■ポチ太のいる部屋■ポチ太の逆襲ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポチ太の逆襲
今日びっくりすることが起きました・・・

なんと最近ブログばかりやってる僕を見てたポチ太がPCをいじり始めtたのです・・・
まさか動かせるとは思わなかったのですが・・・

何だこれワン??

DVC00060.jpg


あっ!昨日の記事そしてみんなからのコメントのところだ・・・
すげぇ~!!読んでる・・・

はぁ?なんだぁわん??
~ヽ( ̄д ̄*)チッ

DVC00059.jpg


昨日のコメント読んだポチ太が・・・・

み、み、みなさん急いで謝ってください。。

コラァ!!(▼皿▼;)ウキーッ

ε=(=`・´=)プンスカプン!

ロリコンだぁ~!!犯罪だぁ~!!
ふざけんじゃね~だぁワンワン!!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

ありゃ~れっきとした恋愛だぁ~!!!U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

(`゚д゚´)コルァァ!!


た、た、大変です。。。。

落ち着かせるためにポチッとお願いします。
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもあるから押すんだワン。。。Uー'`ー;U ムムッ

Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃぁぁwww
ポチ太くんっ、ごめんなさい(>_<;)
ロリコンだとか・・・犯罪だとか言っちゃって。
でもねぇ、ヒトの世界ではねぇ、そうなっちゃうのよ~!
カノジョはまだ小さ~いおこちゃまなのよ。だから、もちょっとね~キミの優しく大きな愛で包んであげてほしいなぁって・・・。
いきなり押し倒すのはやっぱ犯罪っしょ(笑)
お二人の恋愛は応援してるし、ポチっと押したから許してね~。
2005/09/14(水) 00:19:27 | URL | アイス #-[ 編集]
>アイスさん
ポチ太に説得ありがとうございます。。

が、あいつは反省するキャラじゃありません。。
やさしくするより厳しく叱ってやってください。。

ポチッと押していただきありがとうございました。。

あっ!トラックバックありがとうございました。。
2005/09/14(水) 01:04:18 | URL | masa  #-[ 編集]
w(゚o゚)w オオー!!
すごい偶然!
昨日かん太もPCの画像撮ったんですよーーー!
今度アップしますが・・ふふふ。

最後の写真、横にオレンジのブータンがいるところがm(~o~)m かわいい~
ポチ太君、最初は大人しいわんこだと思っていたら、違うみたいね(`▽´)
2005/09/14(水) 08:16:57 | URL | yoko #PQlcIJOg[ 編集]
かしこ~い!
すっご~い。
電脳犬なんだね、ポチ太くん!

それにしても、読まれてしまうとは・・・油断してしまった~
ポチ太くんとタマちゃんの恋愛は、みんなで見守っていくからね♪
たまに保護者魂が出ちゃうけど。(笑)
2005/09/14(水) 09:50:36 | URL | SUSU #0n0Kw2p6[ 編集]
ボクも・・・。
気をつけなきゃ!
ボンドに見られたら・・・
あの暴君のこと、また暴れだすゾ~!(笑)
2005/09/14(水) 10:42:33 | URL | フリーマン・ジミー #-[ 編集]
こちらの写真を紹介させていただきます。
パソコンでちゃんと自分の記事を確認するなんてポチ太君すごいですね。
でも、そんなに興奮しなくても・・・
これからも面白い記事や写真を期待しています。
更新がんばってください。

2005/09/14(水) 10:57:31 | URL | PET ZOO #-[ 編集]
こんにちは~!
ポチ太君本当にパソコン見てる~!!
かわいい!何か体がそり気味で(笑)
怒ってましたね~ガオぉ~。本当に好きなんだね!!
応援するよ~ポチ太くんっ!
2005/09/14(水) 12:38:03 | URL | びん #-[ 編集]
ヤバっ!!
私の書き込みも見られた…(>_<)
その素晴らしい鼻を利かせて
怒鳴り込みにゥチまでくるかも?
やべ~よ、Pulseと意気投合なんてされた日にゃ~、
私はどうすれば…(ノ□`)゚
とりあえずおやつとおもちゃの準備しておきます!
2005/09/14(水) 17:19:39 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>yokoさん
かん太くんもPCですか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
その含み笑いからしてかなりのいい画像が撮れたのでは・・・?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
早く見たい。トップアイドルかん太くんの演技。。

いやいやポチ太は大人しいです。。U^皿^U ウシャシャシャ
2005/09/14(水) 17:38:40 | URL | masa  #-[ 編集]
>SUSUさん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かなり無理やり電脳犬ですが・・・(汗)

見守ってくれるのはうれしいのですが・・・
あっちのギャルワンコこっちのギャルワンコとどうも飼い主に似ず浮気性なのでそん時は説教お願いします。。。(笑)
2005/09/14(水) 17:44:00 | URL | masa  #-[ 編集]
>フリーマン・ジミーさん
決して見られてはいけません。。

恐ろしいですよ~。。。

ボンド君物壊すだけじゃすまないかもですね・・・(笑)

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
2005/09/14(水) 17:46:44 | URL | masa  #-[ 編集]
>PET ZOOさん
ありがとうございます。。

オモシロネタがんばりますのでまた見に来てください。。

ポチ太も喜んでおります。。
U^皿^U ウシャシャシャ
2005/09/14(水) 17:49:08 | URL | masa  #-[ 編集]
>びんさん
応援ありがとうございます。。

夢はびん太郎君カップルみたいにペアルックですかね。。(笑)

あの口あけた写真ガァオーは結構撮るの大変なんですよ。。

まぁあくびなんですが・・・(笑)
2005/09/14(水) 17:56:44 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
そりゃ見ちゃいましたよ。。
結構行動派なんで気をつけてくださいね。(笑)

Pulseくんともロリコン食いしん坊&ゴハン忘れられたつながりでかなり意気投合!!

おもちゃにおやつ・・・?
無理ですね。。
酒もってこ~い~  怒怒怒怒!!!!

ですね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
2005/09/14(水) 18:02:34 | URL | masa  #-[ 編集]
うちのRearea♪も
PC見に来ますよ~。あとは、キーボードに乗って、何かメチャクチャにして行ってくれます・・・。
あ!今も。コラコラ。笑
PCに向いて、そっぽ向かれるてるのが淋しくて邪魔してかまって欲しいみたいです~。笑
たまに後ろから、タックルしてきたり、髪の毛をぐいぐい引っ張られて、むち打ちになりそうになります。笑
芸達者なお笑い芸犬ぽち太君~♪またまた面白いのを、どうぞよろしくお願いしますぅ~♪
2005/09/14(水) 21:23:01 | URL | Rearea♪ #J7S1TTU6[ 編集]
<Rearea♪さん
そうですよね。。
PCとの間に入ってくるんですよ・・・

タックルなど大技はさすがに・・・
したら仕返しが怖いの知ってるんですよ。。
( ´∀`)ヵヵヵ

芸犬魂でがんばります。。。(笑)
2005/09/14(水) 22:10:07 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
すっ すごい!なんと!ポチ太君は昨日の自分のブログを確認しています。「ふむふむ。みんなのコメントは・・・」「ん!」この後大変なことに・・・ポチ太君がどうなったかは「■ポチ太のいる部屋■」を見てください。
2005/09/14(水) 11:03:25 | PET ZOO
九月も半ばだと言うのに暑いですよね、でもなんかぎらぎらとして顔とかが暑くありませんか?それはカメラマン的に言うと、太陽の高さが低いからだと思います。日の強さはあまり真夏と変わらないのですが、だいぶ高さが低いので眩しいのです。写真やビデオを撮影するとそれは
2005/09/14(水) 20:12:19 | ペット撮影テクニック photo&amp;video
Designed by aykm.
