■ポチ太のいる部屋■笑いは・・・?改正版ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
笑いは・・・?改正版
今日この記事の写真がアップできずせっかく見ていただいたのに文章だけですいませんでした。m(_ _;)m ごめんなさい。。。
改めてアップしたので見てやってください。  人∨.∨*§ オネガイ









昨日ポチ太はシャンプーをしてきた。。

前回リボン付けられ凹んでることから今回も迎えに行く時ドキドキだ。
ちなみにリボン記事はここをポチッと!

が今回はいつものお姉さんでもちろんイケメンにセッティングしてもらった。。
こんな感じだぁ~
20051030022329.jpg

なんとも首元からオシャレを意識した感じがたっぷり。。

がなにか物足りなくありませんか??


そう!笑だ!!!
っと言うことで・・・

20051030022342.jpg




20051030022354.jpg




20051030022412.jpg



20051030022422.jpg


っという感じですがどうでした??

結局ほっかむりで笑いが取れれば満足か・・・(⌒_⌒; タラタラ

ほっかむりがお似合いよという方はとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU



Comment
≪この記事へのコメント≫
写真がぁ・・・
私のPCだけ?
写真が出てこないんですぅ(T_T) ウルウル
せっかくのポチ太くんのオカ○写真?
あとでもう一度来ます!
2005/10/30(日) 14:14:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
ごめんなさい。。
当方のミスです。。
朝ごちゃごちゃしててちょっとあわててたのが原因です。。
せっかく足運んでもらったのにすいません。。
ほっかむり見てやってください。。
2005/10/30(日) 19:29:40 | URL | masa  #-[ 編集]
おおっ! 1枚目のお写真、まさにどこかの御曹司、おぼっちゃんみたいなイメージですね。
しっかし、同じ生地なのに、ほっかむりだとゼンゼンちがーう。。
すまし顔のポチ太くん、いったいなにを思ってたんだろー。(目が遠くを見てる・・)
2005/10/30(日) 20:39:43 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ルビパパさん
御曹司だなんて。。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
フランスでも通じますかね??

ほっかむりでの目線というよりほっかむり=洋服状態なんで固まってるのです。。笑
まだほっかむりのほうが大人しくやらせてくれますが固まってます。。
どうやら固まると遠くを見るようです。(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/30(日) 21:07:30 | URL | masa  #-[ 編集]
再度登場!
ぉおお!
今回はなんと凛々しいお姿!
しかも、ほっかむりも大変に素晴らしい!
遠い目は見なかったことにします(≧∇≦)/
2005/10/30(日) 22:42:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
似合う~(-^^-)
首元のオシャレ、なかなかカッコイイです(-^^-)
リボンよりこの方がポチ太くんらしくていいですね(笑)
ほっかむり・・・(^^;
郊外に出た時によく見る農作業中のオッサンを
思い出してしまった・・・(爆)
でも似合ってるから不思議・・・。
2005/10/30(日) 22:58:54 | URL | アイス #-[ 編集]
>ネコ娘さん
また足を運んでいただきありがとうございます。。
そうです。。。
緊張してて固まってても知らない人が見れば遠い目をして気取ってる犬に見えることでしょう。
ほっかむりですが・・・笑
2005/10/30(日) 23:12:47 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
そうですね。
リボンはどう見てもオカマですから。。
それは田舎の農作業に付いていってるほっかむりしたオッサンワンコ=ポチ太ってことが言いたいのですか?
・・・・正解!笑
やっぱポチ太はオッサンですよ。。
老け顔だ。。
2005/10/30(日) 23:19:49 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
