■ポチ太のいる部屋■ドックランへ・・・ただいまミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドックランへ・・・ただいま
あの地獄のドックランからやっと帰ってきたポチ太。。
車の中でも一度も起きなかったが家についても・・・

「着いたぞ~!」

「・・・Uo-ェ-oU」
20051103202230.jpg


余ほど疲れてるようだ・・・(⌒_⌒; タラタラ
一向にバックからでる気配がない。。
20051103202242.jpg


やっとの思いで出したが水を飲んでまたすぐ寝てしまった。。
さらに目開けたまま寝てるのだ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
20051103202253.jpg

20051103202306.jpg

20051103202317.jpg


ポチ太にお疲れ様のとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

koko_tanuki.gif


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ドックランへ・・・は再開、ランチ、恐怖、カフェ、ただいま、の5話で構成されています。
ご愛読ありがとうございました。人´Д`*)ありがとぉ☆

Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでした、ポチ太くん。
うーん、この寝姿からみるに相当おつかれですよね。
我が家ルビーも、かなりの疲労度のときでないかぎり「目開け寝」はやりません。
っていうかバッグですでに熟睡か・・・
はやく「楽しいお散歩」にまたなるといいですね。ほんと、大型犬が近くに来たときは、われわれもよく緊張が走ります。
(街中でもノーリードが多いので困る)
2005/11/05(土) 01:45:12 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
マジ疲れ
本気で疲れてますね。
楽しかったのと怖かったのと、疲れたので大変な一日だったんでしょう!
もとも散歩好きのポチ太くん!
楽しいお散歩復活できるよう頑張ってね!
2005/11/05(土) 11:03:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ごめんなさい。
でも・・・ポチ太くんのげんなりした寝顔に
笑ってしまいましたっ
かわいい^~^
2005/11/05(土) 12:29:29 | URL | るぅ #-[ 編集]
はじめまして!
モカ姉と申します。
ブログ楽しく読ませていただいています!
ドッグランシリーズも見ました、
お疲れ様でした!!

ポチ太君、ドッグラン、カフェに
行けてうらやましいモカ姉です。
我が家のダックス・モカも
いつかドッグカフェに…と夢見ています。
最近ネタ帳みたいになってますが、
良かったら遊びに来てください☆(^▽^)
2005/11/05(土) 13:01:40 | URL | モカ姉 #-[ 編集]
>ルビパパさん
目開け寝はやはりかなりの疲労度の時だけですよね。。
ピクリとも動きませんでした。。
早く元に戻ってもらいたいものです。。

大型犬ノーリードは緊張ですね。(◎ー◎;)
2005/11/05(土) 18:12:37 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
そうなんですよ。
散歩好きなんで早く戻ってくれることを祈ります。。
がんばるぞポチ太!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2005/11/05(土) 18:14:57 | URL | masa  #-[ 編集]
>るぅさん
僕も見てておもしろくて突いてみたり目の前で手振っても無反応でやりたい放題でしたよ。
鬼親です。笑ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/11/05(土) 18:16:56 | URL | masa  #-[ 編集]
>モカ姉さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。。
結構長々とシリーズ化してしまいましたが呼んでいただけてうれしいです。。
ネタ帳ですか?
是非見に行きます。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2005/11/05(土) 18:20:11 | URL | masa  #-[ 編集]
お疲れさまでした
うっ・・・かなりヤバイ状態ですね(>_<)
これは、本当に眠っているのですか?
仮死状態に見えるほどコワイのですが(汗)
ポチ太くん、本当にお疲れさまでした。
早く元気になってね~!
2005/11/05(土) 23:14:25 | URL | アイス #-[ 編集]
うわ…これはヒドイ疲れ方…。
可愛そうかも(T△T)
Pulseでもここまでバテたところは
見たことがない…。
ん~暫くはォゥチでゆっくりして下さい♪
2005/11/06(日) 09:41:47 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
僕もここまで疲れてるポチ太は初めてです。
(⌒_⌒; タラタラ
ゆっくり寝た次の日は元気だったのですが散歩をいやがりまして・・・
2005/11/07(月) 00:41:14 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
