■ポチ太のいる部屋■ストレス。。・・・そしてありがとう。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ストレス。。・・・そしてありがとう。。
昨日はポチ太の三ヶ月の写真載せましたがあれは我が家の一員になったばっかりのぽちたです。。

そして今日はそれから一ヶ月たったばっかりのポチ太です。。

やっぱりかわいいです。。

ゴハンの待てもするしトイレも着た日に覚えるほど優秀でした。。

が、僕は気づいたのです。。ポチ太の体の変化を・・・


20050925230828.jpg

20050925230838.jpg


上の二枚の写真はおもちゃで遊ぶかわいい写真です。。

問題は下の二枚です。。

20050925230847.jpg

20050925230855.jpg


気づいていただけましたか??

おもちゃで遊ぶ姿ですが・・・

そう!!頭の真ん中です。。

大体額のあたりに一本の筋が・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そうなんです。。ストレスでハゲが・・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

ホントびっくりしました。。

すぐ病院に行ってみたらおそらく初めての環境でストレスになり変化が起きてるのでは・・・とのこと。。

留守番させたり寂しい思い出おそらくなったのでしょ。。

なんとも悲しくなりました。。

そして自分を責めました。。。
まだ赤ちゃんのポチ太にこんなにつらい思いさせていたのです。。

いまここまで大きく育ってくれてうれしいですし、ホントなによりもかけがえのないやつです。。

こんなに大きく育ってくれてホントにありがとうただそれだけです。。


ランキングに挑戦しています。。ポチ太のいる部屋を評価していただけるならポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

がんばって3位キープしております。。
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちも・・・
2度目(1度目はぺとしょっぷ)の注射で、死んでしまうのではないか・・というようなことがありました。本島ですね、元気で、そして一緒にいてくれることが、何よりだと感じます。
今、かん太を見たら・・・角度によっては、額に、縦に線が入ってました。毛はありますが・・・。
ストレスって、どんな形ででるかわからないものですね。人間だって、色々症状は違いますもんね。
ポチ太君、今はもう大丈夫なのかな?

お洋服記事、アップしましたー:19時頃
2005/09/26(月) 10:29:24 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ホントだ!
赤ちゃんながらイロイロと大変だったんですね(TдT)
ポチ太くんイイコ過ぎるからですよ・・・
我が家はストレスのため1週間にもおよぶ下痢になりました・・・
原因がはっきりしていたので飼い主反省・・・
2005/09/26(月) 11:27:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あぅ・・・・。
子犬の頃ってちょっとした事でも不安になったり
ストレスになっちゃうものなんですね・・・。
それでも良い子ですくすくと立派に育った
ポチ太くん、キミはなんて親孝行なんだ(>_<;)
エライよ~!
2005/09/26(月) 12:48:31 | URL | アイス #-[ 編集]
我が家もです。
はじめまして。訪問履歴を見て遊びに来ました。
我が家のエル(7さい)も去年お尻のあたりに円形脱毛症のような症状が出て薬でなおしました。
おとなしい犬だから我慢していたんだと反省です。
2005/09/26(月) 14:04:41 | URL | 優 #5uE6dEgY[ 編集]
ポチ太くんストレス感じていたんですね。
でも環境の変化は仕方なかったこと。
masaさんは精一杯に可愛がっているから
もう大丈夫っ!!!
2005/09/26(月) 15:30:10 | URL | るぅ #-[ 編集]
こんばんは!
そうなんですかぁ~。
そういう事があるんですね。
ワンコは喋れないから本当はどうしたいのかどうして欲しいのか聞けないですもんね。
私達が全てを分かってあげるのは難しいけど、分かってあげようとする気持ちは大事ですもんね。そうしなくてはいけないんですよね。
新しいお家にきた子のほとんどがストレスやら不安を感じると聞きます。
でももうポチ太君もmasaさんの元で暖かい気持ちで過ごしてるんじゃないですかね!!
2005/09/26(月) 21:22:39 | URL | びん #-[ 編集]
ゥォ~~!!
ぉ笑い系もこんな時代があったのねψ(`∇´)ψ
めっちゃ可愛いじゃぁ~~ん♪
みんな小さい頃はこんなだったんだよね。
Pulseは6か月で来てるからこんな小さい姿を
知らないんですよ~。
羨ましいな♪
2005/09/28(水) 16:47:38 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
そうですよ。。
この頃は親父顔や顔芸しなかったのに・・・

Pulseくんは6ヶ月からなんですか・・・
初耳でした。

が、この頃の写真全然撮ってないんですよ。。
僕が写真嫌いなもんで・・・
今後悔してます。。
2005/09/28(水) 22:32:37 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
