■ポチ太のいる部屋■動物園♪ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
動物園♪
動物園ってかわいい動物やかっこいい動物がいますよね。。

大人になっても楽しいし子供はなおさらです。。

が、動物園には危険がいっぱい。。

今日は一番危険の例を再現したいと思います。。

へなちょこライオン ポチ太
少女A 僕の姉の娘(ハナちゃん)

今日は一人でライオンを見に来た3歳のハナちゃん。。←来るか!(汗)

ライオン♪ライオン♪
お嬢ちゃんライオンだワンガルルルゥゥゥ~∪o・ェ・o∪
20050926212026.jpg


あっ!ライオンしゃんだぁ~☆これ食べる??
なんだ??うまいんかワン??こっちゃ来いワンガルルルゥゥゥ~∪o・ェ・o∪
20050926212036.jpg


注意!!そうです。。これ危険ですね。。食べ物はあげちゃいけません。。さらに檻越しにそんな近寄るなんて・・・キケン!!


ライオンしゃん怖くないの~?
ほ~れ。お腹見せてるし安全なライオンだワンワンガルルルゥゥゥ~∪o・ェ・o∪
20050926212057.jpg


注意!!檻に手なんか入れちゃ駄目~。。

きゃわいいきゃわいい~o~∇~o)v スマイル0円vv
もっとナデナデ~。。もっと近くに・・・ワンガルルルゥゥゥ~∪o・ェ・o∪
20050926212118.jpg


注意!!ってもう手遅れです。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

キャ~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
ワンガルルルゥゥゥ~∪o・ェ・o∪
・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

20050926212132.jpg


このあとはご想像にお任せします。。
が、ムツゴロウさんや松島トモ子さんじゃあるまいしこんなことキケンです。。

動物園のキケンについて学べたなと言う方はポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

ライオンポチ太がんばってます。。清きポチッとお願いします。。
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
危険?
こんなライオンだったら完璧抱っこですね(笑)
子ライオンを抱いたことがあるんですが、ポチ太ライオンより遥かに攻撃的だったですよ~
masaさん、いつも遊びにきてくれ&ポチ太くんの可愛いお姿を拝見できて感謝です。
感謝の凸ッ!
2005/09/27(火) 12:09:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
どっちが危険?
ん~・・・このライオンさんはあまりにも可愛すぎるから
ハナちゃんも警戒心ほとんどゼロですねぇ(笑)
もしかしたら、
この後襲われたのはライオンさんの方だったりて・・・。
2005/09/27(火) 14:11:25 | URL | アイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
