■ポチ太のいる部屋■バチアタリ・・・UPバージョンミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バチアタリ・・・UPバージョン
なんとか無線LANの不具合から回復した模様・・・かな??
昨日の夜の携帯から入れたやつのUPバージョンです。。

そうスパルタ特訓の結果を見てください。。
ポチ太は頭の上に手を持っていくだけでビクビクして逃げ出しちゃうのにがんばりました。。
最近頭の上に物を乗っけた写真のあるブログよく見かけていたのですが
ポチ太にもできないかなぁ~と。。。

そして僕は決めたのです。。。
何事も努力が結果にむすびつくものです。。


早速やってみました。。
軽めのからと・・・・


ナニすんだワン。。。ヘU^ェ^U
DVC00266.jpg


おっ!やればできるじゃん。

じゃぁこれは・・・

丸くてバランシュが・・・∪・ω・∪
DVC00271.jpg


やるな~。。

これはどうかな~??

ムムッ!ブータンだぁ!!!Uー'`ー;U ムムッ
DVC00274.jpg


おもしろいな。。いけるねぇ~。。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

おっ重いだろ。。
DVC00269.jpg


がんばるな。。すごいのやる??

って勝手にしろ・・・Uo-ェ-oU
DVC00278.jpg


最後の挑戦は大物で・・

・・・・・・アホだろこの飼い主。。。Uー'`ー;U ムムッ
DVC00281.jpg


っと怒らせたわけですがポチ太も成長です。。
最後の写真は画質悪いですが5秒程度維持してました。。

そんなこんなで無理な特訓のせいで無線LAMの不具合っていう罰があたったのでしょう。。

ごめんね。ポチ太。。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

がんばったポチ太に一日一回ポチッとお願いします。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

皆さんのお陰で3位までこれました。。まだまだがんばりますのでよろしくお願いします。。
サイドバーにもあるので押してくださいワン。。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
w(゚o゚)w オオー!!
数時間で、こんなにできちゃったの???
横のはわかるけど、縦乗せすごいーー。

負けてられないワン! by かん太
2005/09/18(日) 08:16:54 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
ここまでやらせるとさすがにご機嫌ナナメです。。
もっと時間をかけてコンタクトとらなくては・・・
縦のときはポチ太はあきれてましたから・・・(笑)
2005/09/18(日) 11:42:00 | URL | masa  #-[ 編集]
おぅ~☆
ぽち太君すごいすごい~!ぱちぱち~(^^)/
お玉治療中の身でも芸磨きっ!!!
芸人根性を見せていただきましたvv
Rearea♪とおそろいのおもちゃ発見~♪何か嬉しい~☆Rea♪はピンクの文字のHappy catchです~♪
お玉は大事なのであまり無理しないでね☆
2005/09/18(日) 12:18:42 | URL | Rearea♪ #J7S1TTU6[ 編集]
す、すごいっ!
芸人ポチ太くん、ついにここまで来ましたか(^-^;)
縦のせまでクリアするとは・・・恐れいりました_(._.)_
なんとなくウラメシソーな目がまた可愛いですよねぇ!

みかんがコメントしたいそうです・・・(・_・;)
「可愛いヌイグルミなの~♪バラしたいなの・・・」
2005/09/18(日) 13:54:05 | URL | アイス #-[ 編集]
<Rearea♪さん
負けず嫌いはポチ太じゃなく僕かも・・・

玉磨きに芸磨き常に一生懸命なポチ太です。。(笑)

またまたあのおもちゃ愛好者が・・・
買う時悩んだんですが買って正解ですね。。
2005/09/18(日) 14:28:20 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
やりすぎ注意ですね。。
縦乗せのときホントにポチ太はあきれてました・・・

ヌヌヌヌイグルミですかぁ~!!
みかんちゃんごめん。。
ぼろぼろにされちゃうからあげれないよ。。(笑)
2005/09/18(日) 14:32:07 | URL | masa  #-[ 編集]
すごい!すごいです!
我が家も頑張っているのですが・・・なかなか維持ができなくて・・・
見習わせていただきます。
2005/09/18(日) 15:59:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すご~い!!
うちも頭に載せようとするとイヤイヤしちゃうんです…。
やろうと思えば克服できるのね!
いまはコマンドの絶対度が低くなってるので
一からしつけなおしなの・・・

それにしても縦バランスはすごい!!
2005/09/18(日) 19:00:12 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
>ネコ娘
いやいやこれは無理やりです。。。

ちょっとかわいそうなくらいです。。(笑)

僕自身できると思いませんでした・・・
2005/09/19(月) 02:23:33 | URL | masa  #-[ 編集]
>marieさん
うちもいやいや系なんですが( ´∀`)ヵヵヵ
しつこく粘り強く・・・

でこれです。。

縦は難しいですね。。

ワンコに無理だろって顔されます。。
(⌒_⌒; タラタラ
2005/09/19(月) 02:26:24 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
前日書いたとおり、帽子を被るのを嫌がっていたので、そうだっと、思い立った。帽子を被せたついでに、鼻のせ&スーパー待ってだと。ようは、鼻におやつを乗せたまま、落ちな
2005/09/18(日) 21:09:49 | かん太君と一緒♪?
Designed by aykm.
