■ポチ太のいる部屋■きのこのこのこげんきのこ~♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きのこのこのこげんきのこ~♪
週末お留守番させていたポチ太くん。。
ちゃんとご機嫌取りのおみやげあります。。
ジャジャ~ン♪
20051023213451.jpg


そう!秋の味覚きのこのおもちゃです。。
どう??
20051023213510.jpg


噛みごこちグ~!

20051023213528.jpg


フワフワ軽いんだよね♪

20051023213540.jpg


このカサの部分の中身がビニール素材でカシャカシャなるんだよね。。

20051023213554.jpg


またまた新しいおもちゃいいなと思われた方は とお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Comment
≪この記事へのコメント≫
え~コレってド○モダケ?
違ったら似てないですか?
買ったの?貰ったの?

あ、ようやく復活傾向です♪
ご心配ありがとうございましたm(__)m
2005/10/24(月) 11:05:29 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
最後のお写真、カミカミしながら横目でこちらを見てる・・・
「いいんでしょうかねー?」みたいな。。
興奮してガリガリいかないなんて、なかなかポチ太くんはオトナですねー。おもちゃも長持ちしそう。
2005/10/24(月) 11:56:30 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
おもちゃ好き?
また新しいおもちゃが増えて良かったね~ポチ太くん(^-^)
シャカシャカ鳴る部分・・・ちゃんと壊さないで遊べるのね。
お利口さんですねっ。
2005/10/24(月) 13:17:49 | URL | アイス #-[ 編集]
>NSPHさん
体調復活ですか。。
よかったです。。

残念なことにド○モダケじゃありません。。
ワンコショップで購入です。
似てるんですがド○モダケには鼻がないんですよ・・・(⌒_⌒; タラタラ
結構マニアネタです。。
2005/10/24(月) 18:08:13 | URL | masa  #-[ 編集]
>ルビパパさん
いやいやポチ太はかなり凶暴です。
ロープ系のおもちゃはすぐボロボロです。
様子伺う顔は基本的に生まれつき&気が弱いが原因ですね。
ポチ太がこんな顔して様子伺うものですから友達の間で僕が虐待してるんじゃないかまで言われました。。(/へ\*)))ウゥ、ヒック
2005/10/24(月) 18:14:25 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
このシャカシャカのところかなり気に入ったみたいです。。
音も噛み心地も新しいのでしょう。
おもちゃまだまだ隠し持ってます。。
つい買ってしまう悪い癖ですね。(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/24(月) 18:17:03 | URL | masa  #-[ 編集]
また増えましたね
いいなぁ~♪
お留守番をするたびにおもちゃが増えてくなんて!
ポチ太くんにしたら、おもちゃよりも一緒に遊んでくれるほうが嬉しいと思うけど、羨ましいと思っているワンコもいっぱいいると思うよ!
とりあえず、我が家のバカ丸は興味なしだけど(≧∇≦)/ ハハハ
2005/10/24(月) 19:46:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
きのこのこのこ~
キノコのフォルムガ好きです!
可愛いですよね~。
ぽちたくんもお気に入りなのねぇ~
うらやまし!おみやげ私にも下さい!わんわん!
2005/10/24(月) 20:10:50 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
>ネコ娘さん
おもちゃに興味のない蘭丸君はホントすごいです。。
どんな遊びをしてるのか気になる・・・。

おもちゃ買いすぎですよね。。
これいいなっと思ったらレジへ直行してしまうんです・・・(TωT)ウルウル
2005/10/24(月) 20:27:03 | URL | masa  #-[ 編集]
>ゆっこさん
キノコのフォルムがお好きですか??
実はもう一個キノコのおもちゃ隠してるですよ。
よかったらおみやげにどうですか??笑
2005/10/24(月) 20:52:39 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチ太くん
やったね!!
いいね~おもちゃいっぱいあるんじゃないですか?
いくつあってもいいですよね~!
最近おもちゃ買ってあげてないな~。
私も買ってあげようかな。
2005/10/24(月) 22:25:41 | URL | びん #-[ 編集]
>びんさん
いくつあっても無駄ではないですからね。。
買ってあげてください。。
絶対喜びますよ。。
ポチ太は毎回ホントに喜んでくれるんでうれしいです。。
2005/10/24(月) 22:55:09 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
