■ポチ太のいる部屋■シッポその3。。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シッポその3。。。
まず最初に以前の記事見てない方は↓からどうぞ♪
シッポ。。。
シッポその2。。。

そうです。
ポチ太のシッポはタヌキでさらに曲がってる。
曲がってるシッポはもうすでにタヌキ状態じゃわかりませんよね?

そこでわかりやすい写真見つけました。。


4ヶ月になってない頃まだ毛もフサフサじゃないのでシッポの曲がり具合がよくわかります。
20051024221316.jpg


あのクネクネ2回曲がってるところが骨の折れてるところです。

遊びに夢中のポチ太くん。。
20051024221333.jpg


あっ!こっち向いた。。かわいい~♪
20051024221354.jpg


シッポも痛そうですがやっぱりポチ太カワイイ~と思ってくれる方とお願いします。
masaは親バカだなっと思われる方とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
うーん、たしかにこのお写真でみるとよくわかりますね。
しっかし、4ヶ月目のポチ太くん、ルビーとほとんど毛並みが同じくらい・・・
(ルビーはもうすぐ2歳)うーん、うちの子毛が伸びないなー、と再実感。
まだ顔もちっちゃくてあどけないですね。
2005/10/25(火) 05:00:59 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
ホントだ、少し曲がってるみたいですが・・・でもそんなの気にしない!(笑)
ポチ太君、小さい頃からお顔が、あまり変わってないように思えます。可愛いままですね(*^o^*)
2005/10/25(火) 10:06:20 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
いやぁああ!
可愛い!このあどけなさが…
このラブリーさには尻尾が曲がっていようが構いませんわ!
バリバリ面影あるし!ポチ太くんは今でも子ども顔かなぁ?
2005/10/25(火) 10:23:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
1枚目の写真、最初に誤ります、ごめんね、ポチ太くんm(__)m

イモリとかヤモリかと真剣に思った…(T△T)

尻尾の話題なのにぃ~ヽ(`Д´)〆

尻尾が曲がってるってだけでショップでは安く売られてますよね。
でもそんなの関係ないですよ~!
要は性格、相性ですから(人ω-)
ポチ太くんはィィ子だからィィんですよ♪
Pulseなんて1つ陰睾丸ですよ~~
2005/10/25(火) 16:37:00 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
やっぱルビーちゃん童顔ですよね。。
ロングというよりショートですよ。。
小さい時から変らないんじゃないですか??
羨ましい。。
2005/10/25(火) 18:12:44 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
顔変ってないですか??
かなり親父顔になった気が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
周りにはよく老けたね~って言われるんですがね。。。
Uー'`ー;U ムムッ

シッポはホントあのまんま曲がってます。
2005/10/25(火) 18:15:13 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
顔が変ってないというより気の弱い顔した時は同じです。。笑
たまに遠く見つめながら渋い顔してるときなんか80年代の刑事ドラマ級ですよ。笑
2005/10/25(火) 18:17:41 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
見えます見えます。。笑
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

そうです。。
ポチ太の兄弟(女の子)より10万円安かったですよ。
でも最初はそんなの知らなくてホントポチ太に釘付け。。。
週3は通ってました。。笑

陰睾丸って片方上がってる状態ですよね??
ポチ太ももしや・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/10/25(火) 18:22:07 | URL | masa  #-[ 編集]
陰睾丸はそうですよ、上がってる状態です。
タマタマを触ってみると(イヤ~ン!!)
一つしかなかったら一つは陰睾丸かも?
もし自分でよくわからなかったら
病院で相談してみたり、ショップの店員さんに
聞いてみてはどうでしょうか?
特に問題はないんだけど、歳をとった時に
下がっていない睾丸が癌になりやすいみたいだから
体力のあるうちに虚勢した方がいいみたいです。
あとは陰睾丸だとオスっぽくない部分があるみたいです。
大人しいとか、片足上げてオシッコをしないとか…。
でも生活上なにも問題ないから大丈夫ですよ!
2005/10/26(水) 21:21:44 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
大人しいんですが一応タマは二つ・・・?
が左が下がり気味?右が上がり気味???
一応病院行って見るか・・・
情報ありがとうございます。
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
2005/10/27(木) 02:57:25 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
