■ポチ太のいる部屋■ポチレンジャーのその後・・・ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポチレンジャーのその後・・・
確か前回のワンコ戦隊ポチレンジャーはこの写真で終わりました。
20050930183834.jpg

かなりしんどかったみたいですがこの続きの写真撮影へと・・・
さあタマちゃん襲った悪者役に恐竜に変身してもらうことに・・・

まあこの時点で一人二役とかなりハードですがポチ太くんよろしくね。
って・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッワン。
20051003182126.jpg


っと降参ポーズ。さらに・・・

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ワンワン。
20051003182143.jpg


っと立ったまま降参ポーズ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんなに洋服が嫌??
何とかお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス

ウゥゥ~( ̄ー ̄; 確実に無理やりだワン。。
20051003182158.jpg


そんな凹んでないでかぶりものかぶってよろしくお願いします。。

うるせぇ~!!わかってんだワン!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
20051003182218.jpg


C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!
珍しくポチ太が怒った・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
気を取り直して撮影撮影。。

はいはい。被ればいんだワン。。Uー'`ー;U
20051003182232.jpg


おっ!!いいですね。。もっと表情つけて。。
アップいきますよ。。

ホントうるさいワン。Uー'`ー;U ムムッ
20051003182304.jpg


もっと目線をこっち・・こっち・・・

チッ!Uー'`ー;U
20051003182320.jpg


表情と声お願いしま~す。。

ガァオォォォ~。。U`X´U
20051003182345.jpg


はい。オッケーで~す。(d ̄▽ ̄)オッケ♪

フ~。。やっと終わった。。ワン。。。Uo-ェ-oU
20051003182403.jpg


大変がんばったポチ太くんお疲れ様でした。。
もうこれ以上のポチレンジャーの撮影は厳しいので全然話し続きませんがこれで終わりです。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
かなり無理やりだな。。。

ワンコ戦隊ポチレンジャー



恐竜ポチ太にお疲れ様のポチッをお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
サイドバーもね。。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪Uo・ェ-oU
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポチレンジャーくんお疲れさま(^^;
ポチ太くん、よく頑張ったね~。
その怒ったお目目がまたイイ味出してるよ♪
本当にお疲れさまでした・・・・・・。

みかんがコメント要求してます・・・(汗)
ポチ太くん、ガルルルゥ・・・だけじゃ足りないのよ!
その後ガブッとやればかなり気分爽快なのよ♪

スミマセン・・・最近Sの気があるようで( ̄▽ ̄;)
2005/10/04(火) 00:35:14 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
服着ると固まっちゃうんですよ。。
ゆっくりならしていこうと思ってるのですがポチ太息が荒くなって着ること自体が苦に・・

なんかトラウマになるようなことさせた覚えはないのですが。。
さらに最近頼んでた洋服届いたのになかなか・・・(;´Д`) うぅっ。。

ちなみにみかんちゃん余計なこと教えないで下さい。。。
普段噛まないのですが服着せる時だけ噛むまねするんですよ・・・
ホント困りました。。
2005/10/04(火) 00:51:14 | URL | masa  #-[ 編集]
ポチ太くん、えらーい。おつかれさまー。
フードになっているところがとくにカワイイですね。カメラ目線もこころえたもの。
さすが。
こんな服があったら毎日あそべそー。
(外出に着ていくはあんまり向いてない?かな・・・お部屋着ってことで!)
2005/10/04(火) 05:58:23 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
あぁ、可愛いなぁ
毛皮の上からおしゃれは
きっとこの時期にならないとできないですよね、おしゃれのあきでございますね…
2005/10/04(火) 08:20:23 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
わぁ~~!
めっちゃ可愛い~ポチ太クン!!
なかなかイケてるよ(≧▽≦)
でもなんか余り楽しそうではないような…
気のせい??
それでお散歩なんか行った日にゃ~
みんなの注目の的!!
正義の味方はパトロ~ルへGo=3=3
2005/10/04(火) 11:07:22 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
ありがとう!ポチレンジャー
最終回ですか・・・寂しい・・・
悪役の怪獣さんの衣裳はどちらで手配されたのですか?
あれ、欲しいなぁ・・・
2005/10/04(火) 14:01:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
カメラ嫌いになってしまったんでカメラ目線がなかなか撮れないんですよ。
この時は変な声だしてチラッと見た瞬間狙ってます。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

これで散歩行ったらちと怪しいですね。。
タオルの生地みたいなんで旅行の部屋着で買ったのですがポチ太には迷惑でした。。(笑)
2005/10/04(火) 17:48:12 | URL | masa  #-[ 編集]
>ゆっこさん
こやつは服嫌いでオシャレ嫌い。。
が、猛特訓中。。
好きなもの洋服にさせる勢いです。。
冬にはもっとオシャレなポチ太が見れるはず・・・かな??
2005/10/04(火) 17:51:36 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
こんなおいしい衣装着てるのにさえない顔・・・
芸犬失格です。。Uー'`ー;U ムムッ
こんな表情じゃPulseくんに怒られてしまう。

さすがにこれで散歩は僕が恥ずかしいです。。(笑)
2005/10/04(火) 17:57:08 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
おおぉぉ~。。
ポチレンジャー終了を寂しがってくれる人がいたなんて・・うれしい。
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

欲しいですか??これ??
たまに売ってませんか??
僕はたぶんみなとみらいで見つけたような・・・?
あまり覚えてません。すいません。。
2005/10/04(火) 18:10:58 | URL | masa  #-[ 編集]
こんばんは!
ポチレンジャめっちゃかわいい!!
もう見ててにやけちゃいましたよ~。
いいなぁうちのにもああいう服着せたいんですけどね~。
でもお利口に座ってるポチ太君本当かわいすぎ!!かわいすぎて笑えました~!
2005/10/04(火) 22:44:50 | URL | びん #-[ 編集]
>びんさん
ああいう服最初だけですよ。。
外はいけないし・・・
まあ見て楽しむですね。。

かわいい言ってくれてありがとうございます。。
お利口というよりただ固まってるだけです。。(笑)
2005/10/04(火) 23:01:58 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
