■ポチ太のいる部屋■かわいい看板犬。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かわいい看板犬。。
僕(masa)は趣味が一つだけある。。←どうでもいいですか??ヾ( ̄o ̄;)
それはスノーボードだ。。
雪の上を滑る横ノリ系スポーツ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もうすぐシーズンなので最近用品探しにいろんなショップに出かける。。
先週末、昔から数回行ったことのあるハミルトンってショップに行ってきた。。
そこには確か看板犬がいたな~と思いながら中に入ると。。

早速お出迎えです。。・∀・)ノ゛ こんつぁo U^皿^U ウシャシャシャ
20051012001330.jpg


いきなしアップで登場。。
一年ぶりくらいだが相変わらずかわいい。。
でお店の中を探索しているとずっと僕の後ろについてくるではないか。。

よーしかわいい。。
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆
20051012001343.jpg

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
20051012001404.jpg


てな具合に30分ずっと遊んで帰ってきた。。

・・・(;゜○゜)アァー!!
用品なんも見てないじゃん。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
犬好きの方が優先されるmasaであった。。
ちなみにこの子の名前は二文字モモちゃん?見たいな名前だったような??
また聞き忘れた・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
さらに犬種も知らない??MIX犬っぽいが・・・
レディーであることだけは確かだ・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

名前も犬種も知らない看板犬と買い物忘れて遊び続けたおバカなmasaにポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
凄く利発そうな顔立ちのわんちゃんですね~。イタリアあたりにいそうな・・。
masaさん、スノボが趣味なんですね。ワタシは寒いのが苦手なので、格好よく滑る姿には憧れます。
もしゲレンデへ行ったら、景色の写真など、載せてくださいね。見たいです。


イライラしてきた・・・最近コメントが反映されないことが多く、いちいちコピーして、反映されなかったときに備えています・・・これで4回目(~_~;) この不具合が、あちこちででているようですよ~。
2005/10/12(水) 23:45:48 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
なんか変わってるですがめちゃかわいいんですよ。。
ずっとついてくるし今度ポチ太連れてこうかなと・・・(゚▽゚*)ニパッ

景色の写真がんばりますね。。って早くデジカメ買わなければ・・・

反映されないの多いみたいですね。。
あっちこっちで話題ですもんね。。
僕も一昨日くらいにyokoさんとこに書いたコメント反映されてませんでした。( ノД`)シクシク…
FC2気合入れてほしいですね。。

ちなみに明日もこのワンコネタですがかん太くんのトラバ待ってます。
絶対関係するネタです。σ(゚ー^*)
2005/10/13(木) 01:10:12 | URL | masa  #-[ 編集]
ボードっすか?
私もウインタースポーツやりま~す♪
最近は車の都合で?ファンスキーばかりでした(^o^;
ボードもやったことがあり、もう少しやりたいトコロですヽ(´▽`)/
なんかゲレンデを思い出すとヮクヮクしてきましたぁぁぁ(人ω-)

…でもすんません、32歳のオバサンですけどね。。。
2005/10/13(木) 10:39:18 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
道産子ですよ!
スノボならまかせて!
北海道っ子ですから、スノボは毎年20~30回は行ってますよ!なんせクルマで40分のところに国際スキー場がありますからね(~▽~@)♪♪♪
サーフィンとかスノボのショップには、やっぱワンちゃんが似合いますよね!
ワクワクするぅ!
2005/10/13(木) 12:58:48 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>NSPHさん
ファンスキーですか。。
あれも楽しそうですよね。。
がスキー系はまったく経験無しなんでできません。( ノД`)シクシク…
年は関係ないですよ。。僕も28だし・・・
いつも一緒に行ってる人は30歳と31歳の人ですよ。。
僕よりやる気満々ですよ。笑
2005/10/13(木) 17:54:16 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
あっ!ネコ娘さん北海道でしたね。。。
羨ましい。。札幌国際いいな~。。
僕も毎週行ってますがポチ太が留守番でかわいそうなんですよ。。
って僕が行かなきゃいい話しなんですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうです。なぜかショップにワンちゃんいるとオシャレに見える。。
2005/10/13(木) 17:59:20 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
