■ポチ太のいる部屋■オカマ・・・デビュー♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オカマ・・・デビュー♪
う~ん!太陽が気持ち~。。∪o・ェ・o∪ウフッ。。
20051001143457.jpg


エッ!も・も・もしや!! ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

この後ろ姿・・・リボンって・・・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)

ポ・ポ・ポチ太~?? (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

にゃんだワン??
20051001143505.jpg


ま・ま・まさしくこのイケてない顔はポチ太。。。(;゜○゜)アァー!!

うぅ~。光合成~。。Uo-ェ-oU
20051001143521.jpg


今日シャンプー行ってスッキリしてよほど気持ちいのかなんともゆとりのある顔だ。。
っと言うよりだらしない・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

さらにいつもシャンプーの時はバンダナなのに今日はオカマリボンじゃね~かぁ~!!

そうポチ太は初めてのシャンプーの時リボンつけられて鏡見て1日中凹んでたというトラウマがあるのだ。。。

が今日のポチ太いつもと違う。。
ゆとりがあるのだ。。。どうしたと言うのか。。

フ・ファ~!!ムニャムニャペロンッ!!
20051001143540.jpg20051001143551.jpg20051001143611.jpg


もう~。早く帰るわよ~。。Uo-ェ-oU ポッ
20051001143622.jpg20051001143638.jpg


少し女口調じゃないか~。(*/∇\*) キャ

まさしくオ・カ・マ♪

なんとも悲しいではないか。。
育て方間違えたか・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック
おすぎとピーコよりはましだが・・・

さあ帰ってきたぞ~。。
まあ毛も綺麗だし女に自信持ってるポチ太の記念撮影。。
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆

綺麗に撮ってワ~ン♪
20051001143650.jpg


がやはりシッポはタヌキのままだった・・・( ̄_ ̄|||)

エッチ!oU`X´Uノ"どこめくってるワン♪Uo-ェ-oU ポッ♪
20051001143700.jpg


オカマのポチ太もステキよという方はポチッとお願いします。。
逆にブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!と言う方はその指でついでにポチッと・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

清きポチッとお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス
サイドバーの方もよろしくお願いします。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
似合うじゃないですか
さすがですね・・・
このまま新宿へっ・・・と違いました。
でも、オス・メス関係なくリボンつけるトリミングサロンってありますよね・・・
ワンコには関係ないか(・ε・)
2005/10/01(土) 16:55:15 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
これがポチ太はホント凹むんですよ。。
♂♀関係なさそうですが♂としてのプライドは持ってるようです。。

ちなみにひげ切られた時も凹んでました。。
2005/10/01(土) 18:30:37 | URL | masa  #-[ 編集]
可愛い・・・(*^_^*)ポッ
う~ん、ポチ太くんとっても可愛いよぉ♪
グリーンのおリボンがとってもキュートよん。
ウットリした視線がまた艶っぽいではないの(笑)
オカマちっくなキミもス・テ・キ★

スミマセン、今日はちょっと壊れてます・・・。
2005/10/01(土) 21:17:41 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
壊れてますか??
大丈夫です。。
ポチ太もオカマで壊れてますから・・・(笑)

かわいいですかね??
僕にはオカマにしか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/10/01(土) 21:25:22 | URL | masa  #-[ 編集]
2月頃、勝手にリボンを付けられて、ワタシが嫌だったです(^^; だって、取るときなんか、毛がフニョフニョになったりして・・・しかもダマになってしまって、はさみで切ったんですよ。かん太のリボン姿・・メインサイトにあるので、お暇だったら見てください♪
リボン・・・かわいいけどね(*^o^*)でも、おちんちんがついてると、やっぱり・・・って感じがしちゃいます(≧∇≦)
2005/10/02(日) 00:26:18 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
毛がフニョフニョなりますよね。。
せっかくシャンプーしてサラサラなに・・・(;´Д`) うぅっ。。

メインサイトってホームページのやつですよね。。
一度見に行ったんだけど気づかなかったな??
あのサイトはステキでしたよ。。かん太くんの小さいときの写真あったりして・・・
超かわいかったです。。
2005/10/03(月) 00:52:40 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
