■ポチ太のいる部屋■看板犬とポチ太の共通点♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
看板犬とポチ太の共通点♪
昨日紹介したボードショップの看板犬??ちゃん。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20051012001330.jpg


この子とポチ太に共通点がありました。。
それはソファに座って看板犬ちゃんと遊んでいたら・・・



あっ!(;゜○゜)アァー!!

20051012001418.jpg


足が広がってる。。
M字開脚ってやつだ。

20051012001432.jpg


表情もかわいいが姿もかわいい。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

がこれポチ太するんだよな??

20051012001451.jpg


理由わからないが腰にあまりよくなさそうだし・・・
てかシッポ振りすぎ!( ̄_ ̄|||)どよ~ん

20051012001518.jpg


伏せでするワンコはよくいるけどお座りでなんだよな~。
((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

20051012001506.jpg


病院行った時聞こうと思っていつも忘れてるmasaであった・・・

うちもM字開脚という方はポチッとお願いします。。
または腰に悪いでしょとか理由知ってる方もポチッと・・・
またまたはかわいいからいんじゃないって方もポチッと・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

Comment
≪この記事へのコメント≫
思わず!
今日はもう遅いから明日にしようと思ったのですが…
腰に悪いというよりは股関節が柔らかい?もしくは緩いワンコに多いので脱臼しやすいと言われています。もちろん、全部のワンコがそうではなく、先天的になりやすい犬種もいるので…
でも、ポチ太くんの場合は無理やり開いているわけではないのでそんなに心配することもないと思います。くれぐれもインリンの真似だけはさせないように(≧∇≦)/
見事なM字開脚に凸ッ!
2005/10/14(金) 01:44:42 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ゥチやらないんですよね、M字開脚。
女の子座りはしょっちゅうだけど。
結構やる子って多いんですね。
2005/10/14(金) 09:49:05 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>ネコ娘さん
脱臼ですか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
痛そうだ。。
でも無理やりじゃないんで平気か・・・
インリンって言われて気づきましたが看板犬の座り方・・・イ・ン・リ・ン(◎ー◎;)
僕は誘惑されてることに気づきませんでした。笑
2005/10/14(金) 15:04:40 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
やっぱやらないダックスもいるんですね。。
逆にうちは女の子座りはしませんね。。
いつも似たようなことしてたのに座り方に違いが・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
てかネタ的に体育座りとかしてくれないかな・・・( ̄_ ̄|||)
2005/10/14(金) 15:07:22 | URL | masa  #-[ 編集]
久々に見ました
ポチ太くんのM字開脚。
心配だけど、やはり可愛い・・・。
2005/10/14(金) 16:18:35 | URL | るぅ #-[ 編集]
>るぅさん
相変わらずM字開脚です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
そういえばニャンコはしないんですかね??
うーたんがしたらおもしろいですね。
2005/10/14(金) 18:20:51 | URL | masa  #-[ 編集]
M字開脚の名も浸透してきましたね(笑)
ダックスだけかと思っていたら、そうでもないんだ・・。ネコ娘さんのコメント、頭に入れておかなくちゃね。

ご希望に応えて(?)TBしときまーす♪
8月の終わりの記事です、結構前だ。
2005/10/14(金) 22:24:40 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
すいません。結構前の記事TBお願いしちゃって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとうございます。

でもホント脱臼は怖いですね。
気をつけなければ・・・
2005/10/15(土) 00:48:12 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
静岡土産の最後はこのお洋服
2005/10/14(金) 22:24:55 | かん太君と一緒♪?
Designed by aykm.
