■ポチ太のいる部屋■一発芸。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一発芸。。
一発芸は一瞬でやるもの。
ただそれを見せるためにそこだけに集中してやるもの。。
余計な言葉も動きもいらない。
それで笑いが取れなければそこまでの犬。。
ただポチ太はがんばった。
コレを見せるために・・・









☆残像拳☆(シッポだけ・・・Uー'`ー;U )









20051030025249.jpg


えっ!終わり?
  

ホントにおもしろかったよって方だけで結構です。
とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

なんじゃこのブログ(▼皿▼;)ウキーッ状態の方もおられると困るので今日のサービスショットを載せて見ました。

もう冬が来る・・・っと言うことでゴーグル付けてるポチ太!
って人間用かい。。
20051030225642.jpg



Comment
≪この記事へのコメント≫
すごいよ!
バカ丸はこんなふうに尻尾を振ることができないから、私には素晴らしい感動作品に思えます!
さてさて、スノボー時期がやってまいりました!11月下旬には札幌国際スキー場がオープンすることでしょう!
私もゴーグルを磨いておかないとL(@^▽^@)」 ワーイ
2005/10/31(月) 01:18:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
masaさんのコマンドで尻尾を振ることができるんですか??
ポチ太君、次は酔拳お願いします(((((o≧▽≦)o

ゴーグル格好いいですよd(^0^)b
2005/10/31(月) 08:34:48 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>ネコ娘さん
蘭丸くん尻尾振らないのか・・・
ポチ太振りすぎです。。
怒られても振ってますから・・・(⌒_⌒; タラタラ
11月からゾクゾクオープンしますからね。。
今シーズンは夏に室内ゲレンデ行ってないんで体が動かなそうです。。(;´Д`) うぅっ。。
2005/10/31(月) 17:34:29 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
コマンドでは無理です。。笑
ってか話しかけたらたいていシッポフリフリです・・・
酔拳ですか・・・酒飲ますかな・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

かっこいいですか。。
大きいハエかトンボみたいです。。
今年は雪国連れてく計画です。。
2005/10/31(月) 17:39:41 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチコプターⅡ
おおっ。そうだっ、その調子だっ!ポチ太くん。
もうちょっと頑張ったら飛べるよぉ(^▽^)
(だから無理だって・・・・)
なかなか難しい芸ですよ、コレは。
直立シッポブルブルは立派な一発芸ですっ!
残像効果って面白いですね(笑)
ゴーグルに襲撃されたポチ太くん
大丈夫ですか?しっかりしてぇ~っ!
え?付けてる・・・?失礼しました(汗)
2005/10/31(月) 18:04:03 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
でもシッポ振れって言ったらやってくれれば完璧なんですがね。。
ゴーグルは無抵抗でした。
っと言うより寝てるところを・・・
夜這いです。笑
2005/10/31(月) 21:43:56 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
