■ポチ太のいる部屋■☆おすわり~☆ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
☆おすわり~☆
な、な、なんだぁぁぁぁぁ~! ∑(‘0‘@)ハッ!

ハイ、座ったよ!!


あ、あ、あ、足がぁぁぁぁぁ~!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

どうしたの??


ひ、ひ、ひ、広がっていくぅぅぅぅ~!!!(◎ー◎;)ビックリ

変???


そう!ポチ太赤ちゃんのころからこの座り方。。
やっぱりおかしいのかな・・・?

周りには「変だよ!」とか「後ろ足が弱いんじゃない?」とか結構言われる。。

これがかわいいとも言えるんだがなんともかんともニンニンだな。
やっぱり病院で聞いたほうがいいのかな???
フローリングだからと思うじゃん?
これが信号待ちでお座りしてもジュウタンの上でもこうなんだよね!
どうしたもんかな~? ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめ
訪問履歴からきました。るぅです。
私もブログ始めて1ヶ月の初心者です。
毎日試し試しやってます。
うちは家ネコだから写真撮るのにいろいろ
苦労してます。

ポチ太くんかわいいですねっ
開いた足に思わずぷぷぷってなっちゃいました♪
変な病気じゃないと良いけど。
わんこは散歩行った時なんかにはいい写真いっぱい撮れそうですね。
楽しみにしてるんでがんばってください。
2005/09/03(土) 19:08:04 | URL | るぅ #-[ 編集]
(^0^)/ こんにちは~♪
初めまして~。
我が家にも、今月で1歳になるMダックスかん太がいます♪
ポチ太君のこのおすわりって・・・お尻は床についてるんですか?何とも可愛いです(*´▽`*)
うちは伏せた状態での開脚はしょっちゅうなんですけどね(~_~;)

そうだ、ランQから来ましたー。
また来ますねー♪
2005/09/04(日) 09:36:11 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
