■ポチ太のいる部屋■チャレンジレンジ。。ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャレンジレンジ。。
ポチ太には憧れのブログのダックスくんがいます。。
そのダックス君はイケメン・モデル・アイドルの三つをかねそろえてる・・
ポチ太はと言うとお笑い・おやじ・へなちょことこれまた三つかねそろえてます。。

少しでも近づきたいと思う僕とポチ太はそのブログを見てはおぉ~と驚き真似してみます。。

が、そう簡単にできないのが現状です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ですが前にやった頭に物を乗せる。。これはできるようになりました。。U^皿^U ウシャシャシャ

偉いぞポチ太。。ホレ( ^∇^)ノ 彡ε==3ホネ

で最近見てシゲキックスだったのは鼻乗せです。。

それではがんばってみましょう。。

最初から小さいやつは難しいので昨日のネタのグリーニーズでやってみました。。

まず向きを簡単にしてやったところすぐできました。。

頭に何か??ワンUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
DVC00021.jpg


次は横に・・・おっ!!w(°0°)w オォー

何だ??ワン
DVC00007.jpg


なんか見えるけど・・?ワン?
絶妙なバランス感覚だぁ~(」゜ロ゜)」ナント
DVC00004.jpg


クンクン♪・・・・・・?・・・・・!あっ!ワンワン!!
DVC00009~2.jpg


大好物のグ・グ・グリーニーズだワン!!食べたい食べたい♪
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

DVC00017.jpg


見ていただけたでしょうか??
最後なんか目が寄って舌で少しペロッンと舐めました。。
見ててかなりおもしろかったです。。
バランス感覚もなんともすばらしい。。

これで少しは近づいたはず・・・エッ?まだまだですか??
(;´Д`) うぅっ。。   Uー'`ー;U ムムッ

まあポチ太にしてはすごくがんばってくれたんでいっぱいいっぱい褒めてあげました。。

偉いぞ~ポチ太。。。ヨシヨシ。。。

ボクチン偉いワン♪もっともっと褒めてワン♪
褒められて伸びるタイプワンワン♪U^皿^U ウシャシャシャ

DVC00025.jpg


こんなにがんばったポチ太を褒めてくれるならポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

2位、3位行ったり来たり。これもみなさんのおかげです。。
これからももっとすごい技、練習して披露しますのでご協力よろしくお願いします。。
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
食っちゃえ~っ(^▽^)
ポチ太くん、キミの目の前にあるのは大~好きなグリニーズよん♪
すっごいバランス感覚、お見事(^▽^)
もういいよ~・・・ガブッと食べちゃえ~っ!

ヤバイです(^^; ポチ太くんに完敗です・・・。
みかんが看板犬している本サイトもグニニーズを目玉商品として掲載しています・・・(^^;
みかんにも何か営業させねば・・・。
2005/09/21(水) 00:56:41 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
これやるのすごい大変でした。。

食べたがるんでどうしても動いちゃうんですよね。。

たぶん食べれるやつ見てないと駄目なんですかね??

アイスさんがそんな食べちゃえとか言ったらホント食べちゃうんでやめてください。。(笑)
2005/09/21(水) 01:22:50 | URL | masa  #-[ 編集]
えらーい!
こんにちは!
うちもよく食べてますよー、あの緑のおやつ。
なんと、こちらでは1本1ユーロ(=約140円)もするんですよー。
うちのルビーは、我慢できないので、せいぜい瞬間芸(瞬間食い)くらいしかできないかな・・・
ポチ太ちゃん、おりこう犬!
2005/09/21(水) 06:54:53 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオー!!
グリニーズはちょっと重たいから、バランスをとるのは難しいよねー。
ポチ太君、よく頑張りました!

トイレシーツはもうじき購入するのですが、前のを買うか、検討中なので、もう少し探してみて、いいところがあったらお教えしますね♪
2005/09/21(水) 08:31:58 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
良くできました~!
素晴らしいです!!!!!
ホント良いワンコですよね~
我が家のワンコは「チビ」で「デブ」で「寸胴」の3つを兼ね備えていますが、役にたつでしょうか?
2005/09/21(水) 16:06:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
スゴいッ!!
どうやったら、こんなにスバラシ芸が教えられるのでしょうか?
みなさんグリニーズを持っていらっしゃるよ~なのですが、まだボクは買ったことないんです!
グリニーズ与えれば、芸できるようになりますかね~???(笑)
2005/09/21(水) 16:15:13 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
>ルビパパ・ルビママさん
おりこう犬ですか。。U^皿^U ウシャシャシャ

ありがとうございます。。

うちも我慢できない系でしたがゴハンのマテができるならたぶんできますよ。。
正直僕自身できると思いませんでしたから。。

140円ですか??高い。。

大変ですね。。
2005/09/21(水) 17:25:29 | URL | masa  #-[ 編集]
>yokoさん
がんばったんですよ~。。。
できた時の感動といったら・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
やっぱ重いですよね(⌒_⌒; タラタラ
最初すごく嫌がって・・・

トイレシーツ情報待ってます。。
ポチ太回数が多いから大変なんですよ。。
2005/09/21(水) 17:29:58 | URL | masa  #-[ 編集]
>ネコ娘
良いワンコですかね??

結構アホですよ。。ポチ太。
Uー'`ー;U ムムッ

「チビ」で「デブ」で「寸胴」はほぼみんなそうですよ。。(笑)
なんで大丈夫です。。

って僕は猛特訓はほどほどにしておきます。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/09/21(水) 17:36:42 | URL | masa  #-[ 編集]
>フリーマン・ジミーさん
グリニーズ与えれば芸できるようになります。。(ウソ)

でもグリニーズあげたら絶対ボンドくんも大好物になるはずです。。

僕の芸の教え方はとりあえずやってみようみたいなかなりいい加減のやり方です。。(笑)

2005/09/21(水) 17:43:38 | URL | masa  #-[ 編集]
憧れ犬。
かん太くんが憧れ犬かぁ~。
そうだよね~、可愛いし、カッコイイし
モデル犬だもんね~U^ェ^U
ゥチはマズル長くて馬面で、頭デカイし、
じゃあ頭で勝負!!…ァホだしなぁ。
なんとかせねば、ゥチのヤツも!
2005/09/21(水) 18:58:19 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>NSPHさん
ありゃ?ばれちゃいました・・・
ってすぐわかるかぁ~。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

Pulseくんももち憧れ犬ですよ。。
てかポチ太に似てるって言ってもらえてロリコン好き兄弟かと。。(笑)
あり?カンチガイ???

2005/09/21(水) 20:02:01 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
