ
でも対策をとることは消して無駄ではないので今後も気を引き締めましょう。。
「ねっ!ポチ太くん・・・」
「Uー'`ー;U ・・・いつまでこのカッコさせるだワン?もういいだろ?」
20051109171144.jpg

「まだまだいつ何が起きるかわからないからちゃんと非難着は着てね!!」
「べー!!ヤダワン!!Uo・ェ-oU」
20051109171155.jpg


「ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!」
「バーカワン!言うこと聞かないワン。U^皿^U ウシャシャシャ」
20051109171207.jpg


っと反抗期に入ったポチ太でした。

やりすぎて損はない地震対策と思った方はとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

kokodo_kirin.gif

サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Comment
≪この記事へのコメント≫
いや、ホント地震こなくて良かった…!
結構気になってたんですよ、私も。
(とは言え特に準備してない)
ポチ太くんは万全じゃ~ん!!
べ~っていうのが可愛いo(*≧□≦)o
こういう姿は撮れた試しがないなぁ…
2005/11/10(木) 10:01:45 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
かわいい非難着(^▽^)ポチ太君♪
地震はおっかないですね、
いつでも対策しておかないと…((>_<))ブルブル
ポチ太君の表情は
すごく人間的!!
「ベー」も「ウシャシャ」も
そのとおりの顔ですね(^0^;)

リンク貼らせていただきました!
ありがとうございますm(_ _)mペコリ。
2005/11/10(木) 11:03:14 | URL | モカ姉 #-[ 編集]
ポチ太くん、抗議の目してますね(^^;
頭も保護できそうな非難着なので
(なかなか似あってるし~)
気に入ってくれるといいですねぇ・・・。
地震、本当になくて良かったですね。
2005/11/10(木) 12:53:58 | URL | アイス #-[ 編集]
非難着だ!
またまた登場!
かなり欲しい非難着ですね♪
最近、地震が多いですからね、いざというときに3日分の用意はしておかないと・・・
ポチ太くん、いまのウチから慣れておくんだよ~
2005/11/10(木) 14:58:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>NSPHさん
ほんとですね。
地震雲じゃなかったんですかね??
まあ素人の目なんでガセネタになっちゃいました・・・(⌒_⌒; タラタラ
べーは連写で撮ると舌ペロンの最初の画像が大抵コレです。笑
2005/11/10(木) 17:43:58 | URL | masa  #-[ 編集]
>モカ姉さん
この非難着着ると固まるんで非難できないんですけどね・・・(⌒_⌒; タラタラ
ポチ太は顔芸を基本として芸犬目指してます。。
どこかからオファーこないか待ってるんですが・・・って来るわけありません。。
一人ボケツッコミでした。キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
2005/11/10(木) 17:48:26 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
だからコレ着たら逃げれんだろって表情だしまくりでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ
そういえば北海道ってあまりないですよね?
あれ?去年でかいのありましたっけ??
2005/11/10(木) 17:51:36 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
最近ライオンと牛の着ぐるみ見つけましたがさすがに買いませんでした・・・
最近洋服にも慣れてきたんですが着る時だけは嫌みたいです。。。
2005/11/10(木) 17:54:29 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチ太くん、地震発生と同時に
コレを自分で着てくれたら
どんなにか良いのにな。。。無理?
2005/11/10(木) 19:08:58 | URL | るぅ #-[ 編集]
>るぅさん
そんなことしてくれたら地震どころじゃありませんよ。
即テレビ出演交渉ですね。笑
まあ無理です。(⌒_⌒; タラタラ
2005/11/10(木) 20:59:36 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
