■ポチ太のいる部屋■お留守番。その時ポチ太は・・・ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お留守番。その時ポチ太は・・・
今日は朝から実に忙しい。。
着なれないスーツに身を包みシルバーのネクタイそして胸のポケットに白いポケットチーフが顔をのぞかしている。
そう友人の結婚式だ。
今日をはじまりに来月、再来月と親友達が身を固める。。
っと言うより参加する人の身にもなってもらいたいもんだ・・・
まあとにかく今日は2次会の幹事もやってるので最終打ち合わせでそろそろ行かねばならん。
( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・Uー'`ー;U ムムッ
20051015005407.jpg


ポチ太がただならぬ不陰気を察知してだか顔が引きつってるではないか。。

がここは正直に・・・今日は結婚式だからお留守番ね。
うそ~Uo◎ェ◎oU
20051015005351.jpg


ごめんな。連れてくわけにはいかないんだよ・・・
僕もいろいろ考えた。
2次会のゲームで罰ゲームでポチ太とチューとかその他いろいろ・・・
がそんなわけにはいかないのは当たり前だ。

だからお利口にしててね。。
・・・またお留守番ワン。。。Uo-ェ-oU
20051015005428.jpg


はぁ~・・・
20051015005500.jpg


いつもなら連れてけと騒ぐのに今日は凹んでる・・・
どうしたポチ太?・・・

元気のないポチ太に愛のポチッとを・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

本気で凹んでるポチ太が気になりますがいかなきゃいけないのでそれでは・・・
。。。ミヽ(。><)ノ 

Comment
≪この記事へのコメント≫
凹んでる~
最近ではワンコと一緒に結婚式を挙げる人も増えましたよね。もちろん新郎新婦の愛犬ですけど…さすがにゲストはまだ(*'‐'*)
絶対、連れてってもらえないというのが分かってますねポチ太くんは!イイコじゃないですか!
帰ってきたら思いっきり遊んでもらえぇ~!
っていうことで凸ッ!
2005/10/15(土) 15:45:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
2次会のゲームでポチ太くんとチュー!!!

それってイイアイディアだと思うけどー。
犬好きの人だったら罰ゲームになりません
しね。

凹んだところに、凸ッ!
2005/10/15(土) 22:05:43 | URL | ルビママ #-[ 編集]
スゴお目目にポチッ
うわぁぁぁっっ( ̄▽ ̄;)
お目目が落っこちるぅ~っ!
夜遅くまでお留守番とはポチ太くんにとって
それこそ大変な一大事なのね~(>_<;)
ポチ太くんの罰ゲーム私ならわざと負けてでも
やってもらいたい(*^^*)
2005/10/15(土) 23:17:34 | URL | アイス #-[ 編集]
こればっかは仕方ないですよね~。
どうしてもお留守番をせざるを得ない場合や
ペットホテルに預けなきゃいけない場合など
ありますよね。
ゥチは最近出掛けるとわかると
凄い勢いで吠えるようになり困り中です…。
ポチ太くん、聞き分けがィィじゃないですか!
2005/10/16(日) 09:51:45 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>ネコ娘さん
ワンコと合同結婚式はテレビで見たことあります。。
すごいですよね。。
あの凹んだ後スーツに触らないように怒ったらいじけて小屋の中に・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ
まあお土産もあることですしご機嫌とりました。。
2005/10/16(日) 20:18:41 | URL | masa  #-[ 編集]
>ルビママさん
お酒のある席にワンコ連れてくと遊ばれてしまうので困りもんですよね。。
一度忘年会に連れて行ったらあっちにこっちに引っ張りだこでポチ太が罰ゲームでした。
(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/16(日) 20:24:59 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
すごく凹んだ目ですよね。。
たまに寂しい目するのですごく置いていくのがつらいです。。
逆に帰ってきたときは大喜びするんでうれしいんですがね。(゚▽゚*)ニパッ
2005/10/16(日) 20:31:15 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
いやいやいつもは行かないでぇ~って抱きついてくるんですよ・・・
今日はスーツ着たんで近寄らせないために怒ったんであんな凹み方を・・・
ペットホテルや一時預かり見たいのやったことないんですが狭いゲージの中に入れられちゃうのがつらくて。。
2005/10/16(日) 20:36:42 | URL | masa  #-[ 編集]
それはそれで・・・
こんばんは~

妙に聞き訳がいいと、それはそれで辛いですよね。
「連れてってぇ~」と叫ばれるのも辛いですが・・
どちらにしても、可愛いワンコを置いて出掛けるのは辛いです。
ただでさえ出不精なのに、wanのおかげでますます出不精になる私・・・
仕事で毎日お留守番させてるから・・・と言うのが言い訳です。(ーー;)
結局、離れているのが一番辛いのは自分だったりする・・・(^^ゞえへへ
2005/10/16(日) 20:45:05 | URL | ぽんこ #OzLIH0II[ 編集]
>ぽんこさん
そうですね。。
離れてつらいのは自分ですよね。。
出先でもすごく気になってしょうがないんですよ。
うちの場合親が見てくれてるんですが旅行の時とか必ず電話してご飯あげたとか?水は?散歩とか聞いてしまいます。笑
犬離れできないですね。(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/16(日) 21:53:42 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
