■ポチ太のいる部屋■シッポ。。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シッポ。。。
僕は自分の変えたいとこは?と聞かれたらまず口と答えるかな・・・?
まっその他に目やほっぺやら主にキムタクにして欲しい。。
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(無理だろ。。) 

まあ誰しも自分の嫌なところはあると思いますがそんな人間話しはどうでもいい。。

そうこれはポチ太が主役のブログ。 U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

僕がこんなに大好きなポチ太のパーツで一つだけ気になるとこが・・・

そうタイトルにもあったとおりシッポです。。

まあ写真をとりあえず見てもらいましょう。。

ボン。
20050928223502.jpg


ボン!
20050928223544.jpg


ボ~ン。
20050928223603.jpg


ボボン。!
20050928223619.jpg


ボボボボン。。
20050928223634.jpg


ボンボッ。
20050928223752.jpg


そうです。。
このタヌキみたいなシッポです。。(⌒_⌒; タラタラ
普通はこんな感じ。。
↓↓↓↓↓

20050928223802.jpg


なんとも憧れる。。(TωT)ウルウル
そうあのサラサラ感。。

いいな~。。

ポチ太はクセッ毛でしてクルッと丸まりボワッと膨らむ・・・

しょうがないが憧れる。。

まあ少しカットしてボリューム減らして日々努力。。

でも散歩しててサラサラダックスに遭うとやっぱり凹む。。

考えすぎだよとみんなに励まされてまた凹む。(笑)

まあポチ太のキャラ的におもしろいからいいか~。。
ξ^▽〆オーホッホッホ

下の写真は理想です。。(◎ー◎;)

20050928223811.jpg


ランキングがんばっております。。
上位は入れるよう日々努力しております。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ご協力お願いします。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
清きポチッとお願いします。。(m。_。)m オネガイシマス
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
サラサラヘア。
Pulseも割りと毛ぶきがィィ方ですが
(そりゃショ~犬みたいではないが)
大変よ!!!!!
見た目は豪華?だけど
抜け毛が…
ブラッシングが…
毛玉が…
毛玉は深刻で、耳の後ろとか凄い(T△T)
ほどけなくてハサミでチョキ~ン♪
家庭で飼うなら程々がいいかも?

でもショ~犬は憧れるけどね(^o^;
(どっちなんだ!!)
2005/09/29(木) 07:52:45 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
たぬきと言われれば・・・
我が家の駄犬とくらべると、確かに・・・
でも、ポチ太くんのほうがブラッシングの手間もかからなそうだし、抜け毛も少なそうで良いと思うんですが・・・
なんだか、このほうがポチ太くんらしいというか・・・尻尾振り回すのがしっかり見れてワタシ的には羨ましい
2005/09/29(木) 16:05:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
可愛いけどな~(笑)
ショードッグのようにフサフサの綺麗な尻尾もいいけど・・・
私は今のポチ太くんのシッポとっても可愛くて好きだなぁ(笑)
実はみかんも尻尾がちょっと・・・。
未熟児だったので、真ん中付近が曲がっています。
でもみかんの個性なので
私はその折れた尻尾大好きですよ(-^^-)

ポチ太くんの尻尾も愛らしくて可愛い!
だから凹む事ないですよ~!!
2005/09/29(木) 18:09:20 | URL | アイス #-[ 編集]
>NSPHさん
毛玉はできないんですけどやっぱり・・・

一時期狂ったようにシッポだけブラッシングしてたんですがサラサラにならず・・・

Pulseくんもサラサラ系ですか。。

やっぱうちだけですかねシッポの毛までお笑いなのは・・・(⌒_⌒; タラタラ
2005/09/29(木) 18:29:33 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘さん
蘭丸くんは超フサフサっぽいですよね。。

憧れるワン。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

今はカットしてあるから多少小ぶりなシッポですが冬場は・・・
本物タヌキ状態ですよ。。

ポチ太らしいですかね。。(笑)
2005/09/29(木) 18:34:38 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
可愛いですか。。
ありがとうございます。。
まあ個性ですからね。。

はい。凹まずシッポと向き合っていきます。(笑)

みかんちゃんシッポ折れてるんですか・・・

っ次のネタ折れてるネタです。。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2005/09/29(木) 18:38:54 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
京都在住のブリタニースパニエルのマリーちゃんがバベシアという病気にかかってしま
2005/09/29(木) 17:39:32 | ボンド007
Designed by aykm.
