■ポチ太のいる部屋■一人遊びヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一人遊びヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ポチ太はお留守番や僕がPCいじってるとき暇で暇で仕方ありません。。
そんなとき主に寝ているポチ太ですが起きてるときは一人で遊んでます。
今日はそんな一人遊びのポチ太に密着です。Uー'`ー;U ムムッ
さあ一人遊びしようとしているポチ太くんです。

何?Uo-ェ-oU
20051020211137.jpg


何見てんだワン?
20051020211238.jpg


まあいっか・・・U^皿^U
20051020211308.jpg


さあここから本番です。。ドキドキ!!

左へゴロ~ン♪
20051020211324.jpg


右へゴロ~ン♪
20051020211436.jpg


両手で持って・・・
20051020211459.jpg


引っ張る~♪
20051020211549.jpg


てな感じで毎日遊んでる模様です。。

まあいないときはもっと激しく大変なんでしょうが・・・(⌒_⌒; タラタラ

一人遊びお留守番・・・偉いねって思われた方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、あのおもちゃは、あのときのピエロちゃんですか?
仰向けで、ゴロンゴロンしている姿って可愛いですよね~♪
お留守番が多いと、一人遊びの学習ができるんじゃないですか?うちなんか、相手しないと、寝てばかりだもん(笑)
2005/10/21(金) 01:07:27 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
一人遊びお留守番ができるんだ~、ポチ太くん。これはえらい!
うちのは一人だと遊びません。。
親がみてるところだと、遊ぶのに~。(一緒に遊べと、要求も)
一人でいるときはどうやら、寝るか、泣き叫ぶか(コレは困る)のどちらか。
うーん、一人遊びを教えたい~!
2005/10/21(金) 07:31:45 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
えらい!
一人遊びで、こう盛り上がれるのはさすが!
凸ッです!
しかも、masaさんもいるのに、カメラを向けられているのに、臆することなく集中できる姿は感動です(^▽^)
だって、我が家のバカ丸はおもちゃで遊ばないんだもん・・・
2005/10/21(金) 14:20:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
一人遊びカワイイ(-^^-)
退屈な時、ゴロンゴロンとおもちゃとじゃれて遊んでいるのね~(-^^-)
ポチ太くん、一人遊びお上手~!
手がかからない良い子で羨ましかったりする・・・。
イタズラや脅迫に走る誰かさんとは大違いです。
2005/10/21(金) 14:36:04 | URL | アイス #-[ 編集]
えらいわぁ
ポチ太くんちゃんと一人で遊べるのですね。
自分が留守のときにペットの行動を
隠しカメラで見てみたいって思いますね。
2005/10/21(金) 15:47:29 | URL | るぅ #-[ 編集]
>yokoさん
ピエロ覚えててくれました。
そうです。
手がお気に入りなんで・・・
ゴロンはいいですよね。
かわいいポーズの一つですね。

一人遊びは自然と勝手にやってます。
あいつはお留守番で勉強してる模様です。笑
2005/10/21(金) 19:24:37 | URL | masa  #-[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
あれれ。。
一人遊びって普通しないんですかね?
遊んで要求も激しいですが一人遊びも激しいです。。
留守番中は諦めて寝てるか大暴れしてるかなんですよ。
おそらくポチ太が吠える系だったら大泣きしてると思います。(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/21(金) 19:33:51 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
蘭丸君おもちゃで遊ばないんですか??
(◎ー◎;)ビックリ
じゃあ何で遊んでるんだ・・・( ̄_ ̄|||)

大人系なんですね。。
一人で遊んでる時はおもちゃ取られないように僕が近寄るの嫌うんですよ。。
2005/10/21(金) 19:44:12 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
いやいや手がかからないなんて・・・
ポチ太が幼少のころかなり大変でしたよ。。
育児ノイローゼ??育犬ノイローゼですか。
とにかく大変だったんですよ。
まあ今は大人しくなったんでいいですが・・・(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/21(金) 19:47:59 | URL | masa  #-[ 編集]
>るぅさん
僕も見てみたいと考え中です。笑
が、カメラ意外と高くありません。。

でもやりたいですね。。
ほとんど寝てたりして・・・笑
2005/10/21(金) 19:52:49 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
