■ポチ太のいる部屋■吐き気・・・嫌気ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
吐き気・・・嫌気
世間は三連休ですが・・・

なんとも羨ましい。。。

僕は普段通り日曜だけ。。。くすん ( ノω-、)

で今日は都会はボーイの僕は(⌒_⌒; タラタラ
そう新宿に行ってまいりました。。。。

まあ夕方から友達のライブの撮影頼まれてて行っただけですが・・・

で先程終電で帰宅しもちろんポチ太は寂しかったよ状態です。。

それとは逆に僕は死亡気味・・・

一人で留守番していたポチ太がなにやら新ネタ作ったと言うので、
明日五時半起きなのですが見てやる事に・・・


新ネタ  新橋の酔っ払い・・Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ウェッ!!

DVC00198.jpg

ガン( ゜д゜)ガレ

ウェェェッ!!!
DVC00197.jpg

(*ノω<*) アチャー

ウェェェェェェェェッ!!  ゲロゲロ~。。。
DVC00196.jpg

( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

こんな遅くまで起きててこれです。。。
なんとも悲しいです。。Uー'`ー;U ムムッ

寝ます。。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

お留守番中にネタ考えたポチ太と明日早起きなのにネタ見てあげた僕に
がんばりましたボタン。。ポチュッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

2位までもう少しありがとうございます。。
サイドバーの方もよろしくお願いします。。ヘU^ェ^U ポチッ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
CKCKCKCKFMVFGVFFFFFFFFR4え4JんMFMJMんJMんCDFJK
↑これ、タマちゃんがうちました。
訳:ポチ太のオヤジ~!芸までオヤジじゃない!ポチ太みたいなオヤジじゃなくて、イケメン探すわ!!

とのことです。
ポチ太、がんばれ♪
2005/09/19(月) 20:59:55 | URL | タマママ #-[ 編集]
>タマママ さん
タマちゃんママ初コメントありがと。。。

タマちゃんもPC使うのか・・・
すごい。。

やはりイケメン犬好きか。。。

こっちがお断りだぁ~ワン。。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
by ポチ太

まあ仲良くしようね。。。

2005/09/19(月) 22:45:40 | URL | masa  #-[ 編集]
そこで・・・
ポチ太くん、ウェッとなったら水ゲー発射してmasaさんにひっかけてみましょう♪

その瞬間をパチリとやってもらえばきっと大喜び間違いナシよ(笑)
2005/09/19(月) 23:56:27 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
そこまでやってくれたらホント芸犬です。。

ご希望ならスパルタで教え込みますが・・・

なんせ最近教え込みすぎでポチ太にも疲れが・・・(笑)
2005/09/20(火) 01:00:53 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
