■ポチ太のいる部屋■ドックランへ・・・カフェミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドックランへ・・・カフェ
ドックランで被害に合い完璧に固まってしまったポチ太。
とりあえず抱えてこの場所を去ることに・・・
深大寺から吉祥寺が近いので井の頭公園へと・・・

koko_car4.gifkoko_car3.gifkokodo_inu.gifkokodo_neko.gif



この井の頭公園も散歩するにはいいところでまた吉祥寺の町自体ドックカフェが結構ある町なのです。。
今日は前々から行こうと思っていた公園内にあるベトナムカフェへと行くことに。
席に着くなりおつかれのポチ太くん・・・
20051103165611.jpg


タマちゃんもポチ太のことを心配してるのかな??
20051103165623.jpg


カフェの前は木々がたくさんありその向こうには池が・・・
席と席の間も結構あって散歩のついでにティータイムにもってこいの場所でした。
20051103165634.jpg


早注文した紅茶とデザートはこちら。。
20051103165723.jpg


こちらがマンゴーアイスだったけな・・・?(⌒_⌒; タラタラ
20051103165735.jpg


こっちが焼きプリン。。
これがまたおいしいのです。(^―^) ニコリ
20051103165750.jpg



おいしそうと思った方はとお願いします。
また早く帰ってあげてと思った方もお叱りのとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

kamigata-meoto07.gif


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ドックランへ・・・は再開、ランチ、恐怖、カフェ、ただいま、の5話で構成されています。
明日はただいまです。



Comment
≪この記事へのコメント≫
プリン♪
カフェに非難した皆様・・・お疲れさまです。
ポチ太くんの表情・・・まだどんよりしてますね(泣)
タマちゃんは意外にもスッキリしたお顔ですね。
それにしても・・・子犬の頃のみかんと似てる(笑)
デザートどっちも美味しそうだけど~
やっぱり『焼きプリン』でしょう♪
2005/11/04(金) 13:09:54 | URL | アイス #-[ 編集]
可愛そうなポチ太・・・
吉祥寺についた頃にはポチ太くん疲労たっぷりですね^^;かわいそうだったね。。。
しかし!masaさん、ますます我が家に近くなりましたよ。
吉祥寺、自転車でいけますよ(^o^)
2005/11/04(金) 15:30:14 | URL | るぅ #-[ 編集]
>アイスさん
そうなんです。
以外にタマちゃん被害受ける前に抱き上げられてたので大丈夫みたいです。
まあタマちゃんママはタマちゃんをずっと守ってましたから・・・
僕はポチ太を放置プレイ。(⌒_⌒; タラタラ
この焼きプリン只者ではないですよ。。笑
正式名は忘れましたが・・・
2005/11/04(金) 17:04:30 | URL | masa  #-[ 編集]
>るぅさん
かなりお疲れの様子でした。。(⌒_⌒; タラタラ
吉祥寺が近いんですか。。
あの町は大好きです。
便利だしでかいし何でもある。
そして新宿、渋谷に電車で一本だし。
なにより井の頭公園には不思議な人がたくさん。
住むなら吉祥寺です。
2005/11/04(金) 17:09:45 | URL | masa  #-[ 編集]
焼きプリンに一票!
うーん、画面に向かってニオイかぎたくなってしまいますね。

ポチ太くん、その後いかがですか?
もしかしたら悪い記憶が残ってしまったかもしれないですね。
われわれも大型犬(ボクサー)に一度やられたことがあります。(日本のドッグランで)
それまではワンコをみると喜んでたのに、それ以来ちょっと逃げ腰・警戒ボエすることもでてきたような気が(それが原因かどうかははっきりわかりませんが)
また少しずつ「楽しいもの」と関連付けていくといいかもしれませんね。
2005/11/04(金) 21:28:30 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
とりあえず非難おめでとう
ポチ太くん…(ノ_<。)うっうっうっ
疲れているよ!精神的なショックですねコレハ・・・
その気持ち痛いほど良くわかるが焼きプリンに釘づけの私をお許しください・・・
2005/11/04(金) 21:41:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
