■ポチ太のいる部屋■ニャンコになりたくて・・・ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニャンコになりたくて・・・
ポチ太はニャンコ大好き。。
だけど散歩中に出会うニャンコにはみんな逃げられちゃう・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

キィーってされてもポチ太は動じない。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近にいたっては逃げられるの気づいて忍び足で近寄るようになった・・・

そんなことしても逃げられる・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なんとかならんか・・・

ネコになれば・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まあものまね得意ってことだし・・・

やってみよう。。。

にゃ♪U ̄ー ̄U ニヤリ



ニャー♪=^∇^*= にゃお~ん♪
20050922225727.jpg


ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
20050922225738.jpg


決まった。。U^皿^U ウシャシャシャ
20050922225749.jpg


だめ??Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
20050922225759.jpg



・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まあがんばった・・・

審査員はあなたです。。
似てると思われた方はポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。


皆さんのおかげでベスト3です。ホント感謝です。。

サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
もうちょっとかな~(^^;
ニャオーンって伸びする他にも
ヒトの足元ですり~すり~って甘えたり
やっぱり一度は猫と間違えられてみたり。
ここまでやるとかなりネコっぽくなれます!
(みかんはここまで経験アリ)
あとは、努力次第でジャンプ力をネコ並みにする。
嬉しかったら喉の下をゴロゴロする。
怒ったとき毛を膨らませる事までできたら
もうかなりネコ化している頃でしょう。。。
2005/09/23(金) 03:12:55 | URL | アイス #-[ 編集]
頑張ってますよ!
なぜワンコたちはネコに近寄りたいのか?
理由はずばり!イヌは近視で相手を良く認識できないため、近寄って臭いを嗅ごうとするからであ~る!
対してネコは相手との距離までしっかり把握しているので、不可侵エリアに侵入することを許さん!というわけで・・・
そんな講釈よりもポチ太くんの日々努力する姿勢にポチッとな!
ランキング頑張ってくださ~い!応援してますよ~
2005/09/23(金) 16:15:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>アイスさん
恐るべしみかんちゃん。。
ニャンコな経験ありですか??
チワワにニャンコにすばらしい。。

ってことはまだまだ修行がたらん!!!
(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し

ってことですね。。(⌒_⌒; タラタラ

まずは追い越せみかんちゃんにします。。

2005/09/23(金) 17:12:43 | URL | masa & ポチ太 #-[ 編集]
>ネコ娘さん
オォォ~。 ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
さすがネコ娘さん。。
的確なコメント・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

だから近寄るのか。。。
ホントにネコ好きかと・・・(笑)

酔っ払い&おじさんが嫌いなのはもしや臭いで判断??

ランキングポチッとありがとうございます。。
なかなかランキングも難しいですね。。
なんとも最近疲れ気味・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/09/23(金) 17:22:44 | URL | masa & ポチ太 #-[ 編集]
かん太は寄っていくどころか、手前で止まってしまいますよー。
びびりんな性格もあってか、2度目にその近くを通ると、ずいぶん手前で止まって、動かないんです・・・(-_-;)
これがつづくとイライラするんですよね・・・(~_~;)
友好的なポチ太君が羨ましいです~。
2005/09/23(金) 19:42:46 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
