■ポチ太のいる部屋■シッポその2。。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シッポその2。。。
昨日たぬきのシッポがコンプレックスの話しをしましたがもう一つシッポのヒミツがあります。。

ちなみにこちらがタヌキなポチ太くんです。。
↓↓↓

20050929204940.jpg

20050929204900.jpg

20050929204842.jpg

20050929204815.jpg

20050929204804.jpg

写真ばっかですいません。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
まあ昨日見たよと・・・
どうみてもタヌキシッポですよね。。

そんな話しではなくポチ太くんのシッポは折れてるのです。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

そうです。。
生まれつきとかではなく赤ちゃんの時にどうやらママワンコに踏まれたらしいのです。。
なんとも赤ん坊の時からおまぬけなポチ太くん。。Uー'`ー;U ムムッ

まあ生活の支障にならないので問題ないとお医者さんに言われていますがやはりこの辺がマヌケですよね。。
結構曲がってるので触るとすぐわかるのですがお毛毛であまりわからないので写真に残せません。。
が、できました。。。

はっ。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20050929204753.jpg


・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
んなわきゃない。。
これは自分で曲げてんじゃねーか・・(●`з´●)
U^皿^U ウシャシャシャ

ずるはいけませんね。。
まあそこの部分がまっすぐになりません。。
さらにあの先も少し曲がってます。。

ようするに例えサラサラシッポでも今度は曲がりが隠せなくなる・・・
タヌキのシッポでいいのです。。

ポチ太は自分のシッポの曲がりを隠す為にタヌキにしてるんだと解釈することにしました。。

泣ける話ではありませんか?←親バカ最上級。。

タヌキのシッポでよかったね。と思う方はポチッとお願いします。。
って思わんて・・・(⌒_⌒; タラタラ
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

清きポチッとお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス
サイドバーの方もよろしくお願いします。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~!
やった一番のり!かな?
ポチ太くんしっぽ曲がってるんですか?
でもそれって特徴っていうか個性っていうか人とは違うって事で逆にいいんじゃないんですか?
うちのビン太郎はサラサラですが、チロルはまさにたぬきですよ~。
写真で見る限りポチ太君よりチロルのが断然酷いです。
それもそれで可愛いかなと自分に言いかけてます(笑)
2005/09/29(木) 22:49:05 | URL | びん #-[ 編集]
>びんさん
タヌキ仲間めっけ~。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

チロルちゃんもタヌキですか。。
なかなかいないだけにめちゃうれしい~。。

個性ですか。。
ナイス表現。。。
ポチ太と自信もって歩いていかなければ。。
自己暗示が肝心ですね。。
2005/09/30(金) 00:37:43 | URL | masa  #-[ 編集]
そういえば、よく行くドッグカフェで、母親に踏まれたとかで、右前足が曲がっている子がいました。ちょっと内股っぽい感じ。でもすっごく元気でした(*´▽`*)結構あるのかな、母親に踏まれちゃうことって・・・。
うちは毛が多くて(~_~;)やっと最近、シャーシャーっとした感じになってきましたが、癖毛はどうにもできないですよね~。
先っぽがザクギリしてるみたいだけど、何だか可愛いですね♪ポチ太君の、味よ、味(=^^=)
2005/09/30(金) 01:57:29 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
masaさん、マリーちゃんの供血の件ありがとうございます!皆さんの気持ちが届いて早くマリーちゃんが元気になりますよ~に!!

ポチ太くんのタヌキ&曲がったシッポ、とっても可愛らしいですよ♪曲がった時の事を想像するとかわいそ~だけど。(ウギャンッ!)
ウチのは・・・「すすきシッポ」ですね(秋だけに)。
2005/09/30(金) 11:18:10 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
>yokoさん
足は痛そうですね。。
まあ本人はそういうものだと思って生活してますからね。。
ちなみにシッポは見た目ではぜんぜんわかりません・・・たぶんタヌキのため。。
明日はシャンプーに行くので多少サラサラになる予定です。。
目指せサラサラシッポ。。
2005/09/30(金) 14:44:32 | URL | masa  #-[ 編集]
最高の尻尾芸が!
そうですよ!
たとえタヌキ尻尾であっても、少々曲がっていようとも、ポチ太くんには尻尾直立のワザがあるではありませんか!
我が家のバカ丸は散歩にいくと「掃除してる!」と言われるほど尻尾が下がりっぱなしですから・・・
枯れ草を引きずって散歩するより100倍マシです!
2005/09/30(金) 14:49:19 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>フリーマン・ジミーさん
マリーちゃん元気になれるようお祈りしています。。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

そうですね。。たぶんものすごく痛そうですよね。。
なんとも切ないですね。。
ボンドくんすすきシッポですか。。
羨ましい。
2005/09/30(金) 14:52:03 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
オォォォ~。(;゜○゜)アァー!!
忘れてた・・・直立を( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの技ができるんだくねくね曲がってるのに・・・って絶対直立してないじゃないか・・・。
蘭丸君お掃除犬では・・・?
レレレのおじさん顔負けですよ。。
蘭丸君お掃除アリガト。。
2005/09/30(金) 14:57:41 | URL | masa  #-[ 編集]
あうっ( ̄▽ ̄;)
ポチ太くんも折れちゃったシッポ仲間だったんですね~。
タヌキっぽいシッポにはそんな秘密があったんだ・・・。
みかんも子犬の時は目立ちましたが
毛がフサフサになってからは見た目ほとんどわかりません。
でも触るとシッカリ折れてる・・・。
そのクニャッと曲がった部分を触るのが好きだったりします~。
2005/09/30(金) 22:22:56 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
みかんちゃんとおそろいですね。。
ホント曲がった部分は触ると曲がってるんですよね・・・ってあたりまえですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

見た目はわかんないのに触ると結構すごいですよね。。
なにげに僕も触るの好きです。
2005/10/01(土) 01:11:26 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
