■ポチ太のいる部屋■ドックランへ・・・ランチミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドックランへ・・・ランチ
昨日の記事でポチ太が駄目犬ってわかったところで今日はドックランへ行く前の腹ごしらえっと言うことで深大寺公園のそばにある森のギャラリーCafeへ。。
20051101212109.jpg


ここは主に家具屋さんなんですが一枚板のダイニングテーブルやその他自然を感じられる家具が見つかるお店です。。
そしてここでやってるカフェは主にカレーがメインでおいしいです。。

タマちゃんもカメラ目線でこっち見てます。。
20051101212124.jpg


隣の席のレトリバー君がポチ太に興味をもった模様です。。
20051101212159.jpg


ポチ太「でけ~なオマエ。。Uー'`ー;U ムムッ」
レトリバー君「小さすぎるんだろオマエが・・・」
20051101212226.jpg


おぉぉ!タマちゃんもお利口に座って待ってますね。。
かわいい♪
20051101212338.jpg


さあこれが今日のおすすめメニューです。。
おいしそう。(^―^) ニコリ
20051101212400.jpg

20051101212413.jpg


ポチ太も食べたそうだが・・・Uo-ェ-oU
20051101212426.jpg


タマちゃんも首をなが~くして・・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051101212445.jpg


ほんとここのカレーはおすすめです。。
調布に行ったら是非行ってみて下さい。。

お店でのベストショット。。
20051101212520.jpg


タマちゃんかわいいと思った方はとお願いします。
カレーもおいしそうと思った方もとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ドックランへ・・・は再開、ランチ、恐怖、カフェ、ただいま、の5話で構成されています。
明日は恐怖です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お久しぶりです
るぅです。帰国しました
ポチ太くん、タマちゃんとの感動の再会は散々だったようで・・・^^;
まぁ、恋ってそんなもんですね。
深大寺良いですよね。
春になると多磨霊園のお墓参りついでに
桜を見て、おそばを食べに行きます。
わんこにも最高の環境ですね。
2005/11/02(水) 00:52:34 | URL | るぅ #-[ 編集]
すごく素敵な和洋モダンなお店ですね♪
こういうお店大好き♡
しかもドッグOKなんて更に素敵~♪
でも遠くて行けません(T^T)

ポチ太君、大きなわんこも平気なんですね、すごいわ!
2005/11/02(水) 11:38:47 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
おなか鳴った・・・(汗)
こういうステキなドッグカフェがあるなんて
いいですねぇ~。行ってみたくなるお店です。
タマちゃん、お利口さんレディの品を身につけた?
ちょこんと座ってる姿が可愛い(-^^-)
ポチ太くん、この後どうなったのだろう・・・気になるっ。
カレー美味しそうでおなか鳴りましたよ(汗)
2005/11/02(水) 13:50:50 | URL | アイス #-[ 編集]
>るぅさん
お帰りなさいです。
アメリカ帰りって響きがステキ。y(^ヮ^)y
深大寺周辺知ってるようですね。
本来ならあんなに蕎麦屋がありますから行くべきですがあえてカレーにしてみました。。笑
噂によると深大寺周辺の蕎麦屋ワンコOKらしいです。。
いい散歩になりました。。
2005/11/02(水) 18:01:03 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
このお店ホントいいんですよ。。
すごいなって思う家具に出会えます。。
・・・高いですが。。(⌒_⌒; タラタラ
カフェはテラス席のみワンコOKですがカレーもおいしい!!
さらになんかゆっくりしてていい感じなんですよ。。
大きいワンコ大丈夫だったんですがこの後悲劇が・・・
2005/11/02(水) 18:06:21 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
このカフェはホントいいですよ。。
のんびりゆっくりカレーでヒィーです。笑
さらにカフェなのにメインはカレーです。。
カレー屋にすればいいのに・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
タマちゃんもお利口さんでしたよ。。
もっと吠えるんじゃないかと心配してたんですが・・・
この後は普通に食べて・・・オチなくてすいません。汗
2005/11/02(水) 18:11:27 | URL | masa  #-[ 編集]
おしゃれ!
素敵なカフェですね~
明日が恐怖ということは・・・
レトリーバーとの事件????(* ̄m ̄) ププッ
2005/11/02(水) 18:40:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
いやいやレトリバー君はとっても優しいワンコでした。。
たまに吠えてタマちゃんつられて吠えてポチ太は無言の繰り返しです。(^―^) ニコリ
2005/11/02(水) 18:46:31 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
