■ポチ太のいる部屋■居心地のいい場所♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
居心地のいい場所♪
ポチ太にはお気に入りの場所がある。
ゲージから出すと絶対に最初にそこへとまずは飛び移るのだ・・・
今日もそこに・・・

ペロン・・・Uo・ェ・oU
20051021172156.jpg


ファァァ~。。。Uo-ェ-oU
20051021172207.jpg


今日も何見てんだワン??
20051021172224.jpg


まいっか・・・ねむいねむいワン・・・
20051021172236.jpg


っといった具合にそう、ベットのあそこの部分がポチ太にお気に入りスポット。
あの角度がいいのか視線の向こうの廊下を通る人を見てたいのかわかりませんがとにかくあそこが大好きです。
くつろげるのかな??

ポチ太ワンコなのに猫背になるよと思われた方は とお願いします。

ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


サイドバーもね。。Uo-ェ-oU



Comment
≪この記事へのコメント≫
最近
なんだかポチ太くんが猫に
見えてきました。
だって猫背だし、決まった場所でぐうたらしてるし・・・。
芸のできる猫ですね。
2005/10/22(土) 00:26:57 | URL | るぅ #-[ 編集]
かん太もあるようですよ~。
お昼ねは、何箇所か決まっていて、普通に寝たいときはココ、暑いときはココとか(笑)←生意気に寝わけしてます(≧∇≦)
あ、あと、逃げるときはココ、という場所もありますよ(((((o≧▽≦)o
2005/10/22(土) 08:30:45 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ポチ太くんのポジションより床にころがっている、たぶんポチ太くんのおもちゃと思われる物体のラインナップに目を奪われました…
物持ちだ!
2005/10/22(土) 14:36:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あるある~っ
お気に入りポジション、ポチ太くんにもあったのね(-^^-)
フアァァァァ・・・トロンっていう顔・・・・
気持ち良さそうで見ていて眠くなってくるぅ~。
2005/10/22(土) 23:26:08 | URL | アイス #-[ 編集]
>るぅさん
ほんとあのままじゃ猫背・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ニャンコになる前に犬としての自覚を指せねば・・・
でもニャンコも好きだからどっちでもいいか。笑
2005/10/23(日) 02:17:05 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
寝わけはすごいな!(◎ー◎;)ビックリ

かん太くん賢い!!
うちは猫背ポイントばっかです。。

逃げる時は小屋の中に隠れます。。
てか好きな場所ってみんなあるんですね。
2005/10/23(日) 02:20:14 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
さすが見るところが違いますね。。
いつも片付けなさいって言ってるんですが・・・笑

おもちゃはまだポチ太に隠してるだけで5つはありますよ。
使用中がボロボロ&飽きたら交換です。。

ザ・贅沢!笑
2005/10/23(日) 02:24:25 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
そうです。
あいつはいつもあそこで眠そうに廊下眺めてます。
壁しかないのに・・・(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/23(日) 02:26:02 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
