■ポチ太のいる部屋■怒ってるの?ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒ってるの?
昨日ハナ曲がったポチ太すごかったですか?
↓↓↓
20051017102700.jpg


でも週末結婚式やお出かけしてしまいポチ太はホントにご機嫌ナナメになってしまいました。。
ポチ太は怒ってる時スネテルときって顔に出ます。。
目そらしたり・・・
20051018203521.jpg


目つきがきつくなります。。文字色強調文
20051018203535.jpg


がこんなご機嫌ナナメなポチ太でもご機嫌取る方法があります。。

ポチ太~!!お土産あるよ~。。

・・・Uー'`ー;U ムムッ・・・U^皿^U ウシャシャシャ
20051018203616.jpg


ほらニヤッと笑った。

ポチ太くん意外と単純ねと思われた方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

ちなみに明日の題材は機嫌をとったお土産で~す♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
あららぁ
本当だ、ポチ太君単純ね。
男はみんな単純なのだ。。。にやり。
2005/10/19(水) 00:30:06 | URL | るぅ #-[ 編集]
>るぅさん
男の僕とポチ太には痛いお言葉です。。
が単純な方がいいんですよ。
(゚▽゚*)ニパッ
2005/10/19(水) 00:37:21 | URL | masa  #-[ 編集]
フッ・・・・( ̄ー ̄)
おやつ・お散歩・ごはんでは動かないポチ太くんも
お土産には弱かったのね・・・・。
「お土産だよ~」って喜ばせておいて
もし洋服見せたらどうなるんだろう・・・(汗)
2005/10/19(水) 00:45:41 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
いやいや。
洋服見せなければおやつ・お散歩・ごはんで飛びつきます。
洋服のみ駄目なんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちなみにお土産もおやつ類です。。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
2005/10/19(水) 01:06:44 | URL | masa  #-[ 編集]
怒っていても、ちゃんと前足そろえてオリコウのフセ。その辺がえらいですね、ポチ太くん。
でも、口をしっかり閉じてるあたりがゴキゲンななめ~ ^_^;

そうそう、パリにも焼肉屋、ちょっとだけありますよ!(韓国料理屋もあるし)
けっこう恵まれているほうだとおもいます。。でも吉野家とか牛角とかはさすがにないのでさびしー!
2005/10/19(水) 06:23:53 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
ダックスって表情豊かだから顔を見ると結構ご機嫌がわかりますよね♪
最初は小型犬なのにこんなに表情があるんだ~ってびっくりしました(*^_^*)
やっぱこんなダックスが一番ィィですゎ(ノO⌒*)
2005/10/19(水) 09:57:35 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
あっ、たんじゅ~ん(* ̄m ̄) ププッ
いいなぁ、表情豊かで・・・
あのニパッていう表情が最高!拗ねているお顔も可愛いけどね。
お土産でご機嫌取れるなら、いくらでもあげちゃうけどね~。我が家はフテ寝して3時間は姿見せないですよ(T_T)
2005/10/19(水) 15:47:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
礼儀はきっちりです。(⌒_⌒; タラタラ
でも怒ると顔つききつくなるんで困ったものです。。

そうですよね。日本料理などもありそうだし。。
何食べるか困った時の牛角。
ないのはつらいですね。。
2005/10/19(水) 17:43:57 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
表情はホント豊かですよね。。
顔見てればだいたいわかりますよね。。
NSPH さんホントダックス大好きなんですね。
表情が少ないワンコよりはあった方が楽しいですからね。
U^皿^U ウシャシャシャ
2005/10/19(水) 17:47:45 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
ニパッて顔いいですよね。。
蘭丸君はふて寝ですか??
うちも小屋に引きこもり状態になられるともう大変です。
どんなにご機嫌とっても無視されます。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/10/19(水) 17:50:22 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
おしらせと言うよりお願いなのです。明日10/20日発売のと言う雑誌です、必ず買ってください!(命令口調、強引!押し売り)「デジタルカメラマガジン」11月号、インプレス発売、¥1100実は「その道の達人に学ぶ、デジタル撮影の極意」と言う連載のコーナーがありまして、「
2005/10/19(水) 20:36:40 | ペット撮影テクニック photo&video
Designed by aykm.
