■ポチ太のいる部屋■一つ屋根の下の恋物語パート1ミニチュアダックス“写真”■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ“犬”“部屋”

■ポチ太のいる部屋■

M,ダックス■ポチ太と飼い主masaのはじめてのブログ   (キ ̄Д ̄)y─┛~~~    vUo・ェ・oU ィェーィ♪
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一つ屋根の下の恋物語パート1
今日はポチ太の彼女のお話です。。

ポチ太ももう2才なので恋はたくさんしています。。

が、あっちのギャルワンコこっちのギャルワンコ
キョロ(・・ U三U ・・)キョロ

だからいつもギャルワンコのおしりばっかり追いかけてます。。

おそらく自分はモテ系と勘違いしてるのでしょう。。

ところが二ヶ月前旅行に行くのでとまだおこちゃまなチワワちゃんを預かったのです。。

まだこのときはあんなことが起こるなんて

思いもしなかった・・・


今日は遅いので続きは明日・・・


とりあえず彼女の紹介
名前はタマちゃん犬種チワワンです。。まだ三ヶ月の♀の子です。。
タマです♪

タマです♪

タマです♪

タマです♪

タマです♪

かわいい♪  Uo-ェ-oU ポッ♪

ポチッと!! 押して!U^ェ^U ワン! ポチッ太!!
ランキング挑戦中!
清き一票お願いします。。

サイドバーにもありますのでよろしくお願いします。。。ヘU・x・U ワン♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
あんなこと・・・?
あんなことってどんなこと???
知りたい知りたい!(笑)
それにしても、タマちゃんm(~o~)m かわいい~
食べちゃいたいψ(`∇´)ψ


ぼくちんもガールフレンド欲ちーワン

               by かん太
2005/09/12(月) 10:46:27 | URL | yoko&かん太 #PQlcIJOg[ 編集]
>yoko&かん太くん
それは男と女の・・・(笑)

タマちゃんはニャンコみたいでかわいいんですがものすごく凶暴です。。
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

気が強いんですよ。。

かん太くんならすぐできそうですよね。。。
2005/09/12(月) 17:22:09 | URL | masa  #-[ 編集]
きになるな~
タマちゃんめちゃかわいいですね☆

もしかして、タマちゃん食べちゃったのね
ポチ太クン・・・(ーー;)
とりあえず明日をお楽しみにしておきます☆

茶々も女の子大好きですが
あんまり好かれてはいなさそう・・・
かわいそうに。
2005/09/12(月) 22:09:52 | URL | marie #eRuZ.D2c[ 編集]
>marieさん
答え言わないでください・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ
って写真がお勧めなので。。
2005/09/12(月) 23:01:45 | URL | masa  #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは!dog-wizの清田です!ポチ太君カワイイ(~O~)たまちゃんを食べてしまったんやね(*O*)ポチ太君とたまちゃんが仲良しで良かったです!またお店に遊びに来て下さいね~
2005/10/19(水) 00:28:45 | URL | 野良犬 #-[ 編集]
>dog-wizの清田さん
どうも。。
見ていただいてさらにコメントまでありがとうございます。
是非ポチ太&タマちゃんコンビで遊び行きます。。
またでかくなりましたよタマちゃん。。
(⌒_⌒; タラタラ
2005/10/19(水) 00:35:42 | URL | masa  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
