■ポチ太のいる部屋■一つ屋根の下の恋物語パート2ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一つ屋根の下の恋物語パート2
ドーモ、タマです。。。
タマです♪


っと二人がご対面することに・・・
もちろんタマちゃんにとってはまだ三ヶ月なのではじめて会うワンコです。。
むろんポチ太もお泊りに来てもらうのは初めて。。
ドキドキ
(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
タマです。。。ポチ太だぜ。。。
っと少しポチ太が男らしい・・・(笑)

DVC00214.jpg


そして二人はサークルなしでお話したいと要求。。
悩んだ結果二人の希望通りに・・・

DVC00093.jpg


が、いざ出すと二人には微妙な距離が・・・

DVC00103.jpg


緊張から我慢できずにタマちゃんが逃げ出す、

DVC00097.jpg


おい、待てよ・・っとポチ太が引きとめ

DVC00100.jpg


が、タマちゃんがうるせぇ~、お前のはっきりしねえ態度がむかつくのよ!!
えっ!!もう付き合ってるのか??


DVC00222.jpg


二人をなだめてなんとか仲直り・・
二人で話すようにと席を離した

そのとき事件は起きた!!

DVC00102.jpg


ごめんねっとタマちゃんが言ったときである。。。


DVC00101.jpg


もう我慢できん!!

っとポチ太が・・・

キャ~

DVC00187.jpg


ダッ~メ~


DVC00164.jpg


この後はご想像にお任せしますが、三ヶ月の赤ちゃんのタマちゃんが女になった瞬間、あの目見ていただけたでしょうか??

これを公表しようか悩んだのですが・・・

ただひとつわかった事はポチ太がロリコンであったことです。。。
非常に悲しい。。飼い主として失格です。
やはりゆとり教育、この混沌とした世の中のせいなのでしょうか??

そんなポチ太を見ても応援してくれるならばポチッとお願いします。
ポチ太に愛の手を・・・
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。ヘU・x・U ワン♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
昼ドラのようですね☆
遊びにきました♪
URLから飛んでこれると知ったのはついさっき、というPCオンチの私です。

そ・れ・に・し・て・も、タマちゃんったら、早熟すぎでございますわよっ!
(今、補導に向かってます!!)
ポチ太クンが、妙にセクシーに見えるのは気のせいでしょうか??

パート3も期待しています♪

2005/09/13(火) 00:15:18 | URL | SUSU #0n0Kw2p6[ 編集]
きゃぁぁぁ~
赤面ですぅぅぅぅ!!

タマちゃんわずか3ヶ月でお泊りなんて
お母さんが心配するわっ!
ポチ太くんも男だったんですね

にしてもほんと二人ともかわいいっ。
2005/09/13(火) 00:27:56 | URL | るぅ #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)
ポチ太くんってロリコンだったのね・・・。
こーんなに小さくて可愛いタマちゃんに手をつけちゃうなんて~犯罪ですよっ(爆)
それに、オンナになった瞬間のタマちゃんは瞳がウルッとしていてなんか色っぽすぎ!
でもお二人お似合いですね~(-^^-)
今後の恋の発展を楽しみにしています。
2005/09/13(火) 00:28:55 | URL | アイス #-[ 編集]
(-_-;)
▼o・_・o▼コンバンワン♪

ボクチンには考えられません。
ポチ太はたまちゃんが初めてのおなご
だったのでしょうか?
あぁー信じられない・・・早くボクチンは
びびりんを克服せねば!
2005/09/13(火) 00:30:29 | URL | かん太 #PQlcIJOg[ 編集]
>SUSUさん
遊び来てくれてありがとうございます。。

補導だけはお許しを~。。
やはりポチ太も男だったのです・・・
いや~セクシーなんて生まれて初めて言われました。。。

パート3ですか??・・
いいネタ入り次第アップしていきます。

また来てくださいね。。
2005/09/13(火) 00:57:38 | URL | masa  #-[ 編集]
>るぅさん
三ヶ月でお泊りホントはいけないらしいんですが病院の先生から社会勉強ってことで許可が・・・
が、この結果です。。(笑)

写真じゃ伝わりませんがポチ太がすごくムラムラしてました。。

やはり男です。。
2005/09/13(火) 01:01:16 | URL | masa  #-[ 編集]
>アイスさん
ロリコン・・・時代ですかね~(笑)

僕もあのタマちゃんの目がなんとも好きです。。

てかタマちゃんの顔みかんちゃんになんとなく似てると思ったんですよ。。
なかなか凶暴だし・・・(笑)
みかんちゃんやはりチワワです。。
2005/09/13(火) 01:05:00 | URL | masa  #-[ 編集]
>かん太くん
おぉ~一人で来てくれたのね。。
(かん太くんがPC打ってるの想像中・・)

かん太くんは見ちゃ行けません。。

覚えないほうがいいよ。。。

ちなみにポチ太これで二人目です。。
一人目はたしかコーギーちゃんだった・・・
あれ以来一緒に散歩させてもらえないんです・・・(笑)
仲良しだったのに・・・
2005/09/13(火) 01:09:46 | URL | masa  #-[ 編集]
おひさしぶりです!きゃっ!笑
すごいなこれってば。
面白いです!
ああ、いいなぁw
かわいいものはやはり何をしていても可愛い!笑!ねっ!
2005/09/13(火) 02:41:46 | URL | anguk #-[ 編集]
すごいですね。
18歳未満にはちょっとお見せできないでしょうか?
もしよろしければうちのブログで、かわいいポチ太君を紹介させていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
2005/09/13(火) 11:27:52 | URL | PET ZOO #-[ 編集]
いい昼ドラ。
現在お昼の1時過ぎ。
FC2が開かへん!!とイラつき、ようやく他へ回れるようになってココへ。
おぉ~、いい昼ドラだった( ̄m ̄)♪
実はPulseもロリコン系のオス好きだったりします(-。-;)
お年頃の女の子は近づいてはみるものの
『ガウッ!!』
の一声で退散…。
情けない奴。・゚(´□`)゚・。
ポチ太クンとPulseは気が合いそうな予感(*^_^*)
2005/09/13(火) 13:07:02 | URL | NSPH #SFo5/nok[ 編集]
>angukさん
どうも、ポチ太見に来てくれたってことは落ち着いたのかな。。
が、久々に来て頂いたのに愛の劇場ですいません。。

なにしててもかわいいですが、たま~にお気に入りタオルかき寄せて一人で腰フリ練習見たときはショックでした・・・(笑)
2005/09/13(火) 17:33:27 | URL | masa  #-[ 編集]
>PET ZOO
はじめまして。。
18禁のロリコンポチ太でも紹介してくれるんですか??
ドンドンお願いします。。
ブログでドンドン使ってやって下さい。。
本望です。。
お願いします。。。。。。。。。。。。
2005/09/13(火) 17:39:06 | URL | masa  #-[ 編集]
>NSPHさん
昼ドラ楽しんでもらえたみたいでうれしいです。。
Pulseくんもロリコンですか??
ポチ太も変体扱いされてたとこなんで仲間ができて喜びます。。。
仲良くしてやってください。。

次ロリワンコ見つけたらすぐ連絡します。。(笑)
2005/09/13(火) 17:44:46 | URL | masa  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 19:29:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 20:19:43 | | #[ 編集]
いやん♡ (*ノДノ)キャ!!
ポチ太くんてば大人…。
最後の一枚なんて大胆…。

ごめんね、昨日オチ言っちゃって…。
すんません….・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

2005/09/13(火) 21:01:20 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
>marieさん
最後の一枚はかなり来てますよ。。
あの目はマジですから・・・(笑)

いやいやこのオチは想像つきますがこの写真は想像つかないですよね~。。。

これを見せたかったんですよ。。
2005/09/13(火) 22:16:06 | URL | masa  #-[ 編集]
おもろおもろ~♪
とにかくこの写真絵本笑っちゃいました♪
Rearea♪も女になる日は、あんな目をするのかしら~???
2005/09/14(水) 19:20:29 | URL | Rearea♪ #J7S1TTU6[ 編集]
<Rearea♪さん
なります。。
確実です。。。
実際写真撮っててレンズ越しに目があってこっちが恥ずかしかったです。。(笑)
2005/09/14(水) 19:45:17 | URL | masa  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15(木) 08:47:44 | | #[ 編集]
こんにちは
こんにちは。また、きます。
2008/11/21(金) 14:05:37 | URL | 野良犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
まずは正面から。横顔はこんな感じ。牙むき出しの状態(汗)さて、問題です。みかんは本当にパピヨンなのでしょうか?1.血統書付き混じりっけなしの純パピヨン2.母親
2005/09/13(火) 20:11:29 | 看板犬みかんのイタズラ天国
Designed by aykm.
