■ポチ太のいる部屋■ゴハン。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴハン。。
ゴハン(ドックフード)っていっぱい種類出てますよね。。

低アレルギーとか低カロリーとかナチョラルとか野菜とか鶏肉とかなんだかわからないけどいっぱい。。。

病院やお店でどんなのがいいか聞いても取引してる商品勧めるのは当たり前ですよね。。

みなさんはどんなゴハンあげてますか??

僕はポチ太が赤ちゃんの時から食べてるROYAL CANINをあげてます。。

誰か同じ人いるかな??

パピーの頃はナチュラルチョイスとアボの3種類を混ぜてました。。

お勧めとかありましたら教えてください。。

なんだワン??
20050921214152.jpg


これは??
20050921214211.jpg


すごく視線を感じるワンワン??
20050921214227.jpg


クンクン・・やっぱそうだ!
20050921215108.jpg


これはぼくの大好きなゴハンROYAL CANINだぁ♪
20050921215123.jpg


おいしそう~。記念撮影!ニッ。。
20050921215141.jpg


ワンコの嗅覚はすごいですね。。
封開けてないのに臭いがわかるなんて。。

みんなのゴハン、ポチッと教えてね。。
ってランキング協力お願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

2位でも3位でもうれしい限りです。。
皆さんのおかげです。。ありがとうございます。。

サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨晩は誕生日のコメントありがとうございましたm(..)m初めての誕生日を迎えられて、とても嬉しく思っています。
さて、フードですが、少し前から成犬用に変えているのですが、まず最初にユーカヌバにしました。が、悪いことはないのです。しかしオーストラリアの無添加無着色のものにしました。ネットでは販売しておらず、近所のペットショップで見つけました。でもそれが終わったらまた変えます。変えるのは決まっています。
フードもたくさんありすぎて、どれがいいのか迷ってしまいますね・・・。
2005/09/22(木) 12:15:49 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
記念写真って・・・
お見事な表情に凸ッ!
ご飯は、以前は愛犬元気でしたよ。あの398円くらいの(笑)
今はダイエットのため手作りです。どれがいいかはポチ太くんの運動量や体質に左右されますね。
値段やブランドよりも原材料をチェックしてみてくださいませ・・・
2005/09/22(木) 13:21:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
昨晩は、誕生日のコメントをいただきありがとうございましたm(..)m

フードですが、オーストラリアのやつが気に入らないも何も・・何でも食べます(~_~;)
ワタシが躾のことなど、色々相談している方が、飼い犬にそのご飯をあげているとのことで、色々調べらた経緯を聞き、間違いないフードだと思ったからです。
おやつもいいのありませんし・・・困っちゃいます(~_~;)
2005/09/22(木) 19:15:54 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
くんくんくさい☆
シブチカのペットショップのアイドル犬のヨークシャテリアちゃんがロイアルカナンだっていってたから、タマちゃんもロイアルカナンにしてみました。
そしたら、なんだかトイレが激クサ!っていう苦情が家族から来ました~。
ポチ太も激クサですか?
なんのえさがいいんだろ~。
2005/09/22(木) 19:56:02 | URL | タマママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 21:21:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
