■ポチ太のいる部屋■叙々苑・・・そしてポチ太は・・・ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
叙々苑・・・そしてポチ太は・・・
前にも書いたか忘れたが僕はおいしいものには目がない・・・
今まで数知れない有名店で安いものから高級なものまでいろんなおいしいと評判のものを食べてきた。。
例をあげると今半の極上すき焼き、これはほっぺが落ちると言う表現にふさわしい食べ物であった。。
今半の店員さんも大騒ぎしていた僕に僕も研修の時に食べさせてもらったという話しでその時涙が出るほどおいしかったと言うほどだ・・・
話しがずれてきたので修正しよう。。
そして今日の話題は叙々苑だ~。。
この焼肉店ほど芸能人の口からメディアで宣伝されてる店などないであろうと言われる名店であることは言うまでもないであろう・・・
代官山店や新宿店では美川賢一やとんねるずなど目撃情報も絶えないほどだ。
今は結構地方にも支店を出し店舗により客層を考えた展開でリーズナブルメニューもやっている。
今まで一度だけ行ったことがあったが今日はランチに挑戦だ。。
なんと行ってびっくり!850円~1200円が相場だ。。
これは安い。だからランチはやめられない。。
が、5000円クラスの懐石ランチも用意されておりそこはさすが名店!!
でメニューで一番目に付くのはそう牛丼だ!!
20051017102647.jpg


極上の牛丼?
なんだ極上とは・・・
肉が?味が?それとも値段??
気になる。。
一般庶民、いやいや一般部類にも入れるかわからない結構貧しい僕にとって極上と言う表現気になる。
っと言うことで迷わず牛丼へ・・・
20051017102915.jpg


上の写真は来て我慢できずに食べてしまいました。
すいません。
がこれがホントうまい。。
叙々苑が牛丼に力入れたら吉野家、松屋、すき屋潰れるのも時間の問題だ。
これが牛丼かと思うほどだ。。
牛丼、キムチ、豆腐の上に辛いやつ乗せてあるやつ、スープ、そしてドリンクこれで850円。
牛丼だけなら500円切って出せるのでは??
牛丼屋さん一度食べて自分の店の危機感感じた方がいいですよ。。
皆さんも是非食べていただきたい。。
っと言ったところでポチ太くんの話題にしますか・・・

・・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
は・は・鼻が~!

アンッ?Uー'`ー;U ムムッ
20051017102700.jpg


ずっと話し振ってもらえず怒ってふくれて鼻が曲がってしまったポチ太でした。
(⌒_⌒; タラタラ

怒ると鼻曲がってすごいと思った方はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Comment
≪この記事へのコメント≫
決定的瞬間
うひゃ~ CGのように鼻が曲がってるぅ~
\(◎o◎)/!
ムキっと怒る瞬間ですか?
こわいよぉ~
2005/10/17(月) 23:40:57 | URL | ぽんこ #OzLIH0II[ 編集]
ひょえ~!
このお鼻は本物?!
こんなの初めてみましたよっ!!!
ポチ太たら、怖い・・・。
叙々苑ランチ安いんですね~。
人のお金でしか食べたことないんだけど・・・。
コレなら自分でも行けそうです♪
2005/10/17(月) 23:46:53 | URL | るぅ #-[ 編集]
叙々苑・・・食べたいです~~もうずっと食べてない。あと吉兆の懐石とか(;´ρ`) ヨダレ

それにしても、ポチ太君のお鼻すごいことになってますね(@@;))))~~(((((;@@)
2005/10/17(月) 23:51:43 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ヨダレもん(´┓`)
美味しそうな牛丼・・・・・。
ポチ太くんの事そっちのけで齧り付きで見てしまった(^^;
ググググ~ッ・・・・。あ、まじでハラ鳴った(爆)
あっ、ポチ太くん、とうとう
鼻曲げ芸までマスターしましたかぁっ。
エライエライッ。
ここで褒めなきゃ更に曲がってしまいそう(汗)
2005/10/18(火) 00:11:44 | URL | アイス #-[ 編集]
>ぽんこさん
これすごいですよね。。
合成じゃないです。(゚▽゚*)ニパッ
あそこまで曲がるのもすごい。。


怒る瞬間・・・実はあくびの瞬間です。
(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/18(火) 00:19:47 | URL | masa  #-[ 編集]
>るぅさん
本物です。。
相変わらず携帯なんで最初わからなかったのですがPCで見てびっくり。。。
思わず触って確認しました。ヾ(;´▽`A``アセアセ
叙々苑ランチはお買い得ですがあくまで郊外の叙々苑です。
都心の店舗ははたしてやってるか・・・
2005/10/18(火) 00:25:12 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
吉兆ってあの吉兆ですか。。
yokoさん経験済みですか??
羨ましい。。
あそこの本店コース5万以上さらに会員制って話しですよね??
支店でも2万はいくんでは??
行きたい行きたい行きたいよ~。。

てか鼻すごいことになってしまいました。。
連写で撮っててないですか?
2005/10/18(火) 00:30:20 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
マジうまいです。。
目が飛び出ます。(◎ー◎;)

ハナ芸すごいですよね??
が二度と見れないかもなんでまさに一発芸です。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
鼻長い系だからできるのかな??
2005/10/18(火) 00:33:27 | URL | masa  #-[ 編集]
嗚呼、叙々苑、いいですねえ。
っていうか焼肉自体、ひさしく食べてないなー。
あれで850円はかなりリーズナブルですね。
写真撮る前に、食べちゃうのわかります~
(すぐに思い出したところがえらいですね。ワレワレだったら食べ終わってから気づきそう)
2005/10/18(火) 03:21:39 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
え!CGですよね!(笑)
すごいや、ぽちたくん。いつも可愛いね、飼い主様の愛情をうかがいますね、本当にあわいがってらっしゃるのね。と。
あたしも愛犬と余生すごしたいな…
2005/10/18(火) 10:52:45 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
牛丼食べたことない・・・
実は牛丼食べたことないんです・・・
なかなか食べる機会がないというか、回転寿司もないし・・・
でも、おいしそうですね~
この間、なだ万の懐石を頂いたけど、飛び上がるくらい美味しいというわけでは・・・牛丼のほうがおししそう!
2005/10/18(火) 14:25:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルビパパさん
お腹減ってたんでつい・・・
フランスにはやっぱり焼肉屋さんはないんですか??
850円かなり得した気分です。。
2005/10/18(火) 19:12:50 | URL | masa  #-[ 編集]
>ゆっこさん
だからCGじゃないですから・・・
ホントにホントにホントなんです。。
あの角度ありえないですがホントです。。
愛犬と余生すごしたいなって若い人が言う言葉ではないんでは・・・?
2005/10/18(火) 19:16:38 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
牛丼ないんですか~??
回転寿司も・・・
あのなだ万の懐石でも口に合わないあなたは一体どのような素性のお方・・・笑
ってなだ万食ってみたいな。。
懐石って僕の場合おいしいと感じる前になんか堅苦しい感じに負けてしまいます。。
牛丼はあの安い牛丼屋で食べてからこの牛丼食べないと普通かもです。。(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/18(火) 19:27:25 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
