■ポチ太のいる部屋■くやしい・・・(●`з´●)ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くやしい・・・(●`з´●)
この前の日曜日の記事覚えてますでしょうか??

バチアタリという記事です。。見てない方はこちらをポチッ!

あれでおもちゃの頭乗せというものやりましたがまあ横乗せはなんなく突破!!
で、アホな飼い主の発想で縦乗せにチャレンジしましたよね。。

が、数日後ポチ太の元カノ・タ○ちゃんのママから連絡が・・・

あの縦に乗せてるやつ合成でしょ?笑笑笑笑
おもしろいおもしろい!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


o(▼皿▼メ;)oプルプル
オンドリャァ!!( ̄へ  ̄ 凸
・・・・・・・・・・・あっ!失礼。
が、非常にくやしいです。。
僕が不正をした・・・いやいやポチ太があきれるほどがんばったのに合成なんて。。
正真正銘実力です。

で今回はグリニーズの縦乗せ・・・・無理です。(笑)

さらにサイズがティーニーなんで小さすぎて安定しませんでした。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

なので不正挽回ネタないかと考えましたがありません。。

くわえて待て♪をやることに・・・
これは味がわかるだけにポチ太には過酷でしたね。。

それではポチ太くんよろしく。。

じょーも。。ポシュ太でしゅ。。UTェTU クゥーン
20050923211556.jpg



グリュニージュちゃべちゃいワン!UTェTU クゥーン
20050923211609.jpg


さあ今度は縦・・・はい!あ~ん!!くわえて。。。

くちゅがもぎょもぎょしてしゃべりゃにゃいにょ~UTェTU クゥーン
20050923211623.jpg



は~い笑って・・・ニッ♪

ニョ~U^皿^U ウシャシャシャ・・・食べていい??
20050923211638.jpg


おぉぉぉ~。。えらいえらい。。にゃる~(σ^▽^)σ
は~い。よしっ!!♪

てなわけでポチ太のがんばり見てもらえました??
不正なんかするコンビじゃありません。。

そんな二人に清き一票を。。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

最近伸び悩みのランキングみなさまのおかげで3位キープしております。。
ありがとうございます。。
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!

ちなみにタ○ちゃんママにはホントだと信じていただけたのであしからず・・・(タ○ちゃんママごめんなさい。。勝手に記事ネタにしてます。。)

この前のグリニーズの安いサイト結局かわりませんでしたがその記事見た方から情報いただいたので紹介します。。
下記のミャーミー・楽天市場店だと送料入れても2500円ですね。。
安いです。。情報ありがとうございました。
グリニーズ ティーニー(新サイズ)25%増量パッケージ60本で1,950円(税込)1本あたり32.5円
グリニーズ ティーニー(新サイズ)25%増量パッケージ60本で1,950円(税込)1本あたり32.5円

で、ただいまミャーミー・楽天市場店は品切れ中でして、他の楽天のお店もかなり安いので下記のリンクからいけるのでよかったら参考にしてください。。

グリニーズ ティーニーサイズ



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これの方が・・・
可哀想なくらい頑張ってますねー。きっとポチ君これのが辛いですよ。かん太は以前、鼻の先に乗せたことがありますが、これはすでにお口に入ってますからね、すごいぞ!

そう、かん太はびびりんなんです・・・。ガウリンちゃんはもちろんダメ・・・大人しいわんこなら、やっとご挨拶ができるようになったんですよ。でも、最近なんかの本で、仮にですが、かん太は我が家の群れでしょ。だから他の家の群れの一員と遊ぶなんてこと、野生のわんこではありえないそうで、だから遊べなくてもいいんだって。そう言われればそうだけど・・・ま、いっか(笑)
ワタシの気も少し楽になりました(*´▽`*)
2005/09/24(土) 00:52:40 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
ちょっと可哀想・・・かな?
3枚目の顔が…笑える…Σ(^∀^;)
ちょっと哀れだけど
がんばれば食べれるって分かってるから余裕ですね。

うちの犬は焦らしすぎると
「ぐう」って鳴きます。
「も~!o(゚Д゚)っ」みたいな感じなのかな?
2005/09/25(日) 19:26:13 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
やるな~
今日、うちのた●ちゃんがホテルから帰ってきました。緊張のあまりか顔がおじいさんみたいになって涙の後が乾いて帰ってきました。
やっぱりやさしいポチ太の家族に預かってもらうのが一番だな~
また、ポチ太とた●ちゃんのブログが載る事を待っているよ~ん
そのときは二人で芸をしていることでしょう♪
2005/09/26(月) 22:51:17 | URL | た●ちゃんのおねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
