■ポチ太のいる部屋■オカマの挑戦・・・そして真実。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オカマの挑戦・・・そして真実。
無線LAN復活。。

前々回の記事のとおりポチ太はオカマへとなってしまった。。

去勢してくれと自分からアピールでもしているのか・・・

まあとにかくオカマなポチコでも鼻乗せ我慢ができるのかチャレンジ。。
がんばれポチコ♪

がんばるワン。。♪
20051001154435.jpg


この角度リボンが見えない・・・ブーd(゚ε゚*)

このおやつはシャンプーに行くと何かしらもらえるのだが今回はこれしかくれなかった・・・( ̄ー ̄;
ケチッ。(●`з´●) ←いつもはおやつの詰め合わせ。。

ほれ。待て!!

早く食べたいワン∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
20051001154444.jpg


おお~できるできる。。。
偉いぞ!ポチ太。。

食べていいぞ。。ヨシッ。。

いただきま~す。。v・。・V わん♪
20051001154454.jpg

カリッカリッ♪うまいうまい♪
20051001154505.jpg


まあこんなにリボンつけっぱなしでしたがポチ太はかなり凹んでるのです。。
最初車に乗せたときの凹み方はすごかったです。。
リボン取ろうと思ったのですが・・・
おもしろいので撮影開始となったわけです。。(▼▼メ)y-゜゜゜
ごめんねポチ太。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ちなみに最初の写真です。。

リボンはずゅして~UTェTU クゥーン
20051001154518.jpg


リボンでがんばったポチ太にポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

清きポチッとお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス
サイドバーの方もよろしくお願いします。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱ可愛いですよ~♪
ロボンと鼻乗せの因果関係はなさそうでしたね♪
我が家ではすぐ外してしまうので、最初からつけないでと頼んでしまいます。
取るのが面倒ですから・・・
でも、やっぱ凹んでますねポチ太くん・・・悲哀を感じる~
2005/10/03(月) 13:01:25 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
いつもはバンダナなんでまさかリボンで来るとは・・・
ポチ太は凹んでますよ・・・(;´Д`) うぅっ。。

さらに今日洋服着せたら一切歩かなくなって・・・
ボイコットですかね??
おやつ作戦も通じず・・・
2005/10/03(月) 18:07:32 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
