■ポチ太のいる部屋■ものまね。。。パート2 ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ものまね。。。パート2 
キャンタマ裏治療中のポチ太くん新ネタです。。

ちょっとインタビューしてみます。。

ポチ太くん新ネタできたと言うのはホントですか??

フフッ!!いいのできたワン!!U^皿^U ウシャシャシャ

かなりの自信ですね??

まぁ見てるんだワンU ̄ー ̄U ニヤリ
すごいぞ!!


それではお願いします。。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

だめだこりゃ~。つぎいってみよ~。。ワンワン。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
だめだぁこりゃ!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いかりや長介だぁ~。。すごい!!たらこ唇作ってる。。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ちょっと待てよ!!たしか前に憧れのかん太くんも長さんのマネ・・・

つぎいってみよう~。( ̄ー ̄; ヒヤリ

ペコちゃんだワン。。Uo-ェ-oU ポッ♪


ペコちゃん!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

あの角度、でてる位置、完璧だぁ!!
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

ポチ太くんでした~。。

o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
かん太くんネタパクッテゴメンダワ~ン♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪


コツコツとネタ作りに励むポチ太に最高得点ポチッとお願いします。
一日一回ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもあるので押してくださいワン。。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ポチ太へ
いかりや長さんは・・・負けた・・・。・゚(´□`)゚・。←男の悔し泣き
でも、ペロリンチョはぼくちんだって負けてないやい!トラックバック送るので、見てちょ♪
リンク貼らせていただくワン!
2005/09/17(土) 00:05:05 | URL | かん太 #PQlcIJOg[ 編集]
>かん太くん
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

かん太くん今見てきたよ。。。
すばらい!!あの長さ、つや、ボケてない舌。。。
ありゃ~撮れん。。。
ポチ太も得意分野だけに落ち込んじょるよ。。
ペロリンチョの大変さ知ってるだけにありゃすごい。。わかります。。何枚撮ることやら・・・

リンクありがとうございます。。
僕も張ってもいいですかね。。
ペタッ!ヘU^ェ^U ってポチ太がもう張っちゃいました。。。(笑)
2005/09/17(土) 00:45:14 | URL | masa  #-[ 編集]
やりますね~(>▽<)
特に2番目のおベロちょんがステキです(笑)
みごとに巻いてるのはなぜ(?_?)

それにしてもポチ太くん、アップうつりイイですね~。写真慣れまでしてきてる様子。
ウチも何度も挑戦したけどムズカシイ・・・。
カメラごとチューされちゃうんですよ~。
なんかいい方法あるのかな?
2005/09/17(土) 02:25:42 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
結構撮るのは大変ですよ。。
まあ僕の場合普段ポチ太は僕の部屋に居るので常に携帯もっててカメラ状態のままそれも連写撮影マニュアルで設定しといてコンセントに電源入れてさあいつでもオッケーにしてます。。
六畳くらいなので常に目につくんでいい表情したら撮るみたいなカメラ小僧です。。(笑)
結構暇人だからできるんです。。
でもカメラは嫌いですよ。。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
2005/09/17(土) 19:30:02 | URL | masa  #-[ 編集]
いつもは・・・。
ポチッとやるだけですが、
順位を見れみれば、スゴイじゃないです~!
やっぱりお友達が良いランクだと、嬉しいものですね~♪
2005/09/17(土) 20:44:37 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
うひゃうひゃ!
笑えた!!
ウケた!!
ホント、コレ撮るの大変ですよね。
私も常に携帯とデジカメは準備ですよ(^o^;
でもなかなかィィのが撮れず…(-。-;)
最近ヘンネタ不足です(ノ□`)゚
前はヘンなの多かったのに。
Pulseのモヒカン見ました?
ァレお気に入り♪
2005/09/17(土) 21:28:44 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>フリーマン・ジミーさん
そうなんですよ。。
僕自身びっくりです。。
皆さんのご協力のおかげで3位までこれました。。
ありがとうございます。。O(≧∇≦)O イエイ!!

フリーマン・ジミーさんは1位でしたよね??
さすがです。。

ポチッとご協力ありがとうございました。
2005/09/18(日) 03:01:00 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
NSPHさんからのコメントはいつも笑ってくれるのでホッとしますよ。。
ありがとうございます。。。
写真は大変ですね。。なかなか撮らせてくれないし・・・

お笑い系はやめようやめよう思うのですが芸人魂ですか??捨てれないんですよね。。

エッ!!モ・モ・モヒカン(」゜ロ゜)」ナント

ホントですか??いつかはポチ太もプードルカットと思ってたのですが・・・
ただちに行きたいのですが無線LANの調子が悪くて直り次第向かいます。。
2005/09/18(日) 03:11:04 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
さきほど「待望の一枚?」をアップして次は明日にしようかと思っていました。が、気が変わりました。というより、機嫌が良くなったので、今日アップすることにしますじゃじゃじゃーん
2005/09/17(土) 00:06:09 | かん太君と一緒♪?
Designed by aykm.
