■ポチ太のいる部屋■ポチ太’sファッションショー♪・・・秋ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポチ太’sファッションショー♪・・・秋
もう10月そろそろ朝晩は肌寒い季節となりました。

っと言うわけで昨日から言っておりましたファッションショーをやっちゃいます。。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

まず最初はバーバリー風のタンクトップです。
生地はメッシュになっており10月とは言え昼間はまだ暑いのでそんな時公園で駆けずり回るのにもってこいの一着♪
20051005165833.jpg20051005165849.jpg


少し緊張気味のポチ太くんですがリラックスリラックス。。
赤い縁取りがなんともかわいらしくポチ太も鼻の下伸ばしながら喜んでおります。。
♂♀ワンコどっちが着てもかわいい一着ですね。
20051005165903.jpg20051005165914.jpg


さて次行って見ますか~♪
次は・・・おっと!後ろ向きでの登場(゚▽゚*)ニパッ
ボーダー柄の茶色のパーカーです。。
フードを見せようと後ろ向きでの登場ですが耳でまったく見えません。。(*ノω<*) アチャー
20051005165931.jpg


生地は薄いし色合いもこの時季にぴったり♪
低い姿勢でやはりフードを見せようとしてくれるポチ太くん。。
着丈も長さ指定できるのでシッポの付け根まできててまさに希望通りの一着に仕上がってます。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
(小さい写真はクリックすると大きくなります。)
20051005170003.jpg20051005165942.jpg
20051005165952.jpg

そしてフードをかぶればやんちゃな少年からギャングスタイルへと変身。。
ワルのイメージにピッタリです。
アメリカなんか行こうもんなら入国拒否間違いなし!
あなたのワンコもワルにして見ませんか??
(小さい写真はクリックすると大きくなります。)
20051005170031.jpg20051005170042.jpg
20051005170016.jpg

ここでいったん休憩です。。
秘蔵公開休憩のシーン!!
お疲れの様子のポチ太君。
次の衣装には着替えてる模様ですね。。
20051005170136.jpg20051005170146.jpg


さて気を取り直して最後の一着はうし柄のボアの生地でできた洋服。。
タートルネックがなんともセレブな香り漂わせております。
裾も太いリブになっておりワンポイントの一つですね。。
20051005170155.jpg20051005170226.jpg

モーモーと今にも鳴きだしそうなモーモーポチ太。
シッポは牛とは程遠いタヌキでしたので写真の枠からはずしました。。
Uー'`ー;U ムムッ
これでドックカフェ以降もんなら赤ジュウタンひかれること間違いなし!
セレブになりたいあなたのワンコにいかが??
20051005170206.jpg

今日紹介したのはこちらの三着♪
WAN-STEPさんで購入しました。
サイズも指定できてホント希望通りに仕上がってビックリです。
ポチ太も満足気??少し疲れたかな???(⌒_⌒; タラタラ
かん太くんとこのブログで紹介してたサイトで教えていただきありがとうございました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
20051005170320.jpg


ちなみに今日のファッションショーのお手伝いはこのおやつです。。
こいつのおかげでポチ太も表情見せてくれたことでしょう。。
ありがとうおやつ♪
ちなみに今日のポチ太の給料は残りのおやつです。。
20051005170331.jpg


お疲れ様ポチ太♪

Special thanks
洋服:WAN-STEPさん 参考ブログ:かん太君と一緒♪ モデル:ポチ太 撮影:masa

洋服いいなと思ってもらえたならポチッとお願いします。。
・・・てかポチ太がんばったんでポチッとしてください。(m。_。)m オネガイシマス
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
サイドバーもね。。Uo・ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
エライエライ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ポチ太くん、お疲れ様でした~!
給料のおやつ食べてグッスリ休んで下さい。。。

ファッションショーと聞いて
どんな感じかと思って観に来ました。
演じたポチ太くんも
カメラマンのmasaさんも素晴らしい!
特にフードを被ったギャングスタイル最高♪
アップにして見たらポチ太くんがシッカリ目で悪っぽさを出していたので驚きました。

芸人ポチ太くんは
モデル犬ポチ太くんでもあったんですね~。
2005/10/06(木) 00:33:17 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
特訓したためポチ太もたいして気にならなくなってきたみたいです。。

普通の洋服公開写真ですが無理やりファションショーです。(笑)
ギャングスタイルでてますよね??

昔はモデルに憧れてましたが今はやはり芸人です。。(。-∀-)ニヒッ
2005/10/06(木) 00:41:14 | URL | masa  #-[ 編集]
秋冬コレクションですね
日払いできっちりお給料ゲット!
たくさんお洋服もってるんですね~うらやましい。

パリでは、今週からパリコレ(ちなみにもう春夏物)が始まったらしいのですが、ワンコのコレクションはないのかなー。(・・・なんちゃって)
2005/10/06(木) 06:44:13 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
メッシュのやつかん太と色違い!モーモちゃんもお揃いですね♪あのパーカー欲しかったんだけど、この前の注文の後に売り出したので、買わなかったの~。そのかわりと言っては何だけど、他で飼いました(*´▽`*)

胴回りはどうでしたか?脱げませんか?
2005/10/06(木) 08:23:40 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
掲示板のカキコありがとうございましたo((=_ _=))oペコリ
早速お邪魔させていただきました。
全てのお洋服を載せてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです!

ポチ太君、モデルお疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
お利巧さんにジーッとしてますね~
うちの子は動きまわって撮る時は大変です。
『待て!』って言ってるのに全然ダメなんですよf(#^^#;) ポリポリポリ 
いつも悪い画像でお客様にはご迷惑をおかけしてます。

また暇な時に覗いてやってくださいね。
ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
2005/10/06(木) 09:12:31 | URL | WAN-STEP #c4.pZigs[ 編集]
ぃぃなぁ…
ポチ太くん、よく似合ってます♪
洋服が似合うのって…
羨ましい(-。-;)
昔の服を着た画像でもUPしてみよかな?
いかに似合わないか(T△T)

私もポチ太クンのモデルぶりを見て
Pulseの洋服を来た記事をUP!!!!!
トラバさせて頂きました♪

是非見て下さい( ̄m ̄)
2005/10/06(木) 10:05:07 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
素晴らしい!!!!
ファッションショーお疲れさまでした!
それぞれの服の特徴をちゃんと引き出してくれるポチ太くんはエライ!
たまに「勘弁してよ~」という表情がでるのも、ナチュラル傾向の業界ウケ間違いなし!です。
さて、ご紹介のサイトでも見に行こうっと!
2005/10/06(木) 13:42:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
全然持ってないですよ。。
今回は12月以来久々の購入で3着買ったんですよ。

ワンコのパリコレあったらおもしろいですね。。
ルビーちゃんパリにいることですし日本のスーパーモデルとして決定ですね。。
あの不機嫌な顔は厳禁ですよ。。(笑)
2005/10/06(木) 17:26:58 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
サイズピッタリですよ。。
脱げないんで最高です。
ホントいいサイト教えて頂きありがとうございます。。

メッシュのやつ色違いですか。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
モーモー柄はかん太くんの見て欲しくなったんですよ。。v(^∀^*)
パーカーは前から欲しかったんでよかったです。。
2005/10/06(木) 17:34:31 | URL | masa  #-[ 編集]
>WAN-STEPさん
いやいやこちらこそありがとうございました。。
サイズもピッタリだし着丈も希望通りでホントうれしく思ってます。。
今まで足が脱げちゃうで着せてなかったのでこれからはいろいろ着せようかと。。

ポチ太は逆に固まってしまうので困ってるんですよ。。
やっと少しずつ慣れてきたので時間かけてゆっくり洋服好きにさせます。

またよろしくお願いします。
2005/10/06(木) 17:39:10 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
トラバありがとうございます。
よし!見にいってきまーす。。
・・・・・Pulseくん見に行ってる最中・・・・・・

いやいや見てきました。。
ぜんぜんお似合いじゃないですか。。
Pulseくんの小さい頃かわいくて。。
洋服ネタから脱線・・・本能ですね。
お笑い同盟立ち上げなければ・・・笑
2005/10/06(木) 17:49:41 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
やっぱ勘弁してよ~顔してますよね。。
なるべく普通の表情選んで載せたのですが基本的に顔が勘弁してよ顔なんですよ。・・・笑

ナチュラル傾向の業界ウケすること祈るだけです。。(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/06(木) 17:53:24 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
かん太クンも… ポチ太クンも…洋服がとても似合い、スーパーモデル
2005/10/06(木) 10:57:15 | ココロ~NSPH
「秋冬コレクション、第一弾
2005/10/06(木) 13:11:14 | かん太君と一緒♪?
Designed by aykm.
