■ポチ太のいる部屋■なんでだろ~?ヽ(。_゜)ノ へっ?ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんでだろ~?ヽ(。_゜)ノ へっ?
うちのポチ太は赤ちゃんの時引っ張りっこして遊ぶとマズルが伸びますよと言われ引っ張りっこ禁止法を作ったのですがやはりポチ太も普通のワンコ。。
そりゃ引っ張りっこして遊びたいに決まってる。。
っと勝手に解釈して主な遊びは引っ張りっこに・・・
が成長した今、特にマズルも普通だし基本的にダックスは長いだろう・・・( ̄ー ̄;
さらに相変わらず引っ張りっこは大好きだ・・・
20051014151049.jpg


すごい勢いで引っ張る・・・
20051014151101.jpg


ウウゥゥゥ~言いながら引っ張る。←唯一声が聞ける瞬間。
20051014151113.jpg


引っ張って離さずこのまま宙に浮くこともしばしば。。
20051014151136.jpg


なんでだろ~?

っと何が楽しいのかわからないが遊んであげるmasaであった・・・

U^皿^U ウシャシャシャ

何が楽しいのかわかるって方はポチッとお願いします。
わからないがうちも大好きって方もポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
引っ張りっこは好きですね~♪
ゥゥゥ~って言いながらこれでもか~ってくらい引っ張ってきます。
ポチ太くんも必死に引っ張って凄く楽しそうヽ(´▽`)/
負けないぞ~!!って言ってるみたいですねψ(`∇´)ψ

引っ張りっこすると、たまにこぁい( ̄□ ̄;)!!
手まで噛まないかしらん?って思います…。
でもヤメって言うとちゃんと止めてくれるからホッ!!としてます(^o^;
2005/10/14(金) 16:17:03 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
ほぇー
小さい頃にひっぱりっこするとマズルが伸びる、、、そういえばウチはまったく幼少時代にやらなかったなあ。
(それで、マズルが伸びない童顔犬なのかな。もうすぐ2歳というのに)
ポチ太くん、きっと歯も丈夫になったのでは。引っ張りっこの効用として、歯も丈夫になる・・とかないかな。
2005/10/14(金) 18:07:23 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>NSPHさん
Pulseくんもやっぱ好きですか。。
ただホント興奮するとこいつ犬だったって思うくらい怖くなりますよね??
これでもし噛んだ日にはポチ太はこの世にいないでしょう。(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

でもPulseくんヤメェでやめるとはお利口さん。。
2005/10/14(金) 18:32:30 | URL | masa  #-[ 編集]
>ルビパパさん
だからルビーちゃんは童顔なんですね。。
ってホントかわいい顔立ちで。。
女の子だからモテそうですね。。
確実にポチ太なら恋に落ちますね。。笑

歯も丈夫になりそうですよね。。って僕も思います。。
2005/10/14(金) 18:36:09 | URL | masa  #-[ 編集]
知らなかった・・・(^^;
小さい頃にひっぱりっこするとマズルが伸びるんですか?
それってダックスちゃんの場合なんでしょうか?
それにしても可愛いですねぇ(-^^-)
宙に浮くって・・・・なんかスゴイんですけど( ̄▽ ̄;)
ひっぱりっこは本当に面白いですぅ~。
みかんも子犬の頃から大好きですよ。
マズルは全く伸びず・・・顔はガキンチョのままです。

2005/10/14(金) 20:40:46 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
いやいやわかりません。。
ただ小さい時よく言われたんでガセネタかも・・・( ̄ー ̄;
根拠はないですが首長族も首に巻いて長くするじゃないですか・・・(;´Д`) うぅっ。。
うちは引っ張りっこって言うより犬釣りです。笑
やっぱみかんちゃんも好きですか。。
2005/10/14(金) 20:46:39 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
