■ポチ太のいる部屋■負けてたまるか!!ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
負けてたまるか!!
今年レッサーパンダの風太くんが立つと話題になったことは記憶に新しいでしょう。。
そしてうちのレッサーパンダもうちも、うちも・・・
そうこうしてるうちにもう誰も噂などしなくなってしまった。
人の噂も75日。まさにそれに当たる。
ちなみに↓が風太くん♪
20051009005538.jpg


そのころテレビを見てたあいつはこれはいけると特訓を始めた・・・

そしてとうとう今日完成したのだ。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



・・・・が時代はどこ吹く風・・・Uー'`ー;U ムムッ
努力も報われずその話題はもうとっくに終わってしまったのだ。。

残念ポチ太くん!
20051009005618.jpg


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ポチ太の努力時代遅れだけど認めてくれる人はポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
サイドバーもね。。Uo-ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいそ・・・。
頑張ったねぇっ、ポチ太くん。
最近は時代の流れが早いから・・・
う~ん、残念ッ!!
頑張れ芸人ポチ太くん・・・応援してるよっ。
2005/10/10(月) 00:23:44 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
ホント時代の流れは速過ぎますね。。
ポチ太もテンテコマイです。。U◎ェ◎U
芸人ポチ太の応援ありがとうございます。。
☆(>ω・)アリガ㌧♪
2005/10/10(月) 00:45:37 | URL | masa  #-[ 編集]
あんなに話題になったのに、あっという間に去ってしまいましたね(T^T)
ポチ太君残念!

ねえ、そういう体勢って、腰は大丈夫なんですかね???
2005/10/10(月) 00:51:22 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
ホントあっというまでしたね。。
風太くんも結構ストレスだったと思うので逆によかったと思いますが。

腰に悪そうですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
思わず他人事で喋ってしまった・・・

てか今日ペットショップで見たMダックスあの体制で座ってこっちにアピール・・・ネタ的にいいキャラクターでした。。
5分は座ってましたよ。。
2005/10/10(月) 01:17:19 | URL | masa  #-[ 編集]
よく頑張りました☆
ポチ太くんの姿、なんか一生懸命で微笑ましい(人ω-)
Pulseは何かあるごとに立つから日常ですが…(^o^;
それも舌をペロンと出して余裕立ちだからなんか一生懸命さが見られない!!
ポチ太くんの様に可愛らしいなら…。
でもダックスは腰に悪いからあんまりやらせない方がィィですよん!
やらせるなら短時間で。
2005/10/10(月) 10:19:45 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
やっぱり腰に悪いんですか。。(*ノω<*) アチャー
ヘルニアにまっしぐらですね・・・←ジョウダン言ってる場合じゃない。。
気をつけます・・・・゜・(PД`q。)・゜・
ってPulseくんそんなに立つんですか?
それも舌だして・・・
さすが兄貴です。。
またポチ太が憧れますよ。。Uo-ェ-oU ポッ♪
2005/10/10(月) 11:37:53 | URL | masa  #-[ 編集]
ブ^ムは繰り返される
大丈夫です。ブームはまた来ます!そのときに大いにアピールしましょう(*'‐'*)
腰に悪いといいますけど、ポチ太くんが自主的に立つなら全く問題ないですよ。
やっぱ、ポチ太くんは芸達者!
ランキング応援してま~す
2005/10/10(月) 14:50:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
そうですか??自主的なんでOKですか。。
よかった。。。(゚▽゚*)ニパッ

またブームが来ること祈って待つしかないですね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

応援ありがとうございます。
2005/10/10(月) 22:27:22 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
