■ポチ太のいる部屋■寝相♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝相♪
ワンコは一日のうちほとんど寝てるイメージしかないのですがうちだけなのでしょうか??

さらに寝相がすごい。。
いろんな寝かたしますよね。。( ´∀`)ヵヵヵ

特にかっわた寝かた紹介します。。

まずお座り寝!!
20051008182113.jpg


これはゴハンの待てでずっと待たせてるとこうなります。(嘘)

次に伏せ寝。。
20051008182335.jpg


こりゃまたすごい!!(◎ー◎;)ビックリ
清々しい気分なのでしょうか??気持ちよさそうですね。。

って上二つの寝方する訳ありませんね。。
( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

でもホントワンコはいろんな寝方しますよね。。
ポチ太は主に仰向けで大股開きですね。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
恥じらいもなにもないんですかね??

逆にうちは座り寝、伏せ寝するよと言う方いますかね??
見てみたいです。

まあ今日は最後にポチ太の4ヶ月のころの寝姿で癒されてください。。
それではよい連休を・・・
20051008182348.jpg


癒されちゃったという方はポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
サイドバーもね。。U^皿^U ウシャシャシャ
Comment
≪この記事へのコメント≫
器用・・・(笑)
座ったまま、伏せたまま寝るなんて
ポチ太くん器用ですねぇ(笑)
げっ!なんという寝方をしているの~(汗)
頭に血が上っちゃいそうだよ~っ!
2005/10/08(土) 21:12:45 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
でもこれで楽なのかなって寝方しますよね。。
みかんちゃんもすごいですか??
って寝顔がすごかった。。
2005/10/08(土) 23:32:30 | URL | masa  #-[ 編集]
ダックスはへそ天で寝る子が多いみたいみたいですね~~。野生の頃の名残なし(笑)
ま、家庭犬なので、名残なんかどうでもいいんだけど、上の2枚は、偶然、目を細めているやつが撮れたんですか?今にも寝そう・・・という感じで、おもしろいです♪
2005/10/09(日) 09:01:10 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
ばれました・・・(笑)
連写で撮り続けるとボツ写真がほとんどじゃないですか・・・(⌒_⌒; タラタラ
環境にやさしいリサイクルです。(笑)

へそ天ばっかですね。。
まあ安心してる証拠ですね。。
2005/10/09(日) 09:17:27 | URL | masa  #-[ 編集]
変わった寝方?
人の肩の上に止まるように寝ること?
人の頭の上で寝ること?
人の顔にお尻をのせて寝ること?
人のお腹の上で大股開きで寝ること?
歯磨きしながら寝ること?
我が家のバカ丸には普通の寝方です…
2005/10/09(日) 11:12:43 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
はははっ!
なんかお座り寝や伏せ根は寝ているというか、瞑想中??

今日のご飯は…今日のおやつは…今日の悪戯は…

夢や願望かも?
2005/10/09(日) 12:56:17 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>ネコ娘さん
蘭丸くんそんな寝方するんですか??
すごい!(◎ー◎;)ビックリ
見てみたい。。
それも歯磨きバージョンかなり興味津々!

参りました蘭丸君。。
2005/10/09(日) 23:14:14 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
ありえますね。。
何か考えてるんですよね。。

が悪戯に関しては僕の鉄拳が出るので願望どまりであることは言うまでもない・・・
(^―^) ニコリ
2005/10/09(日) 23:16:48 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
