■ポチ太のいる部屋■お初です。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お初です。。
やっとブログがはじめられる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~PCオンチだから簡単だって聞いてたけどなかなか難しいものだ。
さて、何を書こうかな???


ほんじゃ自己紹介、こいつが主役のポチ太です。
イケメン犬です。

なかなかイケメンなんですよ。
まあ親バカって言うのかな・・・゚。(*^▽^*)ゞ
超甘えん坊で、超外交的でなのに気が弱そうな顔しててとにかく面白い奴なんだよね。(*^-^*) ニッコリ☆
何気にアイドル犬経験済みだし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近はおじいちゃんみたいな顔もするけどね。。
ホントかわいくてしょうがない。(*^~^*)ゝ いやぁ

これからいろいろ写真や日記を更新しなくちゃ。。。(*^-゚)vィェィ♪

トラックバックやらリンクやら勉強することたくさんだ。。
よ~し、ポチ太がんばるぞ~!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初コメント!
こんにちは。
はじめましてmarieといいます。
訪問履歴からたどってきました。

ブログはじめられたばっかりなんですね。
今後のポチ太君の活躍を楽しみにしてます。

また遊びに来てくださいね~。
2005/09/02(金) 12:40:56 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
