■ポチ太のいる部屋■こんなのできないかな・・・?ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんなのできないかな・・・?
最近芸犬目指していたポチ太もすっかり芸をやらなくなった・・・
っと言うよりやる芸がなくなってしまったのだ。。
このままじゃそんじょそこらの一発で消えてく芸人っと一緒じゃないか。。
いかんいかん。。

でこんなのできないかと考えた芸がコレ。。。

ポチ太いいか~?
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051028162253.jpg


ブルブル~♪
ワゥワゥ~。。  ?Uo◎ェ◎oU?
20051028162307.jpg


ストップ!
ワゥ!! U◎'`◎;U ?????
20051028162336.jpg


ってできるわけないか・・・

こんなのできるか~という方はとお願いします。
また余裕でしょって方もとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
これスゴイ!
ポチ太くん、真正面見ながら顔振りするんですか?
これ普通?
バカ丸は必ず下を向くうえに、振り終わったあと、フラフラしてますけど…
2005/10/29(土) 14:05:02 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
普通は下向くのかな??
わからないですがポチ太はまっすぐこっち見ながらやりますよ。。少し猫背ですが・・・
フラフラわかります。
ポチ太バランス崩すこと多々ありです。。笑
2005/10/29(土) 16:25:09 | URL | masa  #-[ 編集]
飛べるかも(爆)
正面向いてブルブルンって面白いですね。
まだまだ芸持ってるじゃないですかぁ(笑)
普通、ブルブルは下向いてやりますよね。
目が回ったり、このまま飛んでいったりしないのかなぁ?
(タケコプターならぬポチコプター)
2005/10/30(日) 00:11:09 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
やはり正面向いては珍しいのかな??
目は回ってたまにふらつきますがさすがに飛びは・・・
飛んだら僕も驚きます。
そして僕が働かなくても稼いでくれるでしょう。。
2005/10/30(日) 01:43:51 | URL | masa  #-[ 編集]
なにこれ、すごい!
ブルブルしてるの?
へちゃむくれみたいな顔がおもしろい(≧∇≦)
何かさ、耳が羽みたいになってますよね~。

何度も見ちゃう・・・
2005/10/30(日) 11:59:12 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
ブルブル状態です。
携帯カメラじゃちと限度がありますね。
もっと残像してる写真がよかったのですが・・・
羽見たいですよね。
これのとき結構顔に当たって痛くないのかって感じです。
2005/10/30(日) 19:34:06 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
