■ポチ太のいる部屋■友達??ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友達??
ポチ太はお留守番が多い。。
家には家族がいるが1日1時間くらいしか僕の部屋から外出許可がおりない。。
きっと暇に違いない・・・
もう1ワンコ飼うほど余裕もない・・・
何かいい手はないか????



先週買って部屋に飾ってあったあいつを友達にすることにした・・・

ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3
ポチ太のお友達だぞ。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


Uー'`ー;U ?????
20051010001119.jpg


ジャジャ~ン!!ヽ(。_゜)ノ へっ?
セサミストリートのエルモです。。色はクッキーモンスターの色ですがやつはエルモです。。d(^ー゚*)ネッ
20051010001134.jpg


っと無理やり友達にさせられたポチ太くん。←かなり強引♪
エルモと仲良くできるのでしょうか??

結果はあ・し・た♪夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

結果が気になっちゃう~って方はポチッとお願いします。。
くだらん、どうでもいいって方もポチッとにお付き合い下さい。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんでエルモが青いんですか~??
不思議だぁ。
エルモは無邪気な良い子だから
ポチ太くんときっとなかよくなれますね。
2005/10/10(月) 23:59:12 | URL | るぅ #-[ 編集]
>るぅさん
不思議ですよね。。
他に白、シルバー、緑、黄色、あとは普通の赤がありました。。

そうです。エルモっていいやつなんですよね。。
が、ポチ太友達になる前にハナちゃんに見つかりくれくれ泣かれて大変でした。。
でポチ太の友達ってことで納得してもらったんですよね。。
2005/10/11(火) 00:46:13 | URL | masa  #-[ 編集]
うーん、ポチ太くんはおりこうなので「きっと」破壊したりはしないのかなあ。
明日を待ちます!
無残にも目鼻がとれた衝撃(笑劇?)映像・・・になりそうな、ならなさそうな。。
2005/10/11(火) 02:04:10 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
ポチ太くんならきっと仲良くやれるでしょうね(^▽^)
良いオトモダチになれるといいですね~。
2005/10/11(火) 02:35:34 | URL | アイス #-[ 編集]
エルモ( ̄~ ̄;)??
青のエルモよりシルバーのエルモも不思議です・・・
っていうより、ポチ太くんの首傾げがメチャクチャ可愛いです!!!!
我が家もほとんどお留守番ですねぇ・・・
まぁ日中は寝ているので、その分夜に遊びまくれば良しとしてます(^▽^) ハッハッハ
2005/10/11(火) 12:52:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
ドキッ!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
目鼻取れる・・・
そっちがあったか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ご希望に添えそうにありません。。
なんせエルモは目がでかくさらに堅くてポチ太にも壊せそうにありません。。
2005/10/11(火) 19:17:07 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
友達犬がほんとはいいんですがね。
なのでエルモにしました。。(∩.∩)にんまり
2005/10/11(火) 19:21:12 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
シルバーもですが他の色も不気味です。。
傾けいいですか??よくしますよね。。

うちもできる限り夜遊んでやります。。。
昼間はホントほとんど寝てるらしいですね!!
2005/10/11(火) 19:30:59 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ホントにくったりしたぬいぐるみです。子供にプレゼントしました。目の前に置くと何だろうって感じで触ります。カワイイエルモです。・・ カントリー雑貨/セサミストリートカンバッチ クッキーモンスター B061CKM・クッキーモンスターも好物を我慢・ ゆめのバルーン・クッ
2007/08/21(火) 05:58:34 | セサミストリートの思い入れ
Designed by aykm.
