■ポチ太のいる部屋■ドックランへ・・・再開ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドックランへ・・・再開
10月30日/日曜日/曇り
そう久々にポチ太を連れだしドックランと言うところへ行く計画を立てた。。
一人じゃ内気でなかなか行動起こさないためタマちゃん&タマちゃんママにも一緒に行ってもらうことに・・・(^―^) ニコリ

そうあの事件以来4ヶ月ぶりの再会だ。。(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
あの事件はこちらから→一つ屋根の下の恋物語パート2
向かった先は深大寺公園!!













っということで感動の再開♪
ポチ太「おぉぉぉぉ~愛しのタマちゃんワン。Uo-ェ-oU ポッ♪」

タマちゃん「・・・Uー'`ー;U ムムッ」
20051031161957.jpg


タマちゃん「フン!!誰こいつ??!!!oU`X´Uノ」
ポチ太「あぁぁっ!U・x・U 」
20051031162007.jpg


そう無理もない・・・4ヶ月も前だしタマちゃんまだ赤ちゃんでまったく覚えてないのだ。。。
さらに警戒心強いワンコに成長したため変態ポチ太なんか・・・

まあ気を取り直してそのうち仲良くなってくれるでしょう。。
ドックランはポチ太は2回目タマちゃんは初挑戦なのです。
が駐車場に大量のワンコに車、さらに変態ポチ太がいて内気なタマちゃんもうすでにビビリモード、涙浮かべながらブルブル震えだしてしまった・・・(⌒_⌒; タラタラ

っということでまず公園とそのまわりを散歩して落ち着かせることに・・・


やっぱ公園は広くていいですね。。
20051031162018.jpg


おお!ポチ太がなにやらタマちゃんに・・・

ポチ太「歩道は自転車もいっぱい通るからおいらの後付いて来るんだワンU^皿^U 」

タマちゃん「・・・U・x・U」
20051031162039.jpg


お兄さんぶってるじゃないですか・・・\(@^0^@)/


20051031162053.jpg


ポチ太「駄目だワン!先行っちゃ!!!」
20051031162124.jpg


タマちゃん「うるさいワンねぇ~!!なんなのあんた!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」
ポチ太「ひぇ~ ⊆◎U)┬┬ノ~''...」
20051031162134.jpg


ポチ太「僕って駄目な犬だワン・・・UTェTU クゥーン」
20051031162148.jpg


駄目犬ポチ太に励ましのとお願いします。
または応援のとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ドックランへ・・・は再開、ランチ、恐怖、カフェ、ただいま、の5話で構成されています。
明日はランチです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
少しご無沙汰でした★
ポチ太くん、愛しのたまちゃんに
ァラ、フラれた?
でももう少ししたら思い出してくれるかも?
そしたらまた燃え上がったりして( ̄m ̄)♪
ロリコンは卒業しよう!
Pulseにも言い聞かせなければ!!
2005/11/01(火) 09:15:51 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
フラれたと言うより完璧忘れられつつびびられてました。。
あの仲よくしてた頃が懐かしいです。。( ノД`)シクシク…
燃え上がる・・・ポチ太もっとプッシュするかと心配してましたがそうでもなく卒業ですかね???
2005/11/01(火) 17:44:44 | URL | masa  #-[ 編集]
おお、タマちゃん♪
久々登場のタマちゃんですね~(-^^-)
あれ?ポチ太くんの事覚えていない・・・(汗)
それとも「襲われた」時の記憶が潜在的に残っている?
ポチ太くん頑張ってお兄さんしたのに
フラれちゃいましたね・・・(>_<)
二人の恋応援しています~(^-^)
2005/11/01(火) 18:10:55 | URL | アイス #-[ 編集]
あれぇ?
途中いい感じだったのに・・・
残念でしたね。ポチ太くん▼o・ェ・o▼
根本的に大人しいからねぇ
そこはプッシュプッシュ!
頑張れ!ポチ太くんレ(゜゜レ) ガッツだぜ!
2005/11/01(火) 19:41:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>アイスさん
すごく怖がられてたのはあの時の記憶が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
お兄さんぶってからまわり状態ですね。。
長い目で見守ってください。。
2005/11/01(火) 20:06:23 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
そうですね。
もっと積極的に仲良くしてくれればいいのですが匂い嗅いだらあとはあまり興味しめさなくなったりしてもっと仲良くすればいいんですが・・・
ほんとガッツだぜ!です。
2005/11/01(火) 20:14:22 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
