■ポチ太のいる部屋■ワンコ戦隊ポチレンジャー。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワンコ戦隊ポチレンジャー。
大都会東京。。。

そう今日もどこかで事件が起きている・・・

暇だワン。。
20050930183657.jpg


お暇なポチ太くんがうっとりオネムモードの時・・・

キャー。。助けて~。。。
(((( *ノノ) キャー(ノ*´_`)ノ助けて~


どう~
20050930183707.jpg


した~ワン?
20050930183717.jpg


いや~ん。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ポチレンジャー助けて~。。

20050930183725.jpg


ってお前が犯人じゃねーか・・・( ̄ー ̄;

まあいいか。。。

変身だ~。。ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

へ~ん~し~ん~。。。U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
20050930183747.jpg


ウウウッ~。。やっぱりかぶり物は・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
20050930183807.jpg


ワンコ戦隊ポチレンジャー。。登場ワン。。。
20050930183817.jpg


つづく・・・。

はい!カット。。
おつかれでーす。。
今日の撮影はここまでです。。(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ

はぁ~。。疲れたワン。。早く脱ぎたいワン。。
20050930183834.jpg


もう秋になるというのになぜかスイカのかぶりものポチレンジャー。。
あまり細かいことは気にしないでください。。

スイカにポチッとお願いします。。U^ェ^U ワン!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

清きポチッとお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス
サイドバーの方もよろしくお願いします。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
最後の写真は、本当に疲れてるようなお顔ですね~~(笑)それにしてもスイカかわいいですよー。ポチレンジャー、世界平和のためにがんばれ!!
2005/09/30(金) 22:02:23 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
お疲れさま♪
ポチ太くん、お疲れ様でした。
なかなかポチレンジャー似合ってるっ(笑)
タマちゃんおヒサですねぇ。
また襲われちゃったの?
もう少し大人になったらスピード勝負で
ポチ太くんに勝てるようになるよ~!
2005/09/30(金) 22:26:54 | URL | アイス #-[ 編集]
>yokoさん
はい。。世界平和のため呼ばれればいつでも助けに行きます。。

てか帽子かぶって写真撮らせてくれたことがびっくりです。。

大人になったのかな~と・・・
2005/10/01(土) 01:15:50 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
似合ってますか~。。

タマちゃん写真は使いまわしです。。
いまだにあわせてもらえず・・・( ̄ー ̄;

もうすでにスピードでは負けてますよ。。
ポチ太のろまですから(゚▽゚*)ニパッ
2005/10/01(土) 01:19:54 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
