■ポチ太のいる部屋■18禁の病気♪(大人の男性のみ見てください。)ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
18禁の病気♪(大人の男性のみ見てください。)
みなさん病院は好きですか???



そりゃ嫌いですよね。。あまり小さい頃からいい思いではないでしょ。。。


それはワンコも同じです。。

愛犬ポチ太は診察台の上に乗ると腰が抜けて匍匐前進状態でブルブル振るえます。。
だからよほどなことがないといかないのですが・・・

昨日の夜ポチ太が急にカイカイアピールでいかにもつらそう。。
どうした???

かい~の!!!

DVC00006.jpg


っと男性の大事なところあたりをカキカキ・カミカミしてるではないですか??

もしや性病!!!まさか~???
っと見てみると・・・

いや~んUo-ェ-oU ポッ♪
DVC00023.jpg

DVC00024.jpg


放送禁止的な画像で申し訳ありません。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

が特に変化は・・・・ん??

捲ってみると・・・あっ!!!

なんじゃこりゃ~!!!

DVC00005.jpg


ちょっとわかりずらいですがそう赤いボツボツかなりでかいのまで・・・
もしやダニ??フロントラインやってるし???
性病????どっかの野良ギャルワンコと???
いやいやそんなはずもない・・・・
とにかく病院ってことでさっき行って来た。。

そしたらなんと・・・ただの皮膚病とのことでした。。

ホッ!!と思いきや先生がバリカンもって・・・
ヒャ~!!タマタマの周りをガリガリ毛を取った。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

こんなんでました。。。

ナニすんだワン。。(/へ\*)))ウゥ、ヒック
DVC00001.jpg




こんな恥ずかしいカットに・・・ヒドイ・・・||||(・・、)

で原因はと聞くと???

まあ夏だから金○マの裏がむれちゃうんだよね・・・
で、菌が繁殖しちゃうわけ。。

と簡単に言われた。。。

そう男性諸君ならこの暑い夏あそこの裏に汗かいた人いるでしょ。。。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ずばりそれが原因・・・
なんとも情けない。。。

ちなみに薬を見ながらへこむポチ太でした。。。。

はぁ~。。
DVC00045.jpg


汗をかいた経験のある男性諸君、共感できるならばポチッと押してね!!
男性限定なのに見てしまった女性のみなさんも罰としてポチッと押してね。。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもあるから押してくだされワン。。。∪・ω・∪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
げげ!
一番最初の注意書きに気づかず、見てしまった(* -"-)うぅ・・
昨日、ドッグカフェで、交尾の時って、♂はタマタマまで、♀の中に入れるらしいのね。なので興奮が静まるまで、出せないという話を聞いて「ほぉ~」なんて聞いていたもので、そういうお話かと思っていました(~_~;)
かん太は去勢しているんだけど、去勢手術のときに、やっぱり剃られて・・・(T^T)
でも、大したことなくてよかったですね。男の子は睾丸とか、前立腺とか病気になりやすいって言うしね。腫れてるところが痛々しいが、あのオレンジの人形と写っている写真・・・アレの方がR指定では?(爆)

すぐ生えてくるよ!ポチ太!元気出せ!
                by かん太
2005/09/16(金) 00:26:52 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
>yokoさん
へぇ~!ボタンものすごく押したくなる情報です。。。
マジですか!!ちとマヌケ話ですいません。。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

やっぱ去勢したほうがいいんですかね??

悩みます。。

病気は嫌ですからね。。

かん太くんの励ましで元気になってくれるといいんですが・・・
アリガトかん太くん。。。
2005/09/16(金) 00:48:28 | URL | masa  #-[ 編集]
うわっイタソ~(・_・;)
イタソ~だけどご立派なタ○タ○ちゃんだなぁ・・・不謹慎ですみません_(._.)_
とにかく、変な病気や虫でなくて良かったですね。頑張ってお薬飲んで治してね!
みかんの恋人ラッキーも時々カキカキして真っ赤にしちゃうんですよ。でも一番気なるのは興奮すると見境なしに、「先っちょ」が出ちゃうんです・・・。露出癖があるみたいで。
ポチ太くんはいつもちゃんとしまってますか?
2005/09/16(金) 02:11:52 | URL | アイス #-[ 編集]
私も見てまった…
ひゃ~っ!可愛そう!!
恥ずかしい部分をさらけだしぃ~のですね(>_<)
それに凄くかゆそう…( ̄□ ̄;)!!
嫌いな病院、頑張ったじゃん、ポチ太クン☆
だけど、薬を見てる姿、落ち込み具合が伝わります(-。-;)
病院ってみんな嫌いなんだよね、普通。
喜ぶのは約一名…だけね(汗

だけどPulseは一つ睾丸が陰睾丸で
いずれは虚勢しないといけないんですよ。
(一つ降りずにお腹に留まってるんです)
元気だから問題は無いんですが
高齢になった時にお腹にある睾丸が
癌になりやすいらしくて。
そんな、癌になったPulseの姿なんて
絶対に見たくないから…。
あんまり高齢にならない時に虚勢ですね。
2005/09/16(金) 11:07:40 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
衝撃!
ほえー!
バリカンされたところがまた、かわいそう!
でも、意外と本人は気にしてなかったりして。。
まあ早く見つけてよかったですよね。
湿気の多い時期はとくに、お犬さまも注意ってことですね。
2005/09/16(金) 12:18:54 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
>アイスさん
立派ですか??(笑)
さすがポチ太ですね。。。
ホントです。。皮膚病でよかったです。。
ってこともないですけどね。。笑

てかやっぱ出ますよね??
うちすごいですよ。。真っ赤のやつ・・・
興奮するとニョキニョキと。。
2005/09/16(金) 18:12:43 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
見ましたね・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

かゆいのもそうなんですが少し痛いみたいなんですよね。。
薬は錠剤で食べれるものは喜ぶんですが塗り薬嫌がるんですよね・・・

てかPulseくん病院好きなんですか??
さてはかわいい看護婦さん狙い・・・(笑)

陰睾丸は初耳です。。
Pulseくんが元気だからいいですがいろんな病気あるんですね。。
早めに去勢ですね。。。

うちも近いうちにやろうかな~。。
2005/09/16(金) 18:23:02 | URL | masa  #-[ 編集]
>ルビパパさん
おぉ~やっと男性からのコメント・・・

が、パリでこの画像見てるんですよね??
なんともお恥ずかしい。。(*^~^*)ゝ いやぁ
あの綺麗な町並みですごしてる中御見苦しい画像ですいません。。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

今年の湿気がかなり厄介だとか。。
七月くらいには口周りも皮膚病に・・・
水飲んだら常に拭いてくださいと言われましたがそこまで過保護は限界が・・・
2005/09/16(金) 18:30:51 | URL | masa  #-[ 編集]
18歳以上の男子=SUSUです。(うそ!)

ポチ太くん、皮膚病だったんですね~。痛々しいです。。どうか早く治りますように。。

コピは避妊手術済みなんですけど、なぜかモテるんですよ。
でも彼女は、例の‘はんにゃ顔’で追い払うんです。
そうすると失意の♂わんこ達は、私の腕や足でへこへこ。
しかも視線の先は、コピのまま。
あんまりです。。(涙)
2005/09/16(金) 21:57:19 | URL | SUSU #.TouTajg[ 編集]
>SUSUさん
なにげにポチ太皮膚がよわいみたいなんですよ。。。
困ったもんです。。

はんにゃ顔もかわいいからコピちゃんに視線はいってるんですね。。(笑)
2005/09/16(金) 22:17:51 | URL | masa  #-[ 編集]
>やっぱ去勢したほうがいいんですかね??

我が家では、将来の病気予防と、いつでもどこへでも一緒に行くことを前提に、7ヶ月で去勢しました。今は良かったと思っています。(すぐにではなくても、もう1ワン迎えたいと思っていますが、ワタシタチが住んでいるマンションは、2ワンまでしか飼えません。なので、もし赤ちゃんを産ませたら、1わんも残せないんです)
病気は、先々ならないかもしれませんし、去勢すると当然ながら赤ちゃんも作れません。ポチ太ちゃんの場合、イザベラという毛色で珍しいですし、かけるお話があるようだったら・・・とも思います。でも、将来的なことも踏まえて、masaさんのライフスタイルに合うように判断するのが一番なのでは・・・と思います。個人的な意見なので、あまり参考になさらないように。
2005/09/17(土) 08:26:13 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
みちゃいました。。。
ぽち太君大変でしたね・・・。
ネタの練習やり過ぎでは!?笑
でも、わんこにも、あの懐かしい病気があるなんて!!!本当にびっくりでした~!

治る病気で何より何より~。ほ。
ぽち太君♪早く元気なお玉になってね☆
2005/09/17(土) 17:55:32 | URL | Rearea♪ #J7S1TTU6[ 編集]
>yokoさん
僕ももう1ワンコ迎い入れたいんですよね。。
そりゃポチ太Jrがいいですが・・・
一度そういう行為させると毎年させてあげないと精神的におかしくなるらしいって聞いたんですよ。。。
あとやっぱドックランとか心配しないで遊ばせたいんですよね。。
なんともなやみます。。
助言ありがとうございました。。。
2005/09/17(土) 19:48:34 | URL | masa  #-[ 編集]
<Rearea♪さん
みちゃいましたか!!

ホントたいしたことなくてよかったんですがなんともお恥ずかしい・・・(笑)

今みたところだいぶ良くなってきましたね。。
早く元気なお玉になってほしいものです。。(笑)
2005/09/17(土) 19:53:52 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
