■ポチ太のいる部屋■最大の敵・・・ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最大の敵・・・
Uー'`ー;U
20051007214058.jpg


いきなりアップでゴメンワンU。・ェ・。U
今僕の隣に・・・・
やばいです。。捕まったら最後なんだワンUo・ェ・oU
じ~っとこっち見てるワン・・・





20051007214112.jpg


なぜか同じ座り方ワン??

怖い怖い(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
ってあっ!Uー'`ー;U
20051007214128.jpg


ヤバイワンUー'`ー;U ムムッ
ギョッ!
20051007214204.jpg


ウギャ~Uo◎ェ◎oU
20051007214217.jpg


とうとう捕まってしまったポチ太くん☆
この後耳引っ張られシッポ引っ張られ足まで引っ張られる始末・・・
持ち上げる時は首を持たれて油断した日にゃ目までつつかれる始末・・・
愛犬家の皆様にはこれ以上の写真は刺激が強すぎますのでアップできません。。
ご想像にお任せします。。

恐るべし3歳児ハナちゃん!!がんばれポチ太って思われた方はポチッとお願いします。
Uo◎ェ◎oUHeeeeeeeelp!!!!!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
サイドバーもね。。U^皿^U ウシャシャシャ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハナちゃん可愛いですね^^
姪っ子さんですか?
やっぱり子供と動物は絵になるな。
ポチ太にとっては地獄絵図?
2005/10/07(金) 23:59:45 | URL | るぅ #-[ 編集]
やっぱりそうだったのかぁ( ̄▽ ̄;)
ライオンさんとハナちゃんの時・・・
そんな予感はしていました!
そう・・・ワンコ最大の敵は幼く無邪気なお子ちゃま。
きゃ~っ、怖い~っ(>_<)
この後、ポチ太くんが無事である事を祈ります・・・。
アーメン( ̄人 ̄)
2005/10/08(土) 00:07:53 | URL | アイス #-[ 編集]
>るぅさん
そうです。。姪っ子です。。
名前は違うんですが僕だけハナちゃんって呼んでるんですよ。笑
ポチ太にはまさに地獄ですからそのとおりですね。。
2005/10/08(土) 00:33:16 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
おこちゃま程おそろしものはいませんね。。
ポチ太は常に距離おいてます。。

この日は僕が見てるので安心していた模様ですがシャッターチャンスです。
パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)

まあおやつはいつもハナちゃんがあげる係りなんでポチ太も逆らえないのです。。
Uo-ェ-oU
2005/10/08(土) 00:37:49 | URL | masa  #-[ 編集]
えらい、えらい、ポチ太くん
ハナちゃんもかわいいけど、ポチ太くんはえらいなー。
子どもにいろいろいじられて、子ども嫌いになったっていうワンコもたまに聞きますが、ちゃんとオトナの対応ですなあ。
ってこのあとどうなっていたかにもよるかな・・・

2005/10/08(土) 00:50:27 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>ルビパパさん
ポチ太は耐えます。ひたすら耐えます。。笑
まあ子供なので動き鈍いのですきを見ては逃げるのです。。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
この後はハナちゃんテレビに夢中になり何とか回避です。o~∇~o)v 
2005/10/08(土) 00:58:27 | URL | masa  #-[ 編集]
犬が、人間にどこを触られても、噛んだりしないというのは、かなり我慢していると思いますよ。
masaさんの育て方が良かったんですね~♪
ボランティアのわんこなど、まさしくこの状態が求められるようです。
すごいぞ、masaさん%ポチ太君!
2005/10/08(土) 08:53:49 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
じゃあポチ太はボランティア犬になれますね。。
絶対噛まない自信がありますよ。。笑
噛む=拷問されるのイメージが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
自由に育てただけなんでたいしてしつけた記憶もないんですよね。。
ただただ気が弱いだけ。。。
2005/10/08(土) 18:19:42 | URL | masa  #-[ 編集]
子供好き
陸もお向いのお家のお孫さん(年長児)で双子っこの女の子にはなすがままなされるがままなんですよぉ~
やんちゃなお嬢様たちでしっぽ引っ張ったり目を突っついたり、頭叩かれたり・・・(ーー;)
でも、大好きなんです。
家の前を3人(?)で走り回っていると陸のしっぽはぐるんぐるん回っています。\(^o^)/
2005/10/08(土) 20:43:11 | URL | ぽんこ #OzLIH0II[ 編集]
>ぽんこさん
陸くんもやられたい放題ですか??

一緒にボランティア犬目指しますか??
かまってもらえてるのがやっぱりうれしいんですかね??
2005/10/08(土) 23:46:26 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
