■ポチ太のいる部屋■頭乗せ未公開写真。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭乗せ未公開写真。。
今日は不正疑惑のあった頭乗せの未公開写真の公開です。。

ってネタ切れですな・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

で、やはり縦乗せは一瞬芸なんでぶれる写真が多いのが現実です。。

ちなみに普通に乗せるのはいろんな表情が撮れるからなかなかおもしろいです。。


これは結構お気に入りの一枚。。
頭に乗せて動いても落ちません。。
さらに少し慣れてきて余裕がでてるポチ太がナイスです。。
お気に入り。。(★ ̄∀ ̄★)

20050927183514.jpg


次は縦乗せ。。
この前は横の角度でしたが今日は正面のやつ。。

かなりブレが・・・うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~

まっわざわざこんな合成作りません。。てか作れません。。
PCオンチですから。。(笑)
20050927183527.jpg


こんな感じで未公開終了。。

明日のネタもないな~。。o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

毎日アップしてる人がすごい。。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

何とかするか。。

今日のポチ太。。U^ェ^U ワン!

縦乗せ信じたかワン??
20050927183556.jpg


ネタがないので今日はポチッっとはお願いできません。。
が、やっぱりポチッとして欲しいです。。(⌒_⌒; タラタラ
お願いします。。夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ネタ作り励んでいます。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
清きポチッとお願いします。。
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あの縦乗せはすごいですよー。
だってあのおもちゃの端っこは、幅がほとんどないんですよね??
一瞬にしても、よくその瞬間をとらえていますねー。感心(⌒0⌒)
2005/09/27(火) 19:36:45 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
すごいバランス感覚!
縦のせ、やっぱりスゴイです。
この瞬間を撮影したmasaさんの腕もスゴイけど
実際にやっているポチ太くんの芸人魂は見事。
二人の呼吸が合ってこそですね。
2005/09/28(水) 00:18:18 | URL | アイス #-[ 編集]
>yokoさん
一応5秒はキープですが手はなしてカメラの視界から消すのとカメラの調整でポチ太が反応して動くんですよ。。
10枚とった中成功は2枚・・・
( ノД`)シクシク…

難しかったです。。
2005/09/28(水) 00:29:13 | URL | masa & ポチ太 #-[ 編集]
>アイスさん
呼吸はピッタリなんですが僕の動きに反応しちゃうポチ太でホント困りました。。

芸人魂それがポチ太が心がけてるところです。。(笑)
2005/09/28(水) 00:32:10 | URL | masa  #-[ 編集]
疑惑晴れる!
凄いですよね~
あの縦ノセは無理です。今度ノセノセ隊に登録しませんか?アドレス探しておきます!
ポチ太くんほどの芸達者にネタ切れなんて・・・
我が家の無表情犬のほうが、かなりヤバイ!
共に頑張りましょう!
2005/09/28(水) 12:38:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
ノセノセ隊ですか!!
入りたい。。。(゚▽゚*)ニパッ

ネタメインじゃなかったのですがブログの方向性忘れてしまって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
が、日記メインのはずなんですがポチ太寝てばっか日記にならないのが現状ですね。。

やはり方向性は芸犬かな??

がんばりましょう。。
2005/09/28(水) 22:27:03 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
